| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジックモンスター2」

記事番号【2135023】が含まれるスレッド

初打ち感想 クソヤ さん 2007/10/22 月曜日 23:17  #2134694
朝一(といっても昼)に打つ気満々で行って座れず( ̄□ ̄;)!!
仕方ないので出直して9時ごろから1時間ほど打ってきました

感想としてはRT入らないと厳しいだろうなと思いました
ボーナス後RTに必ず入らないということは(赤7は99%入りますけど)引き次第でかなり荒れるのかな?

他に気がついたことをいくつか
1:完走型RTということはボーナスが成立してもそろえないほうが得
→ボーナス合成が低くなる?設定判別がし辛いのでは?
2:これの検定が通った日を知らないのですが、RTの終了条件を100G消化とボーナス入賞にすることで検定をごまかしてる?
→新しいタイプの機械割りの上げ方?

どうなんでしょ??

  1. TOP2 さん 2007/10/23 火曜日 00:05 評価 #2134866

    初打ち感想(便乗して)
    コイン持ちはイマイチだと思います。僕的には1k平均25くらいでしたね。
    けど2000Gほど回してRTに900Gも滞在したのでコイン持ち悪くてもそんなに減りませんでした。
    結構頻繁に演出あったので面白かったですよ。
    (REGからRT入ったので高設定だったと思います)
  2. TOP2 さん 2007/10/23 火曜日 00:48 評価 #2135023

    user imageなんとなく・・・
  3. TOP2 さん 2007/10/23 火曜日 00:55 評価 #2135051

    1:確かにそうですねw ゲーム数増えちゃうから判別難しくなるかもね。でもグラフを見て判断すれば大丈夫なんじゃないでしょうか。
    2については分かんないっす
  4. クソヤ さん 2007/10/23 火曜日 01:18 評価 #2135141

    >TOP2さん
    ( ̄□ ̄;)!!
    711枚は気持ちがよかったなぁ・・・
  5. TOP2 さん 2007/10/23 火曜日 01:38 評価 #2135193

    もっと出たんですがこの枚数見たとき、4号機を思い出しましてね^^なんとなくです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT