| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2360823】が含まれるスレッド

プレミア発生率 ラリッくま さん 2008/02/28 木曜日 02:04  #2360823
 どうもアクエリオン大好き大学生です。

 今日は朝から閉店までアクエリオンを打って、奇跡的にプレミアを3つもみることができました。こんなことはこの先もう無い気がします(^^;)

 そこで皆さんに質問なのですが、今回見たプレミアの発生率が知りたいです。
 下記の通りです。

・ロングリーチ→アポロニアス背景

・決戦!アトランディア!!

・リラックスステップアップ

 よろしくお願いします!即出ならすみません。。。
 余談ですがプレミアをみると噴きますね。閉店まで確立分母内で引き戻すことができました(^^)o

  1. ぶたのぷーさん さん 2008/02/28 木曜日 02:31 評価 #2360873

    発生率はわかりませんが・・・
    決戦アトランディアはよく見ますね☆
    ちなみにわたしも今日プレミア3つ見たんですが
    1、リーチ時にドラム君出現
    2、ソーラーリーチ時に夢夢ちゃん出現
    3、不動指令のじゃんけんチャンス
    ・・・と連続して出たのでこりゃ噴くだろうと
    思ったのですがいまいちのびず・・・
    いままでプレミアの出る台は噴いていたんですが・・・
    今日は引きヨワでした・・とほほ
  2. ラリッくま さん 2008/02/28 木曜日 02:54 評価 #2360910

    連荘しなかったですか?とほほですね。。

     特にドラム君なんて、雑誌のコメントには10連以上は確定しますね。って書いてありましたよ!しかしプレミアが出る程の絶好調な台というわけですから、翌日噴くかもしれませんよ!!
     足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)?

     しかしドラム君、無無ちゃん、はまだ見たことないですよ!めたんこうらやましいです。
     マナマナ群は隣の台が出しててそれをチラっと見てしまい(基本隣は見ないんですが)かなりショックでした。自分の台で見たかったです。。。
  3. MK777 さん 2008/02/28 木曜日 09:21 評価 #2361168

    リラックスステップアップの発生率は0%ですねw
    (エヴァでしかでないと・・・)

    超PSUあたりのことですかね?
  4. MK777 さん 2008/02/28 木曜日 09:23 評価 #2361169

    ↑何か勘違いしてた。
    すみません。何も言わないで下さい・・・。(恥)
  5. ビュルドージャ さん 2008/02/28 木曜日 12:38 評価 #2361394

    上の方。そういうふうに人を馬鹿にしたような発言はどうでしょうね。間違ったら何も言わないでくださいはおかしくない?wとか使うのやめましょうね。恥ですから

    プレミアの発生率なんか個人に聞いてもわかるはずないしどうせ雑誌から引っ張ってくるのでこういうの聞きたかったら雑誌見たほうがいい。っていうか少し考えればわかると思うけど。
  6. 今度は勝つ さん 2008/02/28 木曜日 13:07 評価 #2361441

    MK777さんの文に馬鹿にしたような発言は見られないんですが。wとか普通に使うし、勘違いされてただけだし、自分で(恥)って書いてるし。
  7. パチンコ大好き! さん 2008/02/28 木曜日 13:43 評価 #2361488

    ぶたのぷーさん さん
    <決戦アトランディアはよく見ますね

    出現率激低のストーリーですよ!!!
    自身2回しか遭遇してないですけど・・・
    夢夢ちゃんの方がよっぽど良く出ますよ!!
  8. ラリッくま さん 2008/02/29 金曜日 00:20 評価 #2362572

     決戦!アトランディアの出現率は夢夢ちゃんやドラムくんよりも低いんですか?
     おとといはツイてたんですね〜。
     撤去までにプレミアのステップアップ系を全制覇してみたいいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT