| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2966054】が含まれるスレッド

どうなのこれ? そんくん★ さん 2009/03/29 日曜日 21:52  #2965270
ライダーはもう数十回やっているのですが今日、初めてノーマルリーチかと思いきや、真ん中の数字からサイクロンに乗ったライダーが現れ、これは熱いのかと期待して見てたのですが、普通の外れました。見たことない展開だったのですが、これって期待度どれくらいあるのでしょうか?
  1. 蜂男 さん 2009/03/29 日曜日 22:51 評価 #2965405

    私の経験ではこのパターンを数十回見ていますが、1回だけが当たりになった気がします。ちなみに仮面ライダーが新台と言われていた頃、朝一から約50回転回してこのパターンが3回あり、絶対に当たりが近いと思い、その後約600回転させましたが、何も当たりナシという苦い経験もしました。
  2. おそくて さん 2009/03/29 日曜日 23:43 評価 #2965513

    あくまでもイメージですが

    サイクロン号突入
     =ハズレ:全回転(プレミア):あたり
      =94 :4         :2

    真ん中の数字が上にあがったら、ハズレを覚悟してください。
  3. パチスキー さん 2009/03/29 日曜日 23:48 評価 #2965524

    こんばんは

    おそくてさんも書かれておられますが、「サイクロン突入」はプレミアである「7人ライダー全回転」はここから入ります。
    よって、通常はほとんど期待できない「極低」の演出です。
    「サイクロン突入」で検索されると結構いろいろなケースが見られますのでお薦めします。
  4. 芦毛伝説2 さん 2009/03/30 月曜日 12:24 評価 #2966054

    user image去年、7人ライダー全回転が出た時に携帯カメラで撮ったものです。

    上に間違えてスレ立ててしまいましたが、2連チャンで終わってしまいました。。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT