| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2502846】が含まれるスレッド

コスプレ会話予告 鯛焼きうどん さん 2008/05/18 日曜日 00:17  #2502516
今日は夜からYFを打ったんですが
初めて見る会話予告が出たので報告しときます
時短中、白フラからマーズ振動でシルヴィア「私の〜」→アポロ「・・・・・」
「おっ、擬似るか?いや、よくあるジェロームの流れかな」とか考えてたら
案の定で大ウィンドウ・・・と、まさかの不動「これより〜」
4図柄ズレ目で擬似っていいんじゃね?と期待してると
シルヴィア(セリフ忘れ)→不動コスプレソフィア「訓練を開始せよ」でリーチ
大ウィンドウ不動から小ウィンドウ止まり?
結局は強名シーン+ソフィア+合体から確先の無限交差拳で納得の大当たり
果たして、プレミアか強予告どまりかは謎です

それと、このホールはYFが5台あるんですが
閉店10分前の時点で自分だけ確変中
右に1人左に2人、通常状態で打ってました
それが5分後には自分は時短中、3人は確変中に!
さらに3分後、左2人は確変状態でヤメ
自分はまさかの確変引き戻し消化中で右は確中ストーリーから15R消化中
僕の住んでる地域は確変持ち越しありなので
明日の朝は4台並びで確変スタートというカーニバル状態です

  1.  さなぎ$カヲル さん 2008/05/18 日曜日 00:25 評価 #2502541

    プレミアですね〜 コスプレ系は全てプレミアですよ^^
    ちなみにプレミア出ても擬似連する時はありますね
  2. 鯛焼きうどん さん 2008/05/18 日曜日 00:43 評価 #2502617

    さなぎ$カヲル さん
    書き込みどうもです、やはりプレミアでしたか
    言われてみれば他のコスプレ系の会話予告の報告を
    過去ログで目にしたよーなしてないよーな
    ジェロorトーマ大から堕天使予告なんかは割と見ますけど
    不動からは擬似連こそすれ変化ってのは初だったんで期待しましたね
  3. おらコクウ! さん 2008/05/18 日曜日 01:03 評価 #2502671

    鯛焼きうどん さん こんばんは。

    まずはコスプレミアおめでとうございます。
    さなぎ$カヲル さんの仰るように確確ですね。

    そのようなコスプレミア発生もするのですね。
    私も2回引きましたが最初からコスプレミアSUスタートでした。

    明日の朝は4台並びで確変スタートというカーニバル状態です 。
    朝一から4台確変とは・・・疑似連&合体とでにぎやかそうですね。でもその台は早いもの勝ちですか?
  4. 鯛焼きうどん さん 2008/05/18 日曜日 01:11 評価 #2502699

    おらコクウ! さん
    ありがとうございます(^_^)
    会話プレミアは最も有名であろうソフィア&不動しか経験無かったんで嬉しいです
    よろしければ、ご存知のその他のコスプレ会話を教えていただきたいです
    >でもその台は早いもの勝ちですか?
    閉店時に確変・時短中で打ってた人が望めば予約券が貰えます
    翌朝開店時にそれを見せれば引き続き打てるという訳です
    このおかげで閉店1時間前でもミドル以上も打てますし
    釘が優秀な台なら閉店までブン回します
  5. おらコクウ! さん 2008/05/18 日曜日 01:31 評価 #2502743

    鯛焼きうどん さん ご返信ありがとうございます。

    ご存知のその他のコスプレ会話を教えていただきたいです。
    私はコスプレミア1回、SU4シルヴィアコスのレイカで「お兄様ー」
    超プレミアSU1回、SU3不動「これぞ創聖合体!」
    リラックスプレミアSU4レイカ「ありがとう。」

    この3つしか経験がないのでその他のはわからないです。力になれなくてすいませんm(_ _ ;)m

    予約券があるんですか?すごいですね。MHはどれも無いのでうらやましいです^^
    確変残して帰るのは悲しいですよね。前に仮面ライダーで7回ありました。あれはつらかった。。。
  6.  さなぎ$カヲル さん 2008/05/18 日曜日 02:13 評価 #2502824

    >鯛焼きうどん さん
    以前どなたかが探して貼り付けてくれたサイトに少し載ってますよ^^
    http://www.geocities.jp/kappa_no_osanpo/aquerion.htm

    私が経験したのはシリウス「クンクンクン・・」だけですね〜 多分コスプレSUにあるのは全部あると思いますよ
    ソフィアももう1つあります 「出動せよ!(合体せよ?)アクエリオン!」だったような・・違うかもしれませんが><
  7. 鯛焼きうどん さん 2008/05/18 日曜日 02:26 評価 #2502846

    user image自分はライダー持ち越して
    日をまたいで50バトル越えしたことがあります
    その変わり15分程度たって来ないと
    台を開けてブチッ!とやられて消されます
    寝坊がちな友人は何回かやられてます

    自分はプレミアSUは
    リラックス シルヴィア
    超プレミア グレン・マナマナ
    そしてアクの記念すべき初当りは異次元SU
    擬似無しで桜複合で出たので麗華だったかアポロだったか覚えてません
    とりあえず不細工SU(仮)と認識してました
    超プレミアS3の不動は謎が多いですよね
    自分が知るだけでも(おらコクウ! さんのを加えて)
    「これより私が指揮を執る」
    「カエルの子はカエル」
    「よくやった!」
    「これぞ創聖合体!」
    詳細な解析本が欲しいです・・・・・
  8. 鯛焼きうどん さん 2008/05/18 日曜日 02:29 評価 #2502851

    user image上のスレは焦ってミスりましたorz
    見えにくいですが「よくやった!」です
  9. 鯛焼きうどん さん 2008/05/18 日曜日 02:31 評価 #2502853

    user imageもひとつ
    これも見えにくいですが
    「これより私が指揮を執る」
  10. 鯛焼きうどん さん 2008/05/18 日曜日 03:17 評価 #2502896

    さなぎ$カヲル さん
    わざわざありがとうございます!
    これによると僕の出したセリフも既出のようで
    せっせと画像張った超SU不動も網羅してますし
    つか、会話予告プレミアにまさかのグレン!
    見たいけど見れない、がまた増えました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT