| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国無双「2007年」」

記事番号【3439242】が含まれるスレッド

だれか〜 Hair舞台 さん 2010/04/25 日曜日 00:33  #3439242
教えて〜
これって単独ですかね?
前ゲーム演出なしで重複の可能性のある小役否定で
写真は中押しです
次ゲーム今川さんの兵隊バージョンを一撃で倒し
BIGでした
倒れた今川さんの背中が小さかった・・・

  1. ヘカヘガン さん 2010/04/27 火曜日 08:11 評価 #3441761

    10枚役重複の可能性もあるんじゃないでしょうか?
  2. Hair舞台 さん 2010/05/03 月曜日 10:52 評価 #3448027

    あ・・・そうですね
    返信ありがとうございました・・・
  3. 引きって大嫌い さん 2010/05/05 水曜日 00:10 評価 #3449781

    こんばんは。

    >前ゲーム演出なしで重複の可能性のある小役否定で
     ってことは、前のゲームは外れ目、小役ではないがチェリーSINか二択SINってことですよね。

    だとしたら、写真のゲームでの単独ボーナス成立で良いと思います。
    10枚役重複の場合は、必ず共通10枚役なのでボーナス優先のリール制御受けない限りは、必ず10枚役が揃いますので。

    あと、下のレスの五右衛門は「慶次」としか言わないはずです。
    あれって、画面切りってのだと思いますが、五右衛門は「慶次」とだけ言って、あとは慶次が「さーて、行こうか」みたいなことを言って、対決演出に行きます。
  4. Hair舞台 さん 2010/05/05 水曜日 22:43 評価 #3450802

    大嫌いさん、はじめまして
    やっぱ単独ですか・・・
    重複10枚って共通オンリー
    単独だとしたらかなり薄いのを引いたんですね

    最近負けっぱなしです・・・(泣)
  5. Hair舞台 さん 2010/05/05 水曜日 22:47 評価 #3450812

    ついでに最初の質問の仕方が悪い・・・
    チェリーsinは否定で
    2択sinの可能性はあり
    小役・・・両リプ、ベル両10枚は否定ってことです
    つまり全然アツくなかったってことです
    写メのGで成立しかほぼ考えられないと言いたかったんですが・・・
  6. ヘカヘガン さん 2010/05/06 木曜日 08:23 評価 #3451294

    どうもです。
    http://slot-777.net/kaiseki/sengokumusou.html
    ここの解析見たら
    10枚役重複0.18%ずつ載ってるんですが、見方まちがってますか?w
    なんで10枚役重複こぼしもありえるのかな〜って
  7. 引きって大嫌い さん 2010/05/06 木曜日 23:13 評価 #3452108

    こんばんは。

    Hair舞台さん
    状況わかりました。

    ヘカヘガンさん
    私もそのサイト見ますが、ヘカヘガンさんの見方が違うのではなく 記載間違ってますね。
    10枚役重複の場合は必ず共通10枚役となります。
    ちなみにそのサイトでの重複率で計算するとボーナス確率も違ってきますね。

  8. Hair舞台 さん 2010/05/07 金曜日 19:29 評価 #3453049

    つまり当該Gで単独・・・でいいですね
  9. 引きって大嫌い さん 2010/05/07 金曜日 23:50 評価 #3453355

    写真のゲームで単独成立でOKです。

    1つ訂正しときます。

    私の3のレスで
    >10枚役重複の場合は、必ず共通10枚役なのでボーナス優先のリール制御受けない限りは、必ず10枚役が揃いますので。
    といいましたが。
    順押しで10枚絵柄が中段にテンパイした場合、みぎリールは目押ししないと10枚役をこぼします。
    訂正し、お詫びします。スイマセン。

    写真の出目だと共通10枚成立してはいないので、単独です。
  10. Hair舞台 さん 2010/05/08 土曜日 00:24 評価 #3453419

    ありがとうございました、皆様
    今日も負けた〜
    7のつく日なんか信用できん 笑
  11. ヘカヘガン さん 2010/05/10 月曜日 07:54 評価 #3455978

    Hair舞台 さん
    そうだったんですねw
    指摘ありがとうございました。。。

    結構打ってたんだけどな〜w
  12.  とんとん@道東 さん 2010/05/10 月曜日 15:43 評価 #3456294

    亀レススマンww

    単独だよ。
    共通10枚役成立時、順押しだと右リールは目押しをしないと10枚役を取りこぼすが、中押しの場合は取りこぼさないよ(斜めor小山・小谷ラインで揃う)。
    中押し中段10枚役絵柄停止で小役入賞なしって事は、単独ってことで。
  13. Hair舞台 さん 2010/05/10 月曜日 23:52 評価 #3456887

    先生、おひさでw 笑
    ダメ出しありがとうございます

    以前のスレで中途半端に終わってた議論があるんですが
    半蔵で無限確定のとき
    1Gめ白ふすまの可能性ってあるんですか?
    また見たときでいいんで
    教えてくだしませ・・・
  14. ヘカヘガン さん 2010/05/11 火曜日 08:18 評価 #3457356

    その話ってガセじゃなかったでしたっけ??w
  15. Hair舞台 さん 2010/05/11 火曜日 12:03 評価 #3457499

    CATVでスロの先生してる人のガセでしたっけ?
    ならええけど・・
  16. 派手にはいかない さん 2010/05/12 水曜日 08:30 評価 #3458752

    横レスですが、
    半蔵で無限確定のとき1Gめ白ふすまの可能性について
    過去レスで、とんとん@道東 さんが書き込みしているのがありましたので
    記事番号を書きます #2934370

    とんとん@道東 さん無断引用します。すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT