| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ラブリージャグラーA」

記事番号【2328156】が含まれるスレッド

これどうなんでしょう? もちた さん 2008/02/01 金曜日 02:36  #2303695
 先日良く行くパチやでラブジャグの10台全6イベが行われ、朝から常連さんだけで丸1日(全台9千回転越え)ぶん回しました。 結果的にはおそらく全6で間違いないと思うのですがこの台かなり荒れますね↓終日回して合算が1/120とかなり波の良い台もあれば、1/150程度でしかもBRの比が設定どおりに来てしまい6だと分かっていても勝てない台もあり、その日は色々考えさせられました。
・まず6でもかなりの初期投資を強いられることがあ る。
・3千回転まわしてもそこからまだ様々な設定の可能 性がある。
・6でも半日まわす程度だと意外と大怪我する事もあ る。

 ちなみに私はB37R25と中々のR引きつよにより大勝こそできませんでしたが差枚数2千枚ほどでした。うち無音が4回程あり最初の一回だけから回しでペカらせてそれをムービーに収めたのですが、後にムービーを眺めていると気になることがありました、それは光る直前にちょっと中の方で光ってるみたいなんです。分かりにくいと思うんですがどなたか同じ経験した方いらっしゃいますか??

  1. 兵藤 さん 2008/02/01 金曜日 15:04 評価 #2304434

    >>1/150程度でしかもBRの比が設定どおりに来てしまい6だと分かっていても勝てない台もあり、

    これが本当だとすると、設定6の合成が146分の1なので設定6の機械割が100を下回っているということになりますが、、、
  2. もちた さん 2008/02/01 金曜日 23:36 評価 #2305194

    すいません、ちょっと言葉に語弊があったかもしれません(^^;) 正確に言うと合算が6に足りてないのにBR比だけはまともだったのでしっかり勝てなかったというだけで負けていません、一応データ上は全台赤字だったと店員も言ってましたので。でも周りがほぼ数万勝っていて、自分だけ数千円勝ちのために朝一何時間も並んで丸一日回した労力と休日潰した事を考えるととても勝った気はしないでしょうね・・。 その台閉店時にGOGOランプ焼けてましたし・・。
  3. 読んで思ったこと さん 2008/02/12 火曜日 15:49 評価 #2328150

    ペカりかたの件だけど俺の知り合いがおんなじようなこと言ってたな。
    ラブリーじゃなく4号機ジャグをめちゃくちゃ打ち込んでたヤツなんだけど、例えばGOジャグは内側から光が広がっていくカンジでTMはパットつくカンジなんだよみたいな。

    ホントかよ〜wなんて思ってたけど、動画投稿サイトなんかでその様子をコマ送りで見たら、GOジャグに関してはそれを確認できたんで、良く見てんな〜って感心したっけな。俺はあんまそういう細かいとこに目がいかないからw

    今探してみたらココなんかではそれが確認できるよ。
    http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?mode=res_msg&resno=167&dir=kisyubbs&file=p4818&page=10
    タイミングよく一時停止すれば確かに内側だけ光ってるから。他のジャグは確認してないけど他のもそうなのかもね。
  4. 読んで思ったこと さん 2008/02/12 火曜日 15:52 評価 #2328156

    ごめん、間違えた。
    正しいのはこっちです。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT