| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2802148】が含まれるスレッド

ベルト無し幹部リーチ ガニバブラ さん 2008/12/02 火曜日 00:04  #2802148
掲示板をよく拝見してみると多くの人は幹部系リーチにベルトは必ず落下すると思っているようだけど、実はそうではないんです。

証拠: &feature=PlayList&p=396F9813947C39E8&index=10

  1. 1円ライダー さん 2008/12/02 火曜日 00:27 評価 #2802233

    お疲れ様です。自分も今日は授業がないので1日中打ちに行きましたよ。
    あ、これ見たことあります。
    たぶん「幹部に発展する時はベルトが落下する」という法則がありその法則崩れということなのかも知れないですね。おそらくですけど(汗)
    自身幹部に行く時ベルト落下しなかったことは今のところ一回もないです。
  2. ガニバブラ さん 2008/12/02 火曜日 00:33 評価 #2802251

    1円ライダーさん、こんばんわ。法則はあるかもしれないけど、恐らくこの場合はアミーゴ発展先予告経由の幹部リーチはベルト無しだと思います。どうでしょうか?
  3. 1円ライダー さん 2008/12/02 火曜日 00:44 評価 #2802283

    う〜む。
    自分はアミーゴで幹部来店したことが1回しかないので(その時は落下しました)データが少なすぎて何とも言えないですね(汗)
  4. 爆釣隊 さん 2008/12/02 火曜日 08:02 評価 #2802592

    ゲーム版ではベルト落下しないことが多々あります。
    私も実機では確認なしです。
    おそらくゲーム版のバグ(?)かと思うのですがどうでしょうか。
  5. ドラムマニア さん 2008/12/02 火曜日 23:47 評価 #2803494

    ゲームでしょ?自分もゲーム持ってますが
    実機とは違い、かなり演出に偏りがあるので
    ただのバグ(というかゲーム限定の演出)じゃないですか?
    大体このゲーム、リーチ直後のベルト落下がなさすぎですw
    実機ではどう考えても即落下の割合のほうが高いのに…。
    ゲームをあてにしちゃだめですよ
  6. ガニバブラ さん 2008/12/02 火曜日 23:54 評価 #2803501

    ドラムマニアさん、これは実機の映像ですよ。
  7. パチスキー さん 2008/12/04 木曜日 21:18 評価 #2805882

    最初の印象は実機映像をよくぞベストタイミングから撮影できたなと感心します。

    本題のベルト落下の件ですが、私は落下なしからの幹部対決は未経験です。
    アミーゴでは一度だけ幹部(地獄大使)が出ましたがその時は落下して当たっています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT