| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2261171】が含まれるスレッド

 ゲルライダー さん 2008/01/09 水曜日 23:50  #2260932
今日、800回の台を打って、1000回でギブアップしました。
久しぶりにライダーで1000回以上の台を経験しました。
(ベルト3回落ちるも確定コキャラなしで撃沈!!寂し〜)

  1. 蜂男 さん 2008/01/10 木曜日 00:24 評価 #2261034

    ゲルライダーさん、こんばんは。

    私も800超の台を何度か打ったことありますが、1000回以内には何らかの当りを引いてます。
    でもそのうち50%以上は2R潜入です。(うち確変、時短は半々くらいかな)
    さすがに時短引いたらめちゃめちゃ疲れが溜まります。
  2. ゲルライダー さん 2008/01/10 木曜日 00:50 評価 #2261120

    蜂男さん、こんばんは

    やはりそうですか、私もはまっている台は2Rが多いような気がしていました。
    普通ならこのようなはまり台には決して座らないのですが、今日は運悪くこの台しか空いていませんでした。
    こんな日は打たない勇気(?)も必要ですね!
  3. まゆげボーン さん 2008/01/10 木曜日 01:17 評価 #2261171

    user image無論、確率ですからありえるんでしょうけど、ライダーで1000回嵌りってそんなに頻出するもんですかね?
    近頃チェックしてる店なんですが、この年末年始、毎日1000嵌り台が出てたんですが、どう思われます?
    ちなみに、それぞれ違う台で1300、1400、1600、1700、1200回嵌りでした。
    あと、朝一0回転の状態で図柄が0・1・2じゃない台があるんですよ、その店。
    1000嵌りは違う台でしたが、店員に聞くと「夜にリセットをかけて、朝、上皿に玉が残ってないかチェックした際、たまたま1回転してしまった…」とよくわからない説明でした。

    疑わざるを得なくないですか?
    自分は嵌り台好きなので、余裕があるときは手を出してしまうのですが、まさか1700も嵌るとは思いませんでした…。
  4. デビルラット さん 2008/01/10 木曜日 01:23 評価 #2261177

    ライダーに1000ハマリって1%でしたっけ?

    だから年末に毎日あるのはふつうじゃないですか?

    例えば20台あってそれぞれ4回初あたりすると1台は1000はまってるって事ですからね。
    しかもライダーなんて1日に初あたり5,6回以上引けますからなおさらでやすいとおもいますが?
  5. 看板すべるな さん 2008/01/10 木曜日 09:39 評価 #2261461

    800も1000もハマると、抜け出す時のあたりは
    ショッカーリーチ〜2R時短ってパターンが多くないですか?
    ショッカーリーチになり、あ、くるなーと思ったら、
    やっぱり例のカードが飛んできて、
    7セグ見て撃沈・・・。
  6. マゲシマン さん 2008/01/10 木曜日 12:42 評価 #2261620

    何人か寄ってたかって1000回越えることは多々ありそうですが、ライダーの確率や出玉で、一人で1000回以上回す人ってそんなにいないと思うんですけど・・・。
    自身の経験でいえば、現金投資時は運良く500回越えたことないし、持ち玉遊戯でも900回ちょいが1回、700回転代が2、3回、500〜600回転がたまに、殆どが100回転代か200回転代で当りを引いてます。
  7. 仮面舞踏会 さん 2008/01/10 木曜日 14:31 評価 #2261709

    こんにちは。

    ライダーで1,000回転のハマリなんて、全然珍しくないと思います。
    だって、たかが、分母の4倍〜5倍ハマリですよ?
    ライダーに限らず、甘い台だろうが辛い台だろうが、
    どんな台でも、そのぐらいのハマリは日常茶飯事じゃないでしょうか。

    ちなみに、以前書きましたが、バトルで264回転のハマリを見た事があります。
    これを通常時に当てはめて考えると、2,640回転の特大ハマリという事になりますね。
    そして、そういう事が起こる可能性があるという事です。

    確率って、恐ろしいです・・・
  8. バブーン さん 2008/01/10 木曜日 17:18 評価 #2261860

    MHはライダー34台ありますが、結構見ますよ1000以上の嵌り。最高で2450回の嵌り見たことあります。怖いですね〜。
  9. デビルラット さん 2008/01/10 木曜日 23:46 評価 #2262516

    今だに34台もあるところがあるんですね。

    MHは撤去だし他の店でもがらがらですね。同じ京楽でも仕事人の方が人気はあります。

    なんでウルトラマンやライダーは人気ないのに慶次が人気あるか考えるとCTやBF待ちってのが駄目なのかな・・・
  10. まゆげボーン さん 2008/01/11 金曜日 02:30 評価 #2262879

    ぐわぁぁ…またやってしまいました。
    あ、皆様こんばんは。昨日よく1000オーバー嵌り出す店があるよと書き込みをしたものです。
    今日も同じ店で0回当たり147回転の台に着席、

    初当たり、1146回…やっときた看板滑らず(よっしゃぁあぁ!!)→ショッカーリーチ(ぁあ!?)→2R(ああ…)
    全く期待してなかったですが、セグは隠して打っていたので、ドキドキの31回転目!扉がぐわぁっと開いて通常画面に戻った瞬間に、むしろ大爆笑しました。
    あぁ…もうライダー打つお小遣いなくなってしまいました…はぁ。
  11. バブーン さん 2008/01/11 金曜日 18:50 評価 #2263707

    デビルラットさん

    MHのライダーは客付きがかなりいいです。平日の夕方でもほぼ満席の状態。店も結構力入れてて、頻繁にイベントやってますね。3.33ですが、イベントの日で良い台に当たると1K/23〜25回まわりますよ。どの台もそうですが、特にライダーは回ると面白いですよね。
  12. PAPA−Y さん 2008/01/12 土曜日 04:51 評価 #2264698

    失礼します。
    ライダーからずれますが、白海で2700ハマリ見ました。確率の30倍以上です。ライダーなら6600回転・・・・・
    そう思うと1000ハマリなんて・・・(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT