| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2278259】が含まれるスレッド

質問が あうとろー さん 2008/01/20 日曜日 07:00  #2277910
擬似連からのアクエリオンチャンスって確定ではないのでしょうか?雑誌とかで当り確定とよく目にするんですが。。。
もう3回もハズレ体験してます(ToT)

  1. アクチャン× さん 2008/01/20 日曜日 09:58 評価 #2278040

    只今アクエリオンチャンス、1/12です。当たる気しません。疑似連・桜柄でも当たりません。お互いそのうち当たりますよう願ってます。
  2. セナ7 さん 2008/01/20 日曜日 10:20 評価 #2278058

    あうとろーさん こんにちは。

    私も 去年の初日に当たったきりです・・・ACもう、本当に全然当たる気しません!相性悪すぎです・・
    お互い今度こそ 当てましょう〜(*^_^*)
  3. サラト さん 2008/01/20 日曜日 13:04 評価 #2278178

    私も以前擬似連からAC入って期待してたらはずれましたorz
  4. アクシデンツ さん 2008/01/20 日曜日 13:22 評価 #2278192

    私も昨日疑似連2回から、アクチャンでジョグをぐりぐり回してもルナカード。案の定つぐみではずして復活無し。。。あーあアクチャン嫌いデス。
  5. 私を狙って♪ さん 2008/01/20 日曜日 14:27 評価 #2278259

    user imageAC相性素晴らしいのでいつも来て!
    と思ってます・・^^;
    いまのところ5/7
    3回まわしてルナリーチだったので放置してたら
    ルナ→ストーリーに変化
    指揮官もソフィアで全とっかえ付でした

    皆さんの話を聞くとあまり安心しすぎるのも考えものの
    ようですね^^;
  6. BORRE さん 2008/01/20 日曜日 14:34 評価 #2278267

    まだ7回しきてないならばらつきもあるだろうね。

    俺もはじめたときから8回連続で当ってたからMY鉄板だった。
    最近じゃ打っても通常時でないことが多い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT