| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アン・ルイスと魔法の王国シリーズ」

記事番号【2203683】が含まれるスレッド

 降格? EX山咲 さん 2007/11/29 木曜日 17:47  #2201177
はじめまして。
最近、S-Tにハマッていますがチョッと気になる事が・・・

天国モード中に、上と左で“7”テンパイでリーチ→サキュバス“5・7”リーチへ・・・
“5”で当たりましたが、当然、“7”に図柄チェンジすると思ったら、そのまま“5”・・・。
しかも、セグは2・・・><

コレって、降格ですか?
それとも、この機種では良くある事でしょうか??

  1. 諸葛謹 さん 2007/11/29 木曜日 19:36 評価 #2201314

    残念ですがよくあります

    結局最後に当たる図柄次第なので…
  2. スコスコ さん 2007/11/30 金曜日 01:01 評価 #2202040

    7で当たってたわけではありませんので、降格というのは適当ではないような気もしますが。

    それにしてもこの機種、なかなか7では当たりませんよね。それでも天国モードのときにはまれに7でも当たりますが、通常時で7のシングルテンパイなんかのときは、絶対当たらない気がします。
  3. とぼけ さん 2007/11/30 金曜日 01:03 評価 #2202047

    でもやっぱり理不尽な演出ですよね、悪エリも、というかSANKYOも疑似連の始まりは確図柄だったのに
    最後に単図柄リーチになったりして、最終形が
    本当のリーチ目だからといいますが、ちょっとね、って感じです。
  4. 五反田モード さん 2007/11/30 金曜日 04:08 評価 #2202273

    7来ないですよね〜。
    割合どのくらいなんですかね〜?

    最近の機種は確変図柄テンパイが不安要素になりますもんね。ほとんど通常図柄で当たって昇格演出に持ち越しって感じで。たまには直撃したいですよ。
  5. 素人会社員 さん 2007/11/30 金曜日 12:03 評価 #2202660

    素人です。
    MHは、好調の台は7でよく当りますよ。
    天国モードの時は3回連続できてました。
    通常でも、2回(絵柄図柄チェンジ)はよくあります。

    私は、殆どないですけどね、
  6. 素人会社員 さん 2007/11/30 金曜日 15:11 評価 #2202877

    ・・・図柄チェンジなしで、当らないという意味だったんですよね・・・

    すいません・・・
  7.  EX山咲 さん 2007/12/01 土曜日 00:17 評価 #2203683

    user image皆様、お返事ありがとうございました。
    良くある事なんですか・・・
    でも、納得できない演出ですね…><

    通常時の7当たりは、未経験です。
    確変中は当たるんですけどねぇ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT