| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2816168】が含まれるスレッド

ガセ? ケンタロス さん 2008/12/12 金曜日 20:59  #2816168
みなさん こんばんは。

本日、保留玉1個でBF1回目 骨、BF4回目でも骨・青服・SU3にしかならず、あっけなくサボテクロンに逃げられました。

やはりBFは回数を重ねるごとにベレー→ゲル、黄→赤というようにステップアップしていかないと期待できないのでしょうか?

昨日運良く2回目の7人ライダー全回転リーチに遭遇しましたが、前回同様クモにやられました。

  1. パチスキー さん 2008/12/13 土曜日 11:23 評価 #2817078

    ガセの定義がこの場合不明ですが書き込み内容だけから推察すれば「一般的なハズレ演出」だったと判断できます。

    通常はBF1回目から順次段階的に期待値の高い演出が為される事が多いように思われますが、同一演出が連続する時もありますよね。
    BFで区切って演出し、それが最高回である4回の機会があれば当確演出があってしかるべき。
    それがないと言う事は「ハズレ」が抽選され、「これは当たりません」と教えてくれているようなものです。
    看板も雲付飛行機もなく、メット単品の時もなければ余所見をしていても問題のない演出ですね。

    ステップアップと言うのではなく、どこかのBF回で当確対象の演出があるかどうかで判断されたら良いと思います。
    過度な期待は精神衛生上も良くないですからね。
    今回は残念でしたね。
    「次はガンバロウ」
  2. ゲバコンドル さん 2008/12/13 土曜日 12:27 評価 #2817103

    ケンタロスさん、こんにちは。
    2回目の7人ライダー全回転リーチとは
    うらやましい限りです。
    たとえ蜘蛛男爆死でもいいかなって(笑)
    首領とライダーの全回転プレミアムリーチ
    を見るまでは止めれそうにありませんが、
    その前にMHがライダーを撤去しないこと
    を祈るのみです。
  3. ケンタロス さん 2008/12/13 土曜日 20:16 評価 #2817334

    user imageパチスキーさん
     よそ見をしてもいいハズレ演出・・・まさにそれですね。(笑)ありがとうございました。

    ゲバコンドルさん
     最近プレミアや珍しいものをよく見るのですが、収支は大きなマイナスです。MHも3台だけなのでいつなくなるか心配です。私が献金している間は安泰かも。
  4. 主水のあくび2 さん 2008/12/14 日曜日 00:59 評価 #2817772

    530回まわして初当たりが全回転だったんですね。。
    全回転はうれしいですが530回・・・微妙です(汗
  5. ケンタロス さん 2008/12/14 日曜日 19:03 評価 #2818464

    主水のあくび2さん
     高額な鑑賞料金でした<全回転リーチ
    前日は蜂女が見れましたので良しと考えます・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT