| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2410329】が含まれるスレッド

印象に残る… K−222 さん 2008/03/26 水曜日 18:15  #2410293
はじめまして。
導入当初から打っているK2と申します。最近台数が減ってきて悲しいですね。

このアクエリオンで、皆さんの印象に残っている体験(リーチや当たり、大勝or大敗etc)は何ですか?

ちなみに自分は

SU1シルビア→リーチ→ノーマル外れ→マーズ復活

ですね。一瞬何が起こったのか分からなかったです(笑)

よかったら皆さんの体験をお聞かせください。

  1. おっし さん 2008/03/26 水曜日 18:45 評価 #2410324

    私は時短中の残り2回転でSTEP3でノーマルロングで普通背景で6が止まり、祈願拳で昇格でした。
    最近はルナやマーズに行くよりノーマルロングと相性いいです。
  2. 沼人 さん 2008/03/26 水曜日 18:51 評価 #2410329

    user imageこれですかね
  3. ピエルー さん 2008/03/26 水曜日 19:21 評価 #2410370

    K−222 さん こんばんは。私も似たようなものが、

    確中1回転目で、6リーチ・クリステラ・ノーマルはずれ・マーズ復活。があります。
    たった10秒足らずの内に、何が起こったかわからなくなりますよね。

    あと確中、単疑似3・5×6リーチ・予告いっぱい・マーズシリウス・烈火爆裂蹴・はずれ・マーズ復活。
    単疑似3で確先、単後で連荘ストッパーのお兄様、
    この時は「よくやった!」とつい声が出ました^^

    1番ショックだったのは、ピンクフラ・確疑似、順目、戻りあり1〜3までSU1ガセ・黄色羽6枚・
    疑似4で桜怒りSU5・7リーチ・合体ジュン気持ちいい・マーズ・
    不動・黒い鏡・ソフィア・はずれ・復活なし・・・

    さすがにこれにはやられました。さすが激熱はずしのアクエリオンと身をもって経験しました。。。
  4. イッペイ さん 2008/03/26 水曜日 19:21 評価 #2410372

    ロングリーチはずれ→創聖モード突入→100回転後→創聖モード継続→100回転後→創聖モード継続…途中全回転リーチとドラム君見れたもののその後また上記の繰り返し。当り回数14回で出玉4箱
  5. ピエルー さん 2008/03/26 水曜日 19:49 評価 #2410403

    沼人 様 これは何のプレミアですか??

    無知なものですいません、ぜひご教授下さいませm(._. ;)m
  6. 沼人 さん 2008/03/26 水曜日 19:57 評価 #2410409

    これは、あれです
    ソーラー役物が壊れて動かなくなってただけです
  7. ピエルー さん 2008/03/26 水曜日 20:50 評価 #2410495

    沼人 様 ありがとうございます!!

    ソーラー役物が壊れてたんですね。
    壊れてても打たせてもらえるんですね。

    でもソーラー振動は動くんですか?音だけ??

    1番動くのはルナですが、いつもプルプル動くけど壊れないですね。
    もし壊れたらプルプル音だけで光らないで動かないでそのまま??
  8. 沼人 さん 2008/03/26 水曜日 21:10 評価 #2410514

    全く動かずに音だけです
    別に動かなくても困んないですけどね
    音と光(雷みたいなの)で判別できます
    店員呼んでも良かったですがこれはこれで面白いので
    あえて言えばベクターリーチでソーラー振動の予告が分からないだけです
    翌日は治ってました

    ちなみにマーズが壊れてるのも見た事あります
    この2つ普段あんま動かないのに・・・ルナは丈夫みたいですね
  9. K−222 さん 2008/03/26 水曜日 21:14 評価 #2410522

    遅れてすみません。一勝負行ってました(汗)

    >おっしさん
    ノーマルロングいいですよね。背景赤よりも当たる気がします(笑)
    弱いリーチでも当たるのがアクエリオンの良さの1つですよね。!

    >沼人さん
    自分も何のプレミアかと思いました(笑)
    この台はそのまま打たせてもらえたんですかね?

    >ピエルーさん
    こんばんは。
    マーズ復活って忘れた頃に来るような気がします。
    ちなみに自分の場合、それ以来マーズ復活見かけてないです(笑)

    ストーリーは相性悪いですね…
    多分今まで2割くらいしか当たってないです。
    桜柄だろうが不動だろうが合体しようがストーリーに行った時点で諦めてます(笑)

    >イッペイさん
    プレミア見れて嬉しい反面それはキツイですね…
    最初の頃は創聖中に創聖くるとイライラしてましたが、最近「まぁ単発よりはいいか」と寛大になりました(笑)
  10. K−222 さん 2008/03/26 水曜日 21:18 評価 #2410528

    >沼人さん
    すみません、皆さんへ返信している間にお答えがありましたね。
    ありがとうございます。
  11. ピエルー さん 2008/03/27 木曜日 00:36 評価 #2411143

    沼人 様 レスありがとうございます。

    私は1度も役物故障は経験無いです。

    ルナは1番丈夫に作ってるんですかね??

    でも1度は経験してみたい演出??ですね^^
  12. 創聖あきら さん 2008/03/27 木曜日 01:04 評価 #2411263

    自分は、時短中に会話予告(通常時にガセなどで出てくる普通の会話。キャラも覚えてません^^;)だけでリーチになり、アポロニアス名シーン予告が来た事ですかね^^
    さすがにこの時は開いた口が塞がらなかったです。笑
  13. 閉店まじか さん 2008/03/27 木曜日 02:06 評価 #2411404

    初めて書き込みさせていただきます。
    先日仕事帰りにPM9:00より出撃。5Kでイケメンから創生モード突入。
    閉店までにモード継続すること12回。閉店まじかに
    擬似連3からマーズリーチへ途中ストーリーへ発展(当たれば確確)で演出途中に店員に「閉店です」と言われて上皿のみ換金(250円)・・・
    80分(計513回)創生モードでした。(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT