| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2760025】が含まれるスレッド

中押しの場合 シスタークリフト さん 2008/11/02 日曜日 16:03  #2759928
某サイトに(下段〜枠外バー狙いの)中押しで、
上から「チェ、緑、リプ」出現でボーナス確定と書いてあったのですが、、、
全く入りません('A`)

押し方が悪いのでしょうか?
どなたか知ってるかたいたら情報お願いします。

  1. ふぇりII@実機持 さん 2008/11/02 日曜日 19:22 評価 #2760025

    user image恐らくサイトの解説不足だと思います。
    中→右と押すと制御上子役を取りこぼす事があります。(中押ししたら次は必ず左を)
    中リールの中段や下段にスイカが停止した場合以下の演出が発生してませんでしたか?

    1.緑系演出(背景演出や通行人等)
    2.2択演出(看板やキノコ)
    3.連続演出(地震や反射光)
    4.宝箱(豪華版は出やすい)
    5.シフォンの「キメっ!」やリリィの右飛来や∞飛び(ウメジやマルーにもあり)
    以上の演出には種なし(ハズレ)もあります。

    逆に、中段・下段停止でボーナス確定なのは
    1.白系演出(白敵、白男)
    2.CHANCE演出
    これらは確実に確定です(その前に引いてる可能性もありますが)
    ちょっと特殊なのがベル告知なのにスイカテンパイ(白7重複の可能性あり)
  2.  vanilla さん 2008/11/03 月曜日 16:04 評価 #2761284

    ふぇりIIさんもいわれていますが、演出と出目をあわせて確認した方が
    判りやすいと思います。まあ、この場合あくまでもリーチ目扱いに
    なるので、中押しに限らず順押しでもボーナス成立していれば
    確定演出になるわけですがw
  3. 雨降り さん 2008/11/05 水曜日 09:18 評価 #2764032

    >ふぇりII@実機持

    かっちょえー!!実機侍(じっきざむらい)
    と思ったら実機持(じっきもち)でした。
    実機侍(じっきざむらい)の方がしっくりきますよ。と思いました^^。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT