| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−」

記事番号【2519201】が含まれるスレッド

今日ようやく・・・ サンドウェッジ さん 2008/05/06 火曜日 21:38  #2482878
お疲れ様です。週5がドリスタチェックの
サンドウェッジです。今日ようやく中段三連
チェリーを見ることができました。また、青7リリを
見ることも出来たのですが、B2、R5でRB間で300ハマリじゃかてないっすね・・・OTL
またレア見れたら書きこします(笑)

  1. ウィルAツェペリ さん 2008/05/07 水曜日 00:31 評価 #2483473

    user imageお久しぶりです。ツェペリです。
    ドリスタも更新が減って寂しいですね。

    >>中段三連チェリー
    メチャクチャ気持ち良さそうですね。当方は1000Gで1回くらいの
    頻度でしか順押ししないんで(気が向いた時くらい)、
    出会ったことがない事象です。

    ゴールデンウィークは一人で勝手に91時間バ●ルをしようと思っていたのに
    結局全て仕事で(1日のみメーデー参加)1回転も回してないです。

    写真みたいなアリキタリな場面で良いから出会いたいと欲情してます。

    次にレアに出会ったら写真もお願いします。
  2. 家庭用の人 さん 2008/05/07 水曜日 19:13 評価 #2484601

    user image珍しく青1枚役を引きました。
    いつもだとジャンケンとか50m走とかいくんですが、
    画像のように両子役否定。
    次ゲームで生SMT突入+ハッピーですカットイン。
    (同時当選確定なんでそろえてましたが・・・)
    珍しいもんが見れました。
  3. サンドウェッジ さん 2008/05/07 水曜日 22:01 評価 #2484857

    user image先ほどの三連チェリーです!!
    画像UPしました。
  4. ウィルAツェペリ さん 2008/05/09 金曜日 22:59 評価 #2488663

    user imageチェリー拝見しました。
    良いですね。けっこう羨ましくなりました。
    今日は少し順押しの頻度も高めに打っていましたが、まぁ出会えませんでした。

    激レアの演出も好きですが、しれっとボーナスっていうのも好きです。
    やっぱり面白いですね、ドリスタ。

    >>家庭用の人 さん
    青7リリはレアな確率のわりに平凡な演出から成立したりしますね。
    演出なしで揃ったことも何度かありますし。
    連続演出に突入せずに偽のSMTを見れたらレアを拝めた気がして嬉しいです。
    更にMBかも・・・みたいな心配もしなくて良いんでダブルで嬉しいですね。
    ゲームバランスもなかなか良いなぁと思います。
  5. ウィルAツェペリ さん 2008/05/25 日曜日 00:37 評価 #4307965

    user imageこの速さなら、誰か見てくれるかな。

    めずらしい写真が撮れたんで、どうぞ。
  6. 通りすがり2 さん 2008/05/25 日曜日 10:33 評価 #2516010

    >ウィルAツェペリ
    すごい!良く撮れましたね^^。
    カメラ持って構えてないと無理なので、実機持ちさんですか?
  7. ウィルAツェペリ さん 2008/05/25 日曜日 21:52 評価 #2516579

    user image←こんな感じの写真とかも挑戦してますが、全て携帯です。

    カメラ起動したままだと電池が切れるんで
    ボーナス察知をするも確定演出にならなかった時が狙い目です。

    気付いてから押すと間に合わなので、とりあえず押してから考えてます。

    以前にも全員集合をアップしたことありますが別の写真です。
    けっこう同じ演出の重複も撮ってしまいますが、仕方ないっす。

    個人的にはチョコのスーパーマンが無理だと思いました。
    けっこうゆっくりなんですが、イキナリすぎて無理っぽそうです。
  8. ウィルAツェペリ さん 2008/05/25 日曜日 23:22 評価 #2516881

    失礼しました。

    >>実機持ち
    勘違いで「デジカメ持ち?」って聞かれたと思って返事してました。

    実機持ってないです。当然入手すべきだろうと思ってますが、
    まだ値段が高くて手が出ないです。
  9. 通りすがり2 さん 2008/05/26 月曜日 01:02 評価 #2517257

    そうでしたか。でもホールで携帯カメラ構えるのってプレミアでもない限り結構勇気いるんですよねw
  10. ウィルAツェペリ さん 2008/05/27 火曜日 00:40 評価 #2519201

    user imageささやかながらエチケットのつもりで隣がいたら撮影は控えます。
    隣の隣なら迷います。
    ドリスタの島に自分だけならキョロキョロした後撮ります。

    すっごい申し訳ないと思いつつ"ヒロインに直接会うプレミア"だけは
    空気を読まずに撮っています。

    初期は控えていたんですが、確率の低さに方針を変えざるを得ませんでした。
    なので見たってだけなら全員見てるんですが、
    写真撮ったのは4人だけです。

    というか脱線しますが"ヒロインに直接会うプレミア"の確率知ってる人いますか?
    グレートサファリツアー(1/32768)くらい低くないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT