| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2184017】が含まれるスレッド

珍記録? ゼブショッカー さん 2007/11/19 月曜日 20:50  #2184017
昨日念願のライダーマン登場で、召還無しでお助け制覇して一区切りだと思いつつ、今日も懲りずにMHへ
大当たり2回で400ちょっと回った台に座り、やたらと静かな台だなと思いつつ、1200回まで耐えました。
約800回中のちょっと期待した演出は
RPT青+BF2回+TV立花でベルトアイコンからvsコブラ男
BF2回+ベレー+一文字登場+ライダーカード⇒ガセ
881回転目(保留3個目)ではBF2連目でチャリ+メットでゲル扉。あれ法則崩れ?と思いましたが、発展すらせずスルー(自身2回目)
「静かなライダーは危険」と某漫画家が言ってましたが、やはり出ない台はとことん出ないんですね。
 MHは10台なんですが、最近ほんとに800オーバーのハマリ頻発してきました。3.3円で22〜3回回るんですけど・・・そろそろ卒業でしょうか。

  1. マゲシマン さん 2007/11/19 月曜日 20:55 評価 #2184024

    某漫画家とは、T村氏?
    「静かなライダーは危険」より、それを信じることのほうが危険だと思いますが・・。
  2. 馬食2 さん 2007/11/19 月曜日 21:07 評価 #2184051

    「ゼブショッカー 」さん、こんばんは。

    「当たる・当たらない」「嵌る・嵌らない」は、自身「運」だと思っています。「収束」を信じて、回る台を打つのみかと、思っています。参考までに。

    >3.3円で22〜3回回るんですけど・・・そろそろ卒業でしょうか。

    上記、私見ですが「絶対に「留年」した方が良いと思います。(ボーダー的には、充分だと思うので)

    「釘が変わらなければ」が、前提条件ですが、3万回転ぐらいさせればトータルで勝つ確率は高いと思います。参考までに。
  3. 馬食2 さん 2007/11/19 月曜日 21:15 評価 #2184068

    訂正。

    「参考までに」が2度入っていたり、変な「が入っていたり、見苦しい書き込みでスイマセン。

    暖かい心で、見てやって下さい。
  4. 文化の森 さん 2007/11/19 月曜日 22:43 評価 #2184303

    セブショッカーさんこんばんは。
    私もマゲシマンさんや馬食2さんと同じ意見です。
    3.3円で22〜23回ですか、私なら喜んで毎日打ちますよ。
    たとえ全然演出が発生しない静かの台でも。
    はまっても、早い当りが続いても、台はそんな事いちいち覚えてないんだと、私は自分に言い聞かせて毎日格闘してます。
  5. 朝一番 さん 2007/11/19 月曜日 23:05 評価 #2184377

    ゼブショッカーさんライダーマン登場おめでとうございます、私は昨日2度、蜘蛛男登場→50連打→蜘蛛男攻撃→Pフラ→ライダーよける→最初からWRB確定!が、いつも通りライダーマン出てきませんでした、今度の日曜もがんばって召還チャレンジです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT