| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2580676】が含まれるスレッド

投資額 パトパトロール さん 2008/07/04 金曜日 22:28  #2580676
本日、20K投資で440回転
「狼男殺人パーティ−」でやっとこ当たりました。

7連させて19K回収。
1K負けだけど疲れました。

皆さんの平均投資額と初あたり回転数などを教えてください。

  1. パチスキー さん 2008/07/05 土曜日 00:25 評価 #2581047

    投資額うんぬんとなれば収支報告に抵触しませんか?
    初当たり回転数ならば最近の傾向として私は120回転、230回転ぐらいを目処としています。
    朝一でしたら特にそうですね。
    ただ、個人的には300回転を越えての投資はしないようにしています。
    過去に良い記憶がありませんから。
  2. 主水のあくび2 さん 2008/07/05 土曜日 09:36 評価 #2581592

    ↑この画像は何ですか?笑えるんですけど。。。。
  3. さっちさん さん 2008/07/05 土曜日 13:34 評価 #2581733

    こんにちは。私も広告笑えます。実在するのですか??
  4. サキエル1号 さん 2008/07/06 日曜日 04:17 評価 #2582939

    自衛隊の募集広告では・・・
  5. パトパトロール さん 2008/07/06 日曜日 22:39 評価 #2583936

    ライダーとの戦いでショッカーは常に人員不足です。

    みなさん、投資額のほうをお願いします。
  6. スタンド さん 2008/07/07 月曜日 23:39 評価 #2585739

    関西のとあるホールですよね?
    私も見た時目がいきました。
    因みに私は関西人ではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT