| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2281560】が含まれるスレッド

7セグ間違い? marion259 さん 2008/01/22 火曜日 00:42  #2281241
以下のホームページの左端の7セグ表示になりましたが確変昇格しませんでした。これはホームページの掲載間違いでしょうか?他に同じ経験をされた方はいませんか?
http://www.pachirinko.com/akuerion.7segu.html

  1. 刀狼 さん 2008/01/22 火曜日 00:50 評価 #2281279

    まあ見間違いの線が濃厚ですけどね。

    左右対称のがありますし見間違えしやすいのが何種類かありますから。

    左から2番目以外は何回か見てるけど
    1番左の場合左側のセグが左右対称
    左から3番目の場合右と左のセグが左右対称
    一番右のは右側が左右対称

    など見間違えたんでしょう。
    そうじゃないならそのホールが怪しい、機械の故障以外にないと思いますが?
  2. v798 さん 2008/01/22 火曜日 00:59 評価 #2281322

    5種類全部経験して、ラウンド中に昇格してます。
    間違いはないと思いますよ。
  3. カクヘンほしい さん 2008/01/22 火曜日 00:59 評価 #2281323

    こんばんわ。
    7ゼグの見間違いではないでしょうか。
    僕もここで7セグの情報を得て実践していますが、人が単発でかかるたび確認していますが、載っている分はすべて確変に昇格しています。
    常連のおばちゃん何かも聞いてきますけど、教えてあげて一度もはずれた事ないので確かだとおもいます。
  4. ZZZ教授 さん 2008/01/22 火曜日 01:07 評価 #2281350

    一番左端のセグが「昇格しない」という話が多いですね。
    機械の検定上、昇格セグが昇格しないということは有り得ない筈です。極端に言えば液晶で「チャンスタイム100回」と表示されても、検定で登録した確変セグであれば確変にならなければならないはず。
    一番左のセグは右側の3本の印象が強いので見間違うのでは?
    私は23(2の欠けた様なセグ)は昇格しない、53(5の欠けた様なセグ)は昇格と覚えてます。
    あとは「5up」「22」、「7r」、「27」って感じです。
  5. コンコルド夫人 さん 2008/01/22 火曜日 02:28 評価 #2281560

    user imageおそらく見間違えだと思いますが?
    画像は先日、店員も自分台を見て見間違えていたセグです。
    「確変継続おめでとう!」なんて言われましたよ(-.-;)y-゜゜。
    こんな紛らわしいセグ表示がいくつかあります。
  6. カクヘンほしい さん 2008/01/22 火曜日 02:48 評価 #2281581

    何度もすみません。
    ホント紛らわしいセグありまよね。
    僕は携帯に記憶しているので、間違わないようにみています。でもわかると便利なのですが、ある意味先に分かってしまうと、がっかりする時もありますね(笑)
  7. 低設定確定 さん 2008/01/22 火曜日 03:44 評価 #2281623

    紛らわしいセグが出たときの悔しさは異常です。
    「お、昇格セグだ。そうだよな、そうそう単発なんて続かないもんな!! ん?あれ対称形かよ…orz」
    「22」の8本線バージョンなどの紛らわしいセグありますね。
  8. セリアンヌ さん 2008/01/22 火曜日 09:58 評価 #2281813

    marion259 さん こんにちは
    >以下のホームページの左端の7セグ表示になりましたが確変昇格しませんでした
    このセグはエヴァの時から警報セグで表示されているHP見たことあります。
    実際過去スレにも昇格しなかったということもあげられていましたよ!
    自身もそのセグは昇格しなかったことあります!
    見間違いはないですよ!
    それ以降そのHには行ってません!
  9. カクヘンほしい さん 2008/01/22 火曜日 10:34 評価 #2281839

    セリアンヌさんこんにちわ。
    昨日他のサイトてで7セグがでていましが、12種類のっているのもありました。
    僕の持っているのは5種類のです。
    それと比べると全然違うセグも混じってました。
    結局7セグが間違っているのですか?
    僕の行っているホールに限っては人のを含めてずっと確認していますが、一度も昇格しなかったのはないです。
  10. たーチャン さん 2008/01/22 火曜日 12:27 評価 #2281924

    こんにちは。
    確変セグを全部載せると12種類になるかと思います。
    昇格セグは5種類かと。
  11. セリアンヌ さん 2008/01/22 火曜日 13:31 評価 #2282044

    カクヘンほしい さん こんにちは
    7セグの種類は下にも書いてありますが、自身の台と隣友人の台で昇格しませんでした!
    過去スレにも外れた報告もあったのでいつもドキドキしながら見てますけど・・・
    見間違いと言われればそれまでですが2回目はきちんと照らし合わせたので間違いはないはずですけど・・・
  12. カクヘンほしい さん 2008/01/22 火曜日 14:01 評価 #2282072

    セリアンヌさんご返信ありがとうこざいます。
    でもそういう事ってあるのもパチンコかもしれませんね。
    昇格セグが100パーセントなんて書いてませんもんね。
    たまたま僕が見ていたのが全部昇格していただけでしていただけで、中には昇格しないのもあるかもしれませんね。
    これからもっと気をつけてみてみます。
  13. スロからパチ さん 2008/01/22 火曜日 14:08 評価 #2282083

    皆さんこんにちは
    普通昇格セグは絶対のはずなんですけどね!
    アクエリオンでの過去スレだとプレミア外れた報告もあったみたいなので絶対というのはないのかもしれないですね!
  14. marion259 さん 2008/01/22 火曜日 17:36 評価 #2282308

    皆さん色々経験されていますね。どれも絶対とは言い切れないかもしれませんが、ちなみに、スレ冒頭の自分が体験した台は、岐阜の○オン真正点の351番台です。もし、このホールに遊びに行かれる方は警戒を!このホールはどちらかと言えば年配常連を優遇して、それ以外の客層は狙い打ちのカモにしている様な傾向がある気がします。
  15. marion259 さん 2008/01/22 火曜日 21:47 評価 #2282765

    ↑↑↑
    ×真正点
    ○真正店
    ちなみに、見間違いは無いと思うんですが「パンチで昇格しない? 次のラウンドか?また次か...」とその度にプリントしたものと見比べていたので。店長だけはいい人に見えるんだけどなー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT