| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2357694】が含まれるスレッド

泣きました・・・・ 落雷SP さん 2008/02/26 火曜日 19:21  #2357694
お初にお目にかかります
私は最近、スロからパチに転向したモノです
・・・とまあ、そんな事はどうでもイイですね(^^;)

本日、500チョイから潜入行って、あれよあれよと30連しました
何されても・・・『タケシー!』
ライダー強い!
で、V3?が見守る中、ライダーが海にお帰りになって・・・
いやあ、泣きましたね(;;)
因みに、23連以降は、エンディングが出なければ、絶対負けないのですかね?
首領の最後も見れて大満足です

最後に・・・

ライダーってオモシレー!

  1. 馬食2 さん 2008/02/26 火曜日 21:35 評価 #2357945

    「落雷SP 」さん、こんばんは。30連、おめでとうございます。

    >スロからパチに転向したモノです・・・

    上記の件、(雑誌情報ですが)スロ4号機からの転校組みを取り込む為に、今回の「ライダー」はこの「スペック」に「社長のツルの一声」で急遽変更してようです。(ご存知でしたら、スイマセン)

    >23連以降は、エンディングが出なければ、絶対負けないのですかね?

    上記は「23連以降」では無く、「首領」を15Rで倒して以降の解釈です。参考までに。
  2. 魏¥ さん 2008/02/26 火曜日 22:11 評価 #2358020

    落雷SP さん 、こんばんは。

    30連、おめでとうございます。

    >V3?が見守る中、ライダーが海にお帰りになって・・・
    どうやら落雷SP さん の場合は『2R確』だった様ですね、私は2回とも『2R時』でしたが・・・。ーー;

    >因みに、23連以降は、エンディングが出なければ、絶対負けないのですかね?
    その通りです、首領撃破後はSEが出ない限り、バトルに発展すれば7Ror15R当選ですよ。
  3. 落雷SP さん 2008/02/26 火曜日 22:30 評価 #2358076

    馬食2 さん どうもです

    【ミドルスペックは、社長の一声】
    の話ですが・・・今知りました (汗)

    つまり
    ロースペックだと軽すぎるし、ハイスペックだとキツイ・・・
    なので、確率もまあまあ、出球も一応強力の物で集客しよう

    とこんな感じなんですかね?
    確かに、たまに15Rもありますし、遊びやすいですね
    (ま、確率以上の激ハマリも有りますけど)

    【バトル23以降の、首領15Rの後の話】

    すみません m(__)m
    今更ながら、過去ログなど見てきました(^^;)

    なるほど・・・という事は、下手したら

    『首領の最後』
       も
    『さようなら、仮面ライダー』
       も
    見れない可能性もあるのですな

    いやー、自分で言うのもなんですが、知らないって凄いですね(汗)
    知らなくて良かった (^^;)

    ライダーバトルで

    攻撃避け→歴代ライダー→『おお!』と唸る自分
    でも良く見たらハンドル光ってる!

    って事が最近、有りました
    以外と、液晶の音にかき消されてしまうんですね
  4. 落雷SP さん 2008/02/26 火曜日 23:15 評価 #2358216

    user imageおおっと、時間差で連書きになってしまいました

    あ、魏¥ さん
    どうもです

    (バトル20過ぎから、鳥郡出る度、変な汗出ました)
    取り合えず『エンディングは、バトル23以降』

    と聞いてたので、

    『どうなるんだろう??』

    と思ってました (^^;)

    それで、バトル29で勝利→ベルト降下→15R
    (※30連と書いてましたが29連ですね)

    その時に、実写が出てきて

    『首領の最期』

    で、興奮してたら、大当たり終了後に、バトル中バイク出てるのに、戦わないので・・・
    アレ?と思ってたら、エンディングが・・・
    エンディングは素直に感動しました(^^)

    でも良く考えたら、エンディングが出たら死亡なんですね

    【出来れば見たくないけど、見たい】

    てのは、こういう事を言うんですな (^^;)

    首領バトルで本郷さんの
    【お前の野望もここまでだ!】
    が今でも、頭の中で無限ループしてます
  5. 魏¥ さん 2008/02/27 水曜日 00:06 評価 #2358422

    落雷SP さん 、こんばんは。

    ありゃりゃ、と云う事は・・・私と同じで首領撃破直後に『2R時』でしたか。

    次はお互いに『2R確』のSEが見れるといいですね。 ^^

    それでは。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT