| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハワイシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハワイ

NETCORPORATION
 

<< ハワイ >>

▼対象機種
ハワイ
ハワイ30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
面白い! ノイズ さん 2008/10/21 火曜日 00:28 評価 #2740354
今更ながら嵌まっています。

裏ものを髣髴させる連荘と嵌まり・・・・・

オモロー!

設置している店が少なすぎるのが難点です・・・。


    返信する

    (無題) シンテイ さん 2008/06/26 木曜日 23:30 評価 #2568962
    先日解析のサイトを見ていたら、ハワイの単独パインの確率に差があるみたいですが、中押しか何かで単独パインって察知出来るのですか?
    1. 通りすがり2 さん 2008/10/26 日曜日 01:53 評価 #2748326

      超亀レスで申し訳ないですが、、
      リールを右->中しもしくは、中->右と停止した時に、パインが上段にテンパイすれば成立役はパインです。これで左リールにきっちりどれかのパインを狙って、外れたら単独パインという事になります。入賞した場合、共通か単独かの判断は無理ですね。

    返信する

    亀 鳥餅 さん 2008/02/26 火曜日 01:59 評価 #2356680
    今日25を打っていたら液晶にウミガメ(景色系)が出ました。
    ベルがそろっただけでしたが、そのGだけですぐ移行しましたし、多分特殊背景かと。

    亀出た方いますか?
    あと、他に特殊背景ってあるんでしょうか

    1. ノイズ さん 2008/10/21 火曜日 00:29 評価 #2740358

      カメ出ても関係ないみたですよ

    返信する

    小さすぎる遅れ ビンゴにかけろ さん 2008/02/03 日曜日 09:30 評価 #2308048
    ネットの台は好きなのでよく打ってますが、この台もあたりやすいですね。

    ただ、遅れがあるにもかかわらず、リールスタート音が異常なまでに小さすぎる。これは沖スロにとって致命的では?前かがみになってスピーカに耳を近づけても聞こえるか聞こえないかってとこです。BIG中の音楽とかもいいのになぁ・・・そこだけ残念です。


      返信する

      機械割り raburi30 さん 2007/12/29 土曜日 23:10 評価 #2247298
      30の機械割り判る方いたらお願いします。
      詳しく書いてあるHPでもいいです。
      宜しくお願いします。

      1. ギャンブル狂 さん 2008/01/31 木曜日 11:22 評価 #2301891

        http://kachislo.com/info/S/hawai.htm・でどうすか?

      返信する

      ハワイ-25設定判別?について・・・ ももぴ さん 2007/12/14 金曜日 01:48 評価 #2224728
      BIGが始まる時のロミの水着の色と、BARの始まりがサーフィン(?)だったら高設定の可能性が高くなる・・・と、どこかで聞いたのですが実際打っててもBARの始まりがサーフィンだったら・・・という意味が分かりません><;
      既出ですがホントいつもサーフィンのような気が・・・?;

      BIGの情報も本当かどうか分かりませんが、赤より白の水着のほうが高設定とか・・・?(微妙に?
      どなたか情報知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください・・・宜しくお願いします!


        返信する

        最近 かずぴい さん 2007/10/24 水曜日 20:20 評価 #2138007
        7ビッグサウンドが聞きたくて、よく打っています。
        CDの発売予定はないのでしょうか。メーカーさん、期待しています。

        MHでも、100G以内の連荘と嵌りの繰り返し現象が見受けられます。
        連荘後の止め時がわからず、飲まれてばかりいます。
        皆さんはいかがですか。

        1. THE-O さん 2009/11/17 火曜日 00:05 評価 #3260990

          CDはどうか知りませんがパチスロラジオでたまに流れてますよ〜!!

        返信する

        30VER 鳥餅 さん 2007/10/19 金曜日 22:49 評価 #2129941
        30は都合500程度しか回してませんが、ロミが出てこないんですね。
        リプ連好きの自分としてはちょっと残念。「?」うちわのチェリー否定でチョイアツも味わえず。

        もしかして熊30もガタガタ無しとか?

        1. はちのこ さん 2007/10/22 月曜日 08:06 評価 #2133654

          30φは単独抽選とチェリー重複のみです。
          チェリーがアツイ!とMHには書いてありました。
        2. 鳥餅 さん 2007/10/22 月曜日 17:01 評価 #2134093

          やはりそうなんですか。
          沖スロは好きなんですが、スロ歴が浅いからか、ボーナス確定以外の演出が皆無ってのはちょっと…。なんで、25はバランスが良くてぞっこんなんです。
          遅れやらチャンス音があればいいのですが。

        返信する

        本日 ハワイン さん 2007/09/03 月曜日 21:03 評価 #2043127
        RBの画面で高設定確認できました〜
        2800回転にてBB14・RB15の2100枚でました。
        設定判別し易い機種かもですね。
        最初は400・300位の嵌りをくらい投資15kにて、100G以内の大当たりが多かったですね
        結構粘ればでるかもです。


          返信する

          あやしいハワイ びっくりぱぱさん さん 2007/08/02 木曜日 02:02 評価 #1980994
          MHのこの台とっても怪しい挙動です。
          100G以内の連荘を繰り返した後、800G以上はまり。
          で、また100G以内の連荘。
          2台導入で1台が常にこんな出方してます。
          しかも毎日!!
          今度はまっているの見つけたら打って見ようと
          思っています^^
          単なる引きとは思っていますが・・・。

          1. かずのパパ さん 2007/08/03 金曜日 01:03 評価 #1982914

            実は私もそう思っています。32ゲーム以内の連荘が多いような・・・・スランプグラフ見ても、あたる時は固まってるし・・・・・
          2. 拳さま命 さん 2007/08/24 金曜日 10:06 評価 #2023337

            本当に思います。
            昨日新装開店で、あっという間に1箱半、その後900回転、その後また連荘だったので、本当に5号機かと思いました。
          3. ドリスタ さん 2007/08/30 木曜日 10:35 評価 #2035089

            NETの台はリオがそんな感じの挙動します。
            昨日も一箱半出てて、このままいくかと思えば、
            800近くハマってストレート飲まれ。
            心折れて台移動したら、即4連してて一箱出てるし…
            以前も設定5以上確定台が1000以上ハマったし…
            NETの台は波が荒いと思います。
          4. ガラモン さん 2007/09/09 日曜日 11:27 評価 #2054526

            リオパラで差枚4500枚あったのに
            8500G回したときには2000枚になっていました
            最後の2〜3000Gくらいで2500枚減りました

            判別結果間違いなく7です
            札も刺さったし

            恐ろしいです

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT