| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト」

記事番号【2661664】が含まれるスレッド

高設定・・・なのか? 朝飯前 さん 2008/08/22 金曜日 20:46  #2649391
先日はvanillaさんご回答の程ありがとうございます。自宅にPCないのでお返事できなかったので・・・。

さて 本題です。

先日、高設定っぽいものを朝からかなりの時間回しました。しかし回せば回すほど???になってしまったのでご意見いただきたいと存じます。

なるべく詳しく書くつもりですが曖昧な点はご勘弁下さい。

総回転数 6200G
BB 32回(1/194)
RB 21回(1/295)
差枚数 3750枚
チェ重複  17回
スイカ重複 10回
リプ重複?  7回
ベル重複?  4回
  単独? 13回(1/477)
以下 そう判断した演出

順は適当押しで
中は中段BAR狙いで判断してください
なお前Gで演出付きの子役は引いておりません。

・16話 ステラ自力       1回
・16話 シフォン呼びかけ白   1回
・16話 白クヌートからWIN  2回
・16話 白デススピアからWIN 1回

・ 1話 立ち止まり→魔女のようなコスプレ
    順押しで上段白7からのリーチ目で青RB

・ 4話 メタル怪物驚き
    中押し中段チェ停止から
    「ゴルバ様ー」→ゴルバ登場

・ 5話 リリィ右「あれ宝箱・・・」
    下段赤7からのリーチ目
    結果は青BB

・ 7話 メタル怪物を即退治
    上段白7からのリーチ目で赤RB

・ 9話 赤カットイン
    通行人白ダッシュ→リーチ目

・14話 リリィが画面中央を通過
    リーチ目+赤BB

 やはりベル回数とかも必要情報でしょうか?数えていないもので申し訳ないですがお付き合いしていただける方お願いいたします。

  1. あきひこ さん 2008/08/23 土曜日 18:20 評価 #2650527

    どうなんでしょうね?
    うちのいくMHも基本的に中間設定はおいていても高設定はほとんどない店ですが(設定公開しないので推測ですが)
    うちは本日高設定?と思われる台で2000枚ゲットできましたが・・・やっぱり波の荒さにはよくも悪くも閉口しちゃいます。
    BB19回RB9回 累計当たり確率1/110
    累計の当たりだけで判断するなら間違いなく5or6なんでしょうが・・・。
    当たり引くまで600回程はまったり、出したメダル飲み込まれては当たり引いたり・・・かと思えば50回以内にホイホイボーナス引いたり・・・。
    うーん掴めないというかなんというか、つかみ所のない台ではあるんですよね(中間設定でも即やめ前提なら勝てる台ですけど)
    ちなみに本日は赤背景ほとんど無しでしたが、無事勝利というよくわからない有様で(苦笑)
  2.  vanilla さん 2008/08/27 水曜日 10:18 評価 #2656209

    この内容なら中間設定以上は間違いないでしょうね。
    単独でこれだけ当るなら、私はたぶん高設定だと思います。
    ただ16話の分はたぶん間違いないと思いますが、それ以外は
    状況次第では何かしらかの重複の可能性もありますね。

    ちなみに私も昨日打ちました。Lv.5モンスター頻発、
    単独当選やベル重複もけっこうあり、BIG中も平均1〜2回は
    ベルに当選していましたが。。。
    はまりもきつくて、結局出したメダルは全部飲まれました^^;

    まあ、最終的には高設定っぽい挙動でも低設定の可能性もあるし
    それでも出るときは出るってことでww(逆も)
  3. みずこしあいこ さん 2008/08/31 日曜日 07:03 評価 #2661664

    user imageおはようございます。
    私も昨日こんな台をうちました。
    BB31(うち一回は他人が引いていた、)
    RB28
    差枚数4360枚
    合算確率 約190分の1
    通常時ベル確率 約5.5分の1
    BB中ベル確率 約28分の1
    (一回BB中4回ベルそろいあり、)
    単独3回
    ベル3回
    チェリー19回
    スイカ15回
    リプレイ10回
    残りは不明です、、16話は1ゲームもやってなかったのですべておおよそですが、、、
    通常とBB中のベル確率が破格なので体感的には6か
    なと思いますが、、単独とベルは少なすぎ、、
    四天王戦は6勝5敗、、あまりよくない、、
    一発で勝ったのが一回しかない、、
    はまりは最後に560(当たり引かないまま退散)
    でしたが、それまでは310が最高
    コツコツ当たりは引けました。
    赤背景はそこそこでましたが高レベルモンスターは少なかった。特に青のLV5は一回しかでずしかもハズレ
    ほんとこの台わかりませんねえ、、、
    画像はいきなり出たので単独濃厚、、
    ではでは!
  4. 朝飯前 さん 2008/09/01 月曜日 09:25 評価 #2662999

    わざわざお付き合い頂きましてありがとうございます。

     そうなんですよねぇ。実は私もあの実戦最後16話を560ハマリで退散したものでその間 赤カースが2回、魔法陣小で黄色と青が1回ずつ、緑のデススピアが1回だけと散々な展開でした。

     本当にシスクエの荒波は捉えにくい。そこが魅力なんですけどね♪

     返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT