| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2190414】が含まれるスレッド

もう還元する気は サバランチ2号 さん 2007/11/23 金曜日 15:33  #2190321
ないんでしょうかね。とっくに機械代の回収は終わっているはずなのに・・・600〜700ハマリは当たり前。1000オーバーもちょくちょく。それでもせいぜい1〜2箱。たまに早い引き戻しがあれば即死かショボ連。日が立つにつれ理不尽なハイリスク、ローリターンの様相が強くなってきました。今日も大当たり12回中2Rが7回。2R突入率58%。
 大袈裟でしょうが、何か大親友に突然裏切られたといえばいいのか、中身だけ別の台になったといえばいいのか・・・
 

  1. ポリスマン さん 2007/11/23 金曜日 16:57 評価 #2190375

    パチンコ店は商売でやっておられるので、損するわけには行きません。
    客への還元率は90%以下と思われます。

    それにしても最近、ハマリがきつい、連チャンしない等のスレばかりです。
    ホールが遠隔とか裏ロムとか使って出玉操作をしていると疑っているのでしたら、パチンコなどやらない方がいいですよ。
  2. SS1号 さん 2007/11/23 金曜日 17:55 評価 #2190410

    >サバランチ2号さん
    おっしゃる通りです!!
    こちらのホールもほぼダメダメです。
    撤去時間の問題でしょうね。
    >ポリスマンさん
    まさしく正論です!!
    でも行っちゃう。病気ですね、まさしく。
  3. ニセライダー さん 2007/11/23 金曜日 18:00 評価 #2190414

    user image先週末と今日で軽く-85k。種あり⇒種無しや即死、2連のオンパレード。自分だけならともかく、全台似たようなもの。「何か変だぞ?」と打ってる客疑心暗鬼で鉄火場と化してる。
     撤去も始まってきた事だし、こんなボッタクリライダーからは卒業しますよ。
     皆さんご遊戯は計画的にね。
  4. がばいショッカー さん 2007/11/23 金曜日 21:16 評価 #2190613

    前なら自分の台はサイクロン出て突時、隣の台はカラス、チップス無し、強攻撃をさらりとかわして15Rなんての格差に耐えること多かった。
     今は皆平等になってきた感じ。でもなぜか自他ともにカラス無しチップスありの弱攻撃での突時がやたらと多くなってきた。不思議だね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT