| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2754553】が含まれるスレッド

プレミアでしょうか? donchan444 さん 2008/10/29 水曜日 14:12  #2754310
すみません。
今日、右からモンスターみたいな集団がぞろぞろ左に行きすぎたのですが、
プレミアでしょうか?

  1.  vanilla さん 2008/10/29 水曜日 15:19 評価 #2754364

    その演出は私はまだ見たことないのですが、たぶん↓でいわれているものと思います。
    #2663793

    B/Rどちらもあるようですが、プレミアなんでしょうね、きっとw
  2.  ふぇりII さん 2008/10/29 水曜日 18:27 評価 #2754553

    user image明確なプレミアってあまり紹介されてないので(と言うか見た事なかったり)
    「これはプレミアだ!」と断定出来ないのが・・・

    この演出は自分の中では『当確プレミア』だと思ってます
  3. donchan444 さん 2008/10/29 水曜日 21:20 評価 #2754729

    vanilla さん
    ふぇりII さん
    ありがとうございます。
    私はビッグだったので
    ラッキーだったみたいですね(*^。^*)
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
  4. S庵 さん 2008/10/29 水曜日 23:34 評価 #2755042

    ヽ(`□´)/っっっっ!!

    一年以上打っているのに見てねーーーーーーっっ!!
  5.  vanilla さん 2008/10/30 木曜日 12:45 評価 #2755700

    S庵さん、私も導入直後から打っているのに見たことないですww

    ふぇりIIさん、さすが実機持ち!いい仕事してますね〜
    以前のスレッドでは各Lv.5モンスターってなってましたが、
    この画像を見ると悪魔系Lv.1〜Lv.5みたいですね。
    (フレイミン、スカルトン、サンダリア、プリースター、ザ・ドゥーム)
    あれ?そうするとスカルトンがLv.2でサンダリアがLv.3になるのかな??
    レベル一覧を更新しておきましたww
    この感じだと、植物系や動物系、魚系、虫系でも同様の演出がありそうですね^^
    一覧表更新のためにもがんばって回してみましょう〜ww
  6.  ふぇりII さん 2008/10/30 木曜日 18:36 評価 #2755979

    ☆う゛ぁにらさん
    >スカルトンがLv.2でサンダリアがLv.3になるのかな??

    それを某巨大掲示板で書いたら叩かれましたよ(笑
    「サンダリアは攻撃に耐えられない(2ターンまで行かない)からLv2だ!」とか
    「そんなもんどうでもいいだろ!」とか(苦笑

    自分も最初、Lv順に並んでると思いました。
    Lv1・4・5は間違ってないですし
    他のステージでもあるのかどうかはまだ謎です。
  7.  vanilla さん 2008/11/03 月曜日 16:12 評価 #2761290

    >叩かれましたよ(笑
    その程度のことで叩く方がどうかと思いますけどね^^;
    とりあえず他の種族でも並び順を確認してみたいところですw
  8. がぅがぅさん さん 2008/11/03 月曜日 22:11 評価 #2761726

    14話以外で見たって話ほとんど聞かないですよね。レベル2でもヨタドッグからは反撃受けたことがありますよ。チェリー重複でした^^
    写メ取っとけばよかったかなぁ。
  9. 神薙 さん 2008/11/07 金曜日 10:32 評価 #2766937

    初めまして^^
    先日Lv1と推定されるヒトデプン(赤)から反撃受けました。
    これってもしかしてかなりレアでしょうか^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT