| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2198048】が含まれるスレッド

帰ってくる仮面ライダーのCDは? PRADA さん 2007/11/27 火曜日 23:21  #2197774
みなさん、こんばんわ。今日は実にくだらない質問で申し訳ないんですけど、ライダー依存症の私は、ついにTSUTAYAで仮面ライダー主題歌大全集を借りてデジタルオーディオプレーヤにインストールしてしまいました。会社の往復によく聞いております。
藤岡弘の「レッツゴーライダーキック」から平成の仮面ライダーまで主題歌はほとんど揃っていますが、
残念ながら、「帰ってくる仮面ライダー」と「戦えサイクロン」がありません。後者はどうでもいいのですが、前者はぜひ欲しいです。どこかにありませんかねえ?

  1. マン・タロウ さん 2007/11/27 火曜日 23:42 評価 #2197887

    PRADAさん、こんばんは。

    私もライダー好きが高じてCDを買ってしまいました。(−−A 私が買ったものはこのパチンコの為に作られたCDで、新しいライダーの歌は入っていませんが演出で使われている曲は全て入っております。(もちろん「帰ってくるライダー」も3番までみっちり入っております。)

    ただ個人的に一番好きな「ライダーアクション」(・・・でしたっけ?題名はっきり覚えていませんが)あの曲だけが何故か1番しか収録されていないのが残念です。♪大地をー蹴ってーライダージャーンプー♪の曲です。

    一番面白いのがショッカーリーチの時に使われている「ショッカー数え歌(だったかな)」と言う曲です。

    ♪人を喰っては、服のーこす〜

    とか

    ♪火を吹きつーけて、人こーろす〜

    などと、おどろおどろしい歌詞があのコミカルな曲調で。子門真人の低音と少年少女合唱団の爽やかな歌声で歌われます。

    ちなみに私はオークションで手に入れました。
  2. PRADA さん 2007/11/28 水曜日 00:02 評価 #2197963

    マン・タロウ さんありがとうございます。(−−A 私が買ったものはこのパチンコの為に作られたCDで、新しいライダーの歌は入っていませんが演出で使われている曲は全て入っております)
    こんなCDがあったんですか?オークションで買ったとの事ですが、通常のCDショップにはあるのでしょうか?ぜひ買います!値段もJ-POPのCDよりたぶん安いでしょうし。
  3. マン・タロウ さん 2007/11/28 水曜日 00:26 評価 #2198048

    user imageいまオークションのサイトで調べましたら「非売品」と銘打ってありました。なのでお店では売っていないようです。

    ちなみにこんなCDです。

    あと「ショッカー数え歌」は間違いで正しくは「仮面ライダー数え歌」でした、すみませんでした。
  4. 馬食2 さん 2007/11/28 水曜日 08:18 評価 #2198582

    「PRADA 」さん、「マン・タロウ」さん、おはようございます。

    多分ですが、お2人が熱望している曲は、ライダーが初アルバムされたレコードをCD復刻して発売された物には、全て入っていると思います。(パチンコで、使用されている曲も多分全て入っています。)

    自身ダイブ前に、そのCD店で見かけて買っておけば良かったと後悔しています。また、ネットではPC初心者の域を出ないものでうまく探せません。(泣)参考までに。
  5. ギギの腕輪 さん 2007/11/28 水曜日 14:33 評価 #2199013

    仮面ライダー数え歌・・・あったなぁ〜〜
    自分は、プッシュでおやっさんが出てくると頭の中で『俺は立花藤兵衛だ』が流れます。
    ♪『誰がなんと言っても俺は
    俺は藤兵衛 立花藤兵衛だ
    仮面ライダー1号2号
    仮面ライダーの先生だ
    本郷猛 優しい男
    一文字隼人 楽しい男
    そしてふたりは強かった』♪
    歌は、おやっさんが歌ってるんですよ。
    2番では、V3・X 3番では、アマゾンに触れてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT