| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キングコング「タイヨーエレック」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキングコングLRX

TAIYO ELEC
©RKO Pictures,Inc. (SO7) 

<< CRキングコングLRX >>

▼対象機種
CRAキングコングARX
CRキングコングLRX
CRキングコングMRX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バグ? やっぱり主水 さん 2008/12/21 日曜日 23:44 評価 #2827908
今日打っていたのですが、キングコングボーナスに入って少したったら
一瞬画面が消えてなぜか、通常画面そして振動ST3状態で1-2秒だと思いますがフリーズ・・・
元に戻ると、体力0のまま攻撃を受けようが仁王立ち・・・セグが15Rだったので
約1箱出たら終わりましたがただのバグでしょうか?


    返信する

    確定? 昇格しない さん 2008/08/28 木曜日 15:33 評価 #2657838
    最近ARXをたまに打つのですが、確定かチャンスアップカわかない演出があったのでご存知の方教えてください。
    変動開始時画面中央あたりの後ろに大きな花(ラフレシア?)
    ニューヨーク背景時に飛行船落下
    スーパー発展後に実写ムービーが流れる
    回転時に女の子が出てきて「大チャンスよ」
    こんな演出が出ると当たっていたと思います。
    よろしくお願いします。

    1. 亜樹ちゃん さん 2008/11/23 日曜日 12:32 評価 #2790285

      こんにちは、それ程詳しくありませんが経験上。
      ・ラフレシア‥ほとんど影響なし
      ・飛行船落下‥ほぼ当たり
      ・実写ムービー‥チャンスアップ
      ・大チャンス‥知らない

      ってずいぶん昔のご質問なので解決しているでしょうね。

    返信する

    (無題) もみたた さん 2008/06/26 木曜日 04:37 評価 #2567846
    ARXを打っております。
    背景の鳥群→振動ST1プテラノドン沢山は期待度はあまり高くないのでしょうか?
    スーパーリーチに発展しなかったので、ちょっと残念でした。

    1. ユーザーアイコン 変働命 さん 2008/08/02 土曜日 22:16 評価 #2623265


      もみたたさん、お晩です。

      どちらも、聴牌(リーチ)確定演出です。それ以上の確定要素は御座いません。

      ただ、本当にまれですが、テンパイしない場合、擬似連に入っていて、

      擬似的次変動でニューヨーク背景になったりもします。

    返信する

    キングコングボーナス もみたた さん 2008/06/26 木曜日 04:35 評価 #2567845
    ARX教えていただきたいのですが、で鳥群→振動ST1でプテラノドン沢山

      返信する

      下のピカピカ もみたた さん 2008/06/26 木曜日 04:27 評価 #2567843
      わたくしも下(受け皿上)のピカピカは一度だけなりました。んで、直後に当たりましたが、プレミアなんでしょうか?
      1. TASPO意味ない さん 2008/07/01 火曜日 19:38 評価 #2575752

        下皿ピカピカですが、リーチすらならならなかったような・・・。さっき打ってきたばかりです。
        ピカピカに気付いておもいっきり期待したんですけどね。
      2. ユーザーアイコン 変働命 さん 2008/08/02 土曜日 22:23 評価 #2623287


        皆様、お晩です。

        下皿フラッシュは当確です。但し、確確では御座いません。

        変動開始直後からフラッシュしっぱしとなり、当りが確定するまで続きます。

        再抽選等になるとフラッシュは止まります。

        以上が基本形ですが、まれに、下皿フラッシュと擬似連が重なる事が御座います。

        もちろん、同一保留(変動)での当りが確定しているのですが、

        擬似連と重なった場合は、変動開始と同時にフラッシュしますが、

        1回目の聴牌せず擬似停止時点でフラッシュが止まります。

        その後、結果的にはその保留で当ります。

      返信する

      ラウンド振分け 太陽コング さん 2008/06/14 土曜日 20:00 評価 #2549039
      ARXをちょくちょく打っていますが、5R以外引いたことありません。
      取説に8Rとか15Rの振分けが3%とか書いてあったような気がするんですが、本当に当たるんでしょうか?

      1. TASPO意味ない さん 2008/07/01 火曜日 21:56 評価 #2575930

        本日初打ちなので間違っているかも知れませんが、2R/4R/8R/15RはKING KONG BONUSのことでしょ?
        KING KONG BONUSが何Rかは右下のセグでわかりますよね。
        総大当たり28回のうち2R2回、4R1回、8R1回、15R1回でした。

      返信する

      ラウンド曲を教えてください。 ワルツ さん 2008/04/23 水曜日 00:29 評価 #2460669
      キングコングのラウンド中に流れる曲を教えてください。
      誰の曲か?
      タイトルは?
      お願いいたします。

      1. ユーザーアイコン 変働命 さん 2008/04/23 水曜日 22:40 評価 #2462144


        ワルツさん、お晩です。

        すみません。曲については全く分からないのですが、
        フルオケの曲と、ビッグバンドジャズの曲とが有りますね。

        確変図柄のBGMだからと言う訳では無いのですが、
        ディキシージャズ?と言うのでしょうか?好きです。

        出玉の事を考えると、少しでも早くラウンドが終われば良いのですが、
        長く曲を聴きたいと言う気持ちも有ります。
      2. ワルツ さん 2008/04/24 木曜日 00:08 評価 #2462430

        変働命さん、お返事ありがとうございました。
        変働命さんも、色々キングコングの面白い発見していますね。
        「美女が野獣をしとめたな〜」って言うリーチがありますが、通常は男性の声ですが、あの声が女性の声に変わっていた事が数回ありました。
        鉄板みたいですが、確変確定ではない様です。
        後、どのスーパーに発展する時でも、プテラノドン?が飛んでいれば、大当たり確定みたいです。(私は外した事がない)
        あと、ラウンド中にストーリーを女性の声で朗読していた事が2回ほどあったのですが、昇格しましたよ。
      3. ユーザーアイコン 変働命 さん 2008/04/25 金曜日 00:23 評価 #2464200


        ワルツさん、お晩です。

        「飛行機が野獣をしとめたな〜」(男声)

        ⇒『いや・・・』(男声)が普通ですが、『いいえ・・』(女声)で鉄板の様ですね。
        但し、仰る通り、確確にあらずが残念です。

        スーパーに発展する時でも、プテラノドン?が飛んでいれば・・・>>

        プテラノドンが分からないのですが、もう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか。

        ラウンド中の朗読ですが、私は甘デジしか打った事が無いのですが、気付きませんでした。
      4. ワルツ さん 2008/04/25 金曜日 01:18 評価 #2464355

        変働命さんこんばんは。
        「飛行機が野獣をしとめたな〜」も女性の声ですよ。
        プテラノドン(翼竜)の件は、スーパーリーチが始まる前にアンのカットインが入って悲鳴をあげますよねぇ。
        それからスーパーリーチの本番が始まるのですが(どのスーパーに発展しても)、その前に飛んでいるんですよ。 リーチ中にも飛んでいるのを見た事もあります。
        拘束リーチなら劇場内にという風に。
        分かりにくい説明ですが、すみません。
      5. ユーザーアイコン 変働命 さん 2008/04/25 金曜日 19:13 評価 #2465092


        わいはぁ!(こちらの言葉で、標準語的には「あらら」とか「あれま」とか「ありゃぁ」)

        「飛行機が野獣をしとめたな〜」の部分も女性の声とは、まだ聞いた事が無いです。

        プテラノドン(翼竜)の件

        結構注意してみているつもりなのですが、未確認でした。もっともっと凝視して見ます。

        所で、鉄板演出が無いと言う条件で、熱いと考えるのが、

        振動ST1で何かが落ちてST2で更に落ちて、リーチ聴牌時にロゴ落下と思うのですが、

        この、ST1と2で、違う種類の物が落ちてきた場合の期待度はいかがでしょうか。

        以前は、違う種類は熱い?と思っていたのですが、最近ではどっちもどっち?
      6. ワルツ さん 2008/04/26 土曜日 00:50 評価 #2465712

        こんばんは。

        ご質問の件、期待度は同じだと思います。
        もしくは、それ以下かと感じます。
        落ちてくる物によって違うと思いますが、
        「石(オブジェ?)やドラ→プテラノドン」が落ちてくるのと
        「プテラノドン→石群やドラ郡」が落ちてくるのでは、期待度は違うと思いますよ。
      7. aaa さん 2008/06/27 金曜日 01:49 評価 #2569326

        もう遅かったですかね

        曲はsing sing singと威風堂々ではなかろうかと

      返信する

      ユーザーアイコン プレミアム色々 変働命 さん 2008/04/21 月曜日 22:15 評価 #2458318
      皆様、お晩です。

      甘デジですが、私が経験したプレミアム(当確)と思われる演出です。
      雑誌等は見ていないので、色々とご意見を頂けたらと思っています。

      1.下皿フラッシュ。
      変動開始直後から、当り確定までの間、KKBの時と同様に、下皿がフラッシュする。

      2.リーチ聴牌時に、『チャンスよ』で、ノーマルロング。

      3.リーチ聴牌時に、『決まりね』(これは書くまでも無いかも)

      4.全くの無予告から、クライマックスリーチ発展。

      5.クライマックスリーチでの、画像セピア及び、女優の声で『いいえ』

      6.拘束リーチで、CGフラッシュ時に、下の方にカメラ・記者がカットイン。

      7.拘束リーチで、最終の鎖を引きちぎるシーン直前に、コングの顔アップがカットイン。
      通常のチャンスアップは、最大、実写が2度カットインしますが、
      幕が上がる時とフラッシュに暴れる時で、この、目がキョロキョロするのは滅多に無い。

      8.対決リーチで、恐竜が図柄をシッポで蹴飛ばす時の色が青。(通常は赤)

      9.「何か見えるか」の飛行船に表示された図柄と違う図柄で聴牌。(法則崩れ?)

      10.ある意味、バグかもしれませんが、ノーマルロング発展時、BGM無音と成る。

      1. ユーザーアイコン 変働命 さん 2008/04/22 火曜日 23:39 評価 #2460455


        もう一つ追加です。

        リーチ聴牌時、「チャンスよ」と女優の声が出る事有りますが、

        女優の声で『チャンス!』と、『よ』が無いともしかしてです。
      2. ユーザーアイコン 変働命 さん 2008/04/23 水曜日 22:44 評価 #2462162


        またまた、追加です。

        対決リーチで、コングのパンチ⇒恐竜の引っかき⇒コングの体当たり⇒この次で、
        通常はコングが駆け出し、恐竜がシッポ攻撃を構えますが、

        コングが駆け出さずに、恐竜の真上に飛び上がり、一気に決着付ける事が有ります。

      返信する

      甘デジ lohgu さん 2008/04/18 金曜日 22:14 評価 #2452909
      このメ−カーも台ムラが激しいですね〜
      10日間の1回の大当たり平均65回転(スペック49以下)
      30/1kってのが魅力で たまに打つけど あまり勝てないです。
      最高ってどのくらい 当たるのかな?・・・この店は最高53回です(8ヶ月で)

      1. ユーザーアイコン 変働命 さん 2008/04/18 金曜日 23:29 評価 #2453098


        lohguさん、お晩です。

        どの台でも、サクサク引く事も有れば、数倍嵌りの連続も有りますね。
        しかし、30/Kは大変魅力ですね。出合ったら、一日打ちそうです。

        ちなみに、MHに於ける私の最高は74回、台レコードでは、98回です。

      返信する

      台枠の色 のんのんの さん 2008/04/17 木曜日 02:54 評価 #2450072
      こんばんわ。
      本日初めてキングコング(LRX)を打ちました。

      台を選んでると1台だけ台枠が赤く光っているのがありました(通常は緑っぽく光ってますよね)。まさか確変中!?でも画面は通常モードだし、台上のデータ機械は光ってないしそんな訳ないか、と思いましたが自然と引き寄せられ打ち始めてしまいました。

      結局100回程回してやめましたが、あれはなんだったんでしょうか?潜伏でもないですよね?

      捨ててきてしまったのかと不安になり書き込ませていただきました。

      1. ユーザーアイコン 変働命 さん 2008/04/18 金曜日 23:24 評価 #2453078


        のんのんのさん、お晩です。

        この機種では、背景によって、台枠のイルミ演出とBGMが変化します。
        赤系統であれば、夕方背景だったと思います。

        ちなみに、KKBは有りますが、潜伏は無いと思います。
      2. のんのんの さん 2008/04/19 土曜日 15:17 評価 #2454164

        変働命さん、返答ありがとうございます!

        何でもないということで安心しました。
        まだ当りを見てないのでがんばりますっ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT