| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2821803】が含まれるスレッド

間違え? モロハリオン さん 2008/12/16 火曜日 22:57  #2821801
遊パチのアクエリオンです
このセグで昇格しなかったんですが、サイトが間違えてるんでしょうか?

  1. モロハリオン さん 2008/12/16 火曜日 22:58 評価 #2821803

    user image画像添付忘れました
    この画像のセグです
  2. 第19使徒 さん 2008/12/16 火曜日 23:13 評価 #2821834

    このセグは確辺昇格で間違いありません。これで昇格しなかった理由として考えられるのは
    1、内部的なバグ
    2、セグの故障
    3、怪しいお店
  3. とびすけ さん 2008/12/17 水曜日 18:05 評価 #2822778

    それは、きっと奇跡が起きたのですよ。(苦笑)
    普段からなんか怪しーなーって思うような店なら
    もう行かない方がいいかと思いますよ。
    バグや故障でなければ不正基盤しか考えられないから。
    疑わないのであれば逆プレミアと思うしかないかな?
    俺ならまぁ、その店にはもう行かないってなるかな。
  4. 最近はもっぱら さん 2008/12/19 金曜日 05:08 評価 #2824875

    そのセグの左右逆のもある(もちろん昇格なし)ので見間違いでは?
    あと右がそれで左がクランクのもあるので。
     」
    「  ←こんな感じ。
    だいたいそのSSはその時のものなんですか?
    どこかから拾ってきたSSなら証拠にもならないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT