| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2678686】が含まれるスレッド

モンスター軍団!? FLOW さん 2008/09/01 月曜日 21:53  #2663793
こんばんは、土曜日なのですが右隣の方が第14をやっていると・・・・昆虫、海生物、獣、魔術師系の各レベル5のモンスターが右から左へ砂煙を上げて走り抜けて行くカットシーンがありました。その後、BBになりました。

ウメジ=おやじ、マルー→5匹の兎とかは、見たことがありますがこれは初めてです。(というか・・・驚きかつ笑ってしまいましたw)

  1.  vanilla さん 2008/09/02 火曜日 10:28 評価 #2664707

    その演出は見たことないですね〜
    っていうか、まだ見ていないプレミアいっぱいあるんですよ。。。
    エイリアンとか巨大UFOとかも、S庵さんやみずこしあいこさんが
    貼ってくれた画像でしか見たことないし^^;
    ぜひ見てみたい演出がまた一つ増えましたww
  2. S庵 さん 2008/09/03 水曜日 14:26 評価 #2666444

    Σ( ̄口 ̄;)!!   うそっ!?
  3. あきひこ さん 2008/09/06 土曜日 06:32 評価 #2670608

    あ、その演出は以前見ました!
    あと海岸沿いを歩いている時に、背景に鯨がザッパーンと上がってきたんで「これはボーナスもらったぁ!」と変に意気込んでみたんですが、ハズレで何も無かったので多分スイカが抽選であたってたのかなぁ?
  4.  vanilla さん 2008/09/06 土曜日 12:55 評価 #2670815

    あきひこさん、クジラはスイカ対応ですね。私も何度か見ましたが
    重複したことはまだありません^^;
  5. みずこしあいこ さん 2008/09/06 土曜日 21:45 評価 #2671225

    鯨は4回見て4日前にはじめてBBが重複しました、、
    あまり期待度は高くなさそう、、
    モンスター群みたいなあ、、14話中心に回してます、、
    今日はザドゥーム赤に助けられたなあ3回出て3回ともBBでした、、
  6. がぅがぅさん さん 2008/09/07 日曜日 20:24 評価 #2672508

    家スロ持ちなら確定画面出ても一度電源切ればしばらく回せるんですけどね〜。それでプレミアは割りと簡単に見ることができます。ボーナス図柄揃える画面でも電源切れば巻き戻りますw
  7. FLOW さん 2008/09/08 月曜日 23:25 評価 #2674573

    そういえば、アップのリリーもBBに入ったり、チェリー、スイカ対応だったり、はたまたハズレだったりしてますよね。

    >がぅがぅさん
    ちょwちょっと待って!!戻ったらBB無効になるでしょうが!?

    >VANILLAさん
    ついでに、その横に張ってるアニメーションは何ですか?w内容が凄い気になるw
  8.  ふぇりII さん 2008/09/09 火曜日 23:23 評価 #2676285

    >がぅがぅさん
    おお、これはいい事を聞いた!情報サンクスです。

    >FLOWさん
    場面が巻き戻るだけでボーナスはちゃんと入ってますよ。
    電源再投入で最大6回まで回せます。
  9.  vanilla さん 2008/09/10 水曜日 12:52 評価 #2677125

    >その横に張ってるアニメーションは何ですか?
    ギャラクシーエンジェルっていうゲームの1シーンです。
    パチンコでも出ていますが、このシーンはプレミアになっているらしく
    私もまだウワサでしか聞いたことがありません。。。
    ただ、MTZを打つと大当り中のキャラクター紹介画面で
    このシーンが一部だけ写っています。
    ちなみに女の子の名前はヴァニラ・H(アッシュ)で、私のHNはこれが元ネタです^^;

    もともとゲームの方が大好きだったので、ゲーム中で使用されていた
    動画をいろいろアニメGIFにしてアイコンとして使用しています。
  10. FLOW さん 2008/09/10 水曜日 21:01 評価 #2677643

    え?グラフィック的にテレビアニメ版と思ってはいたのですが・・・・・
  11.  vanilla さん 2008/09/11 木曜日 11:21 評価 #2678686

    user imageアニメ版だとタクトは出てきませんね^^;
    ここはあくまでもシスタークエストの機種板なので、板違いの発言は
    あまり出来ませんが(もう十分にしたような気もしますが^^;)
    もし興味があるなら、談話室に「ギャラクシーエンジェる〜む」っていう
    部屋がありますので、のぞいてみて下さい。いろんな動画アイコンを
    使用している方々がいらっしゃいますよ。

    GAに興味がない方、延々とシスクエと関係ないお話をしてしまい
    スミマセンでした。お詫びといってはなんですが、捜索ミッション中の
    当確演出画面を添付します。
    これの他にも、「NEXT」が地味に「WIN!」に書き換わっているのも
    ありますね。
  12. みずこしあいこ さん 2008/09/14 日曜日 22:46 評価 #2684462

    user imageこんばんわ!
    今日私も見ましたモンスター群!早すぎてとても撮影できん!!(笑)
    しかし当たったのはRBでした。
    でもその前がムイムイ人形、その後も人形やら音矛盾(スイカの告知音で狙ってそろわず)
    いろいろありました。
    爆発のきっかけになるのかも、、
    ではでは!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT