| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」」

記事番号【2996934】が含まれるスレッド

MS時の逆コンプリート ちゅばパパ さん 2009/04/17 金曜日 23:42  #2992914
ふと思ったのですが、どなたかMS時の各バトルでBとCの映像を制覇された方はいらっしゃいますでしょうか?
くだらない事ですが、最近目的がなかったのでやってみようかと・・(笑)
で、以外に苦戦してマス。終盤に出てくる相手は、ナビ無いとかで結構見慣れているんですが、いざ、やろうと思っても青が来ないと・・・あと、シャアは色々出てくるパターンがあるのですが、前半でS取らないと出てこないのもあるし・・・今日も青3回でチャレンジしましたが、結構時間かかりそうです。

  1. ズゴック副主任 さん 2009/04/18 土曜日 21:50 評価 #2994034

    はい、集めたことありま〜す(笑)
    ゴッグのトゲ玉キャッチは必見ですよね^^
  2. ちゅばパパ さん 2009/04/18 土曜日 23:55 評価 #2994483

    ズゴック副主任さん、さすがデスね。Cは揃えなければ見れますが、3択ナビなしでBはきついですよね。
    トゲトゲって鎖の付いているガンダムハンマー?とかいうやつでしたっけ?初めて見たときは「こういう映像もあるのか〜」て感心した記憶があります。

    ヒゲおやじにシールドで防がれるヤツも自分的にはお気に入りデス。
  3. フォーサイド さん 2009/04/20 月曜日 15:43 評価 #2996934

    user imageちゅばパパ さん
    ズゴック副主任 さん
    やっぱり、タイトル付きでないとレアなやつはでてこないですね。
    後、先日はどうもすいませんでした。仕事→スロ→飲み(朝6時)を2夜連続してしまい、頭が呆けていました…後から見たら、顔から火が出るくらい恥ずかしいです。もう若くないので…
    ちゅばパパ さん   ズゴック副主任 さん KUNDAMさん
    汚した感じになって、大変申し訳ありませんでした。 
  4. ズゴック副主任 さん 2009/04/21 火曜日 00:26 評価 #2997783

    フォーサイドさんどんまいです^^
    僕も仕事後のヘロヘロ頭で書くことが多いんでズレてることおおいです。

    ちゅばパパさん、最近目的ないこと多いってことでしたら
    赤バー狙いとかいかがですか?
    ご存知だとはおもいますが
    赤バー下段停止で目押しミス
    黒バー上段停止でチェ・スこぼし否定、チャ目は弱
    黒バー中段停止、ベルはずれで特殊9枚
    黒バー下段停止、スイカノーテンで特殊9枚重複(リーチ目)

    「整備急げよ・・」でスベリベルかと思いきや特殊9枚チャ目とか、しびれます。
    2コマ目押しなんでハマリ時はよくミスりますけど

    明日はめずらしいもん見れるといいな・・
  5. フォーサイド さん 2009/04/21 火曜日 07:58 評価 #2998148

    user imageズゴック副主任 さん
    心遣いありがとうございます。余韻のギャロップの様にクルクル回って爆発したい気分でした。

    珍しいものと言えば、昨日ブライトさん後ろのレーダー白で、ハズレ目が出てバケでした。私自身初だったのでちょっとビックリしました。(2000Gでバケ13回…祭りました…)
  6. ちゅばパパ さん 2009/04/22 水曜日 00:32 評価 #2999434

    ズゴック副主任さん、フォーサイドさん、どーもデス。赤バー狙いは年寄りにはキツイです(笑)
    特殊9枚出ると、おおっ!て感じですけど、真剣に狙えるのも最初のうちだけで、だんだん目がショボショボしてきちゃってガンガンミスしてます。
    白バーでさえ、長時間打ってるとスイカが〜て具合ですよ。
  7. ズゴック副主任 さん 2009/04/22 水曜日 21:02 評価 #3000591

    昨日めずらしいもの見れました〜
    ウッディさんの特攻と痛恨のスルー
    後者については後日報告したいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT