| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ラブリージャグラーA」

記事番号【3043802】が含まれるスレッド

  パチ公 さん 2009/05/17 日曜日 00:41  #3037354
小役の取りこぼしか教えて下さい。

順押しで、左・中リ−ルにブドウとベルのダブルテンパイ(左リ−ル上段はピエロ)した場合、
リ−チ目と思ってましたが違うのでしょうか?

この目で光らずで、小役の取りこぼしもあるのか?と思って次Gのレバ−を叩くと光って
バ−でした。
偶然にもこの目の次Gに先光りでバ−を引いたとも思えますが、1G前に後光りするのが
光らずで次Gに先光りになったのか気になったもので。

  1. へふやん さん 2009/05/17 日曜日 02:03 評価 #3037538

    >1G前に後光りするのが
    光らずで次Gに先光りになったのか気になったもので。

    それだけはない。

    そのトリプルテンパイ(下段でリプレイテンパイ)は小役ハズレだとは思うがハズレを見たことない。
  2.  パチ公 さん 2009/05/18 月曜日 00:53 評価 #3039080

    へふやん さん、レスありがとうございます。

    トリプルテンパイは小生もハズレた事がありません。
    今回の疑問はダブルテンパイです。今まで3度経験してますがすべて光りましたし、
    隣の目押しが出来ない人が光った後に適当に押しててこの出目を見たのでリ−チ目と
    思ってました。

    しかし、本日も終日打って来ましたが、この出目で光らず、次ゲ−ム以降も何も無し
    でした。出現率も低いし、ピエロの取りこぼしでも出る出目かもしれません。
  3. しょゅかー さん 2009/05/18 月曜日 01:22 評価 #3039138

    先光ったのは、おいといて。
    制御は詳しくないですが

    左リールおそらく枠上にバーの出目になっていたと思います。

    配列みる限り、中段にバーの3つ上のチェリーを押した時以外はバーBIG バーの可能性はありません。

    中段に押して4コマ滑ってきたらピエロorボーナスでいいと思います。

    中リールベブは2箇所あるので、どこを押したのかは分かりませんが、
    ボーナス絵柄を上段に引き込める場所で押していたのなら、その時点でボーナスはないと思います。

    スベリがなしでなら、普通にハズレで出ると思いますよ。その出目は
  4.  パチ公 さん 2009/05/18 月曜日 10:02 評価 #3039414

    そうですか、小役の取りこぼしでなくても出るんですね。

    普段からアバウトに左リール7の上のチェリーを押してるだけ
    なので中出目の位置は確認してません。
    まだまだ打ち込みが足りないだけのようですね。

    ありがとうございました。
  5.  パチ公 さん 2009/05/21 木曜日 09:00 評価 #3043802

    user imageあれから約20000G程回してこの目が出てやっぱり光りました(赤7Bigでした)。
    これで6回出現して内4回はボーナス、1回は?、1回は只のハズレです。
    まあ、成立Gで告知が完結するのでリーチ目なんて関係ないのですが・・・。
  6. しょゅかー さん 2009/05/24 日曜日 00:08 評価 #3047601

    前回ゆった様に、バー系のボーナスの可能性はないです。

    赤7ボーナスの時に、チェリー中段、もしくは、それ以降に押した場合に
    バー絵柄まで滑るのか、ピエロまで滑るのかは、僕は知りません。
    リーチ目を作り出す制御になっているのなら、どっちでもあると思います。

    普通に出る目と言ったのは少し言いすぎでしたね。
    スイマセン^^;

    上段にピエロを押したら、そこで止まりますよという意味で。

    気になるのであれば、左にバーの下にあるチェリ-枠内狙いで、ピエロまできたら
    中リールを七を枠上に狙うと解決すると思いますよ。

    上段、ボーナス、 中段ピエロor赤 光らなければ目押しミスだと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT