| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ラブリージャグラーA」

記事番号【3141592】が含まれるスレッド

いまさらですみません ぐりぞう さん 2009/08/02 日曜日 21:39  #3141592
ラブリーではさみうちをしていたら下段でピエロ BAR ピエロでぺからず
店員をよんだら北電子にきいたみたいで順押し以外だとぺからないときがあるといわれました
本当なんでしょうか

  1. iiii さん 2009/08/02 日曜日 21:46 評価 #3141601

    単チェ(ラブリーにはないけど)などと同じで順押し限定の当たり目なのかもしれませんね。

    一応、順押しのみ有効って書いてあるんですよね。

    でもそうなると「7・BAR・7」などでも順押し以外ではペカらない可能性があるっていう意味ですよね〜。
    さすがにボーナス柄3つ揃いは押し順無関係だと思いますけど。
  2. iiii さん 2009/08/03 月曜日 00:21 評価 #3141901

    いま気付いたのですが、この目だとピエロの取りこぼしでは???
  3. az さん 2009/08/03 月曜日 23:06 評価 #3142938

    ピエロBARピエロでノーボーナスは何度か経験してますよ。
    全てハサミ打ち時で、必ず下段だったので、
    ノーボーナスでもリーチ目が出てしまうという不具合でしょうね。

    おそらく iiii さん の書いてる通りピエロの取りこぼしだと思います。
  4. さとうどん さん 2009/10/07 水曜日 14:07 評価 #3214012

    こぼしです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT