| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2188005】が含まれるスレッド

あと一つ!でも…… マエ さん 2007/11/21 水曜日 15:28  #2187073
仕事帰りにちょこっと打つ程度に頑張ってきましたが、ついにお助けライダーストロンガーが昨日見れました!

あと残るお助けライダーはWライダーの攻撃のみです☆
ですが未だに首領とバトルできずにいます。。。黒将軍つよいです....。
あと昨日珍しい体験でしたが、BFなしのセリフ予告の「イイィ〜!!」だけで小物予告もなくあらら、、と思っていたらなんと!初体験の金スベリ!そしてベルトもなしでそのおままビタであたりました。
今までで一番静かなあたりでした!
まあバトルもそのまま静かに終わりましたが……w

  1. プレミアハンター さん 2007/11/21 水曜日 17:09 評価 #2187191

    マエさん、こんにちは。

    2号は首領まで行かなくても、サイクロン2台置いてあれば、
    いつでも出てきますよ。そうじゃなくて?
    首領とのバトルで見たいと言う意味でしょうか?
    逆にその時には助けてもらった事ないです。
    2号はお助けの中でも結構出やすい方ですから、
    直見られると思いますよ。

    あと金滑りじゃなくて、黄色滑りですね。
    細かいこと言ってすいません。
  2. お勤め人 さん 2007/11/21 水曜日 22:19 評価 #2187576

    「プレミアハンター」さんへ

    すいません、よこレスで
    ちょっと教えてください

    「黄色すべり」自分も金色かと勘違いしてましたが
    自身一回だけ経験があります。それ以来結構やって
    ますが全然経験できません、結構レアな演出ですか
    すべり時の音も金属音ぽい感じでしたが、信頼度も
    かなり期待もてる予告でしょうか
  3. ブラックラット さん 2007/11/22 木曜日 00:17 評価 #2188005

    user image黄色は隣で保留なしからのガセを導入当初見たっきり1度も見てないので金色すべりはレアだと思います。

    早くみたいですがスベリキャラでたら滑れないことを祈ってます。
  4. Linus さん 2007/11/22 木曜日 01:29 評価 #2188184

    黄色すべりでこのまえ普通にはずれました・・・
    バトル発展はしましたけどやっぱ小物やBFなかったし、その程度か って思いましたw
  5. マエ さん 2007/11/22 木曜日 02:57 評価 #2188313

    お返事ありがとうございます。

    あれは黄色だんったんですか〜確かによくよく考えてみると金色ではなかったような……です。><
    いえ〜単にWライダー攻撃も首領も一回も見たことないんです…w サイクロン2台も見たことないので是非体験したいです〜。
  6. Linus さん 2007/11/22 木曜日 04:06 評価 #2188355

    Wライダー攻撃ならライダー格闘中にチャンスボタン50回押せば15R入ってればたま〜に出てくることあります。
    自分はそれで2回ほど出てきたことあります。50回たたいたおかげかは謎ですけどw
  7. 成り銀 さん 2007/11/22 木曜日 05:19 評価 #2188367

    黄色スベリ2日連続で出ました。
    いずれもハズレでした。
    1回はベルト落下ありで期待しましたが…。
  8. マエ さん 2007/11/22 木曜日 13:51 評価 #2188767

    お返事ありがとうございます。

    Linusさんへ

    あの公式サイトの裏ボタンのやつですよね??自分は敵の攻撃時のみの技だと思っていました!ライダー攻撃時もあるんですね〜。
    あと自分は敵の攻撃中ただ静かに連打してるだけなんですが、あれは50回ちょうどではないと効果はないのでしょうか?
    よろしければ教えていただきたいです。既出の質問でしたらすみません。
    みなさん黄色スベリハズされてる方もいるみたいですね〜。もし次回出た時は自分も油断禁物で見ていることにします。><
  9. Linus さん 2007/11/23 金曜日 04:57 評価 #2189959

    木曜も打ってきましたー。

    ちょうど話題にあがってた黄色すべりと2号ライダーでましたw

    鳥群+イィーの声 で見てたら黄色ですべり真ん中のみ消灯でライダーチャンスへ

    期待しながら見てたら見事にはずれ・・・wこれで黄色すべり2敗目ですw

    で、お助けライダー登場の裏ボタンですがたぶん50回ちょうどかと思います。

    自分は数えながら50回叩いてますけどそれで今回も2号登場しました。

    2号登場の次も7R後ベルト降りる15Rでその次アマゾン来てくれて3連続15Rだったのですごいバトル中すごい楽しめましたw

    もちろん2つとも50回押しました。

    なので15Rでもお助けが100%くるわけではなさそうかな?
    まぁ自分が回数ミスしてたかもですけどw
  10. マエ さん 2007/11/24 土曜日 04:49 評価 #2191490

    お返事ありがとうございます〜。

    あちゃ〜なんか皆さんの体験を聞きますと自分なかでも黄色スベリの信頼度がどんどん下がっていきますw

    50回ちょうどですか〜☆確かにあれをピッタリ数えるのはけっこう難しそうですね〜。次回さっそくやってきます。楽しみだ〜w

    楽しそうなバトルですね〜〜うらやましいです!三連15Rなんて……!
    明日行ってきます〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT