| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ラブリージャグラーA」

記事番号【3409084】が含まれるスレッド

最大ハマリ 実用攻略大全 さん 2010/03/30 火曜日 01:22  #3409084
大阪ミナミの映画館死海で、恐ろしいハマリを目撃してしましました!

=====1788=====

こんなハマリって普通ありえるんですかね?
同店で、1400程度のハマリは、何度も目撃しているんですけど、
1700越えには、かなり驚かされました!!

お昼過ぎから、同じ女の人がすごい勢いでお金を入れていました…涙
その女の人が店員さんに、どれくらいハマルん??
って、かなり怒り気味に聞いたら、
=====2000=====
を越えた事があると、申し訳なさそうに答えていました。
天井がある訳ではないので、あり得ない話ではないのですが、
そんなにきつい台なんですか??

後日、その台のスランプグラフを見たら、更に吸い込んでいました…(><;;

別の店舗で、ジャンキージャグラーが3000枚程度放出したところで、
1500回転程度ハマって、そこからかなりジャグ連しているの見た事があります。
その1500ちょいのハマリを見たのが、自分の見た最大ハマリでしたが、記録更新です!

みなんの最大ハマリはいくつですか??

  1. 実用攻略大全 さん 2010/03/30 火曜日 01:26 評価 #3409089

    みなさんの最大ハマリ(目撃数)はどれくらいでしょうか??
    (脱字でした。。。(^^;;;)
  2. ジャンクマニア さん 2010/03/30 火曜日 06:15 評価 #3409193

    MHも大阪ミナミです!
    歯科医での最大はまりの目撃ですが・・
    ラブは2200
    ジャンキー2600
    セブン2200
    以上が2000以上はまり!
    (日曜日でした)
    ちなみにそれからの展開は悲惨に・・
  3. ばとろいど さん 2010/04/01 木曜日 08:17 評価 #3411745

    はじめまして。
    こちらは関東ですが、アイムEXでも1900ハマリは見た事があります。
    天井無しですから、低設定で引弱なら十分ありえると思います。
  4.  パチ公 さん 2010/04/02 金曜日 11:47 評価 #3413127

    ラブリーのみ打って約1年になりますが、2295Gでペカッた台を見たことがあります。
    朝から順調に出ていた台が500Gで止めて、次に座った人がまさかのド嵌り。
    しかし、その後はまた順調にペカり出して、最終的には総回転数8544Gで計50回
    (BIG27回、REG23回)の大当り回数でした。

    嵌りはその1回のみで、その他の49回では500G以上の嵌りなし。
    その1回を除けば6249Gで大当り49回なので、合算約1/126と破格の大当り確率
    (勿論、嵌りも含めた全G数でないと意味ないのは当然なのですが)。
    500G以上の嵌りが1回のみ、REGの出現率、過去の履歴(そろそろ高設定が入るかと
    思っていた台)から考えて設定6の不発だったのか(設定6で約16倍嵌り、設定1で
    約12倍嵌り)と思ってます。
  5. 実用攻略大全 さん 2010/04/04 日曜日 00:59 評価 #3414889

    > ジャンクマニア
    そっそっそんな事ってあるんですね!!
    2600Gって、約4時間、8万円也!?
    やりすぎじゃないですかね〜?
    5号機全体でも、最強じゃないですか??

    って言うか、そんなに2000G越えるなんて、B物使ってる?
    円角っぽさも否めないんですよね〜この店舗は。
    お座り一発で結構勝てて、相性はいいので、ついついおじゃましちゃます。(><;;;

    >ばとろいど
    十分あり得ますかね〜
    最近は、500Gも回すとぐったりです。。。
    よっぽどいい感じで出ていないと、500Gまでは追わなくなっちゃいましたね〜
    ボーナス後は、177Gの壁があって、ブドウや波が良くないと、400Gすら無理になってきました。。。
    でも、そんなヘタレ打ちが、結構勝ちにつながってます!!(^^)

    >パチ交
    その回転数で、そのボーナス回数だと、通常時の子役確率にもよりますが、
    ほぼお店の勝ちだったのでは??
    2295Gのハマリ、差枚数から考えて、低設定が濃厚な気もしますが、
    お店のクセもあると思うので、判断は難しいですよね。

    たとえば、
    高設定の不発台はほぼ据える
    →翌日、+3000枚の爆発!→やっぱ高設定だった!?
    →翌日も悲惨(><)→やっぱ低設定だよね〜
    みたいな感じに。。。

    雑誌には、ジャグの設定は、結構適当に入れるお店が大半を占めているようなので、
    これまた難しいのですが。。。
  6. MPPK さん 2010/04/09 金曜日 10:23 評価 #3420942

    一昨日ジャンキーで1560回はまってました。ちなみに約3000回で、B5R0でその後も400回ほど回してましたが、1回もぺかってませんでした。(個人の最大はまりは、4号機沖スロシオサイで、BB間3600回です。その間R9回です。)
  7. 外野太郎 さん 2010/05/10 月曜日 03:08 評価 #3455894

    こんにちは

    4号機の沖すろ裏は凄い仕様でしたよね。小役カットしてあったので1500Gはまりで10万円負けたり
    6だと5万枚出たりしてましたよね。

    今でもそういう店もあるそうですよ。
  8. 外野太郎 さん 2010/05/10 月曜日 03:11 評価 #3455895

    今でもジャグで8000枚出る店ははまりも凄いよ
    最高8000GでB0R3だよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT