| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2702286】が含まれるスレッド

日照り演出その2 みずこしあいこ さん 2008/09/24 水曜日 20:38  #2701155
こんばんわ!
日照り演出研究会の水越あいこです。(爆)(笑)
今日はこんな演出ありましたよ
日照り1回目 ベルそろい
   2回目 リプそろい
   3回目 ベルそろい
   次のゲーム 青カットイン 豪華宝箱 中身WINでした。BBでした。
それから
日照り 1回目 リプそろい
    次のゲーム リリイ右 ベルそろい あっちからだれかきます
    次のゲーム 赤カットイン リプ少女
    SNKプレイモアをよろしくね RB
やっぱ日照り直後に別の演出が入ったら熱いようです、、
地震も同じような傾向があるみたいですが、日照りのほうが、違う演出にいってボーナスにつながる演出が多いようです。
一回目に日照り+子役だと次のゲームで何がおこるか楽しみですね、、
何もおこらない場合も今日ありました。日照り+ベルだったかな、、
ではでは!

  1.  vanilla さん 2008/09/25 木曜日 11:05 評価 #2702286

    user image先日日差し演出が3連して、3連目に適当押ししたらボーナスが揃っちゃいましたw
    (RBでしたが)ここで揃わなかったら4連したか、別の演出が出てたのかな〜と思うと
    ちょっとだけ残念に思ってみたり^^;

    話は飛びますが、メタル系5レベルモンスターって確定演出なのかな?
  2. みずこしあいこ さん 2008/09/25 木曜日 23:33 評価 #2703244

    メタル系LV5ですが、16話は確定みたい(ただしRB)
    他は普通にはずれます。特にタイランドシャーク(5話から8話)
    メモや吹き出しでよばれたり案内されたりしますが、普通に外れる場合が多いです。
    白デモンタイガーは過去一回のみでてBBでした。
    クヌート16話以外で一回出現しRB
    他は白LV5は見たことないですね、、
    ではでは!
  3.  vanilla さん 2008/09/26 金曜日 09:44 評価 #2704022

    みずこしあいこさん、ご確認ありがとうございます^^
    添付した画像の場合は豪華宝箱から「タイラントシャークに注意」が出て
    次ゲームで出現、見事魚人のエラをゲット!でした^^
    ただ、何で重複したのかまでは覚えていませんが。。。^^;
  4. みずこしあいこ さん 2008/09/26 金曜日 19:59 評価 #2704557

    今日は10円台で
    日照り4連を達成しました。
    日照り1回 ベル
       2回 リプレイ
       3回 ベル
       4回目ハズレ そのまま確定画面 赤7BB
    でした。
    他  日照り1回 ハズレ 次ゲーム赤パキスイカ
    結局RBでした。やっぱ擬似連なのか?
    ではでは!
  5. 雨降り さん 2008/09/26 金曜日 23:30 評価 #2704931

    お久しぶりです。
    日照り演出はやはり、1G目が肝なんでしょうかねー?。
    取りあえず、日照りの1G目になんか揃えば、入ったかもよー?って感じみたいですね。何も揃わなくても、単独もありうるし、連続中の子役で入ったかも?確定後に発生したかも?とか考えれば・・・答えはでそうにありませんね。残念!未だ謎です。
  6.  vanilla さん 2008/10/14 火曜日 12:39 評価 #2730610

    user image今更ですが、先日5話プレイ中こんなのがありました。

    1.数ゲーム前にスイカ
    2.日差し演出1回目(ハズレ)
    3.日差し演出2回目(チェリー)
    4.日差し演出3回目(リーチ目)
    5.赤カットイン通行人予告→豪華宝箱→WIN(BB)

    このケースだとチェリーでの重複も可能性としてあるかもですが
    演出の雰囲気からして、たぶん1.数ゲーム前のスイカで
    重複したんだと思います。。。

    添付はちょっと見づらいのですが、日差し演出でチェリーです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT