| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

記事番号【2134308】が含まれるスレッド

ベルト落下2回について とっくさん さん 2007/10/15 月曜日 23:15  #2123297
リーチ発展中2回ベルト発生しないということに対しての質問
  1. とっくさん さん 2007/10/15 月曜日 23:15 評価 #2123299

    user image回答頂きました
  2. とっくさん さん 2007/10/15 月曜日 23:18 評価 #2123310

    これでも、絶対に発生しないというのでしょうか?
    発生しないというのであれば、私の見たのは夢でしょうか?
  3.  arabian さん 2007/10/15 月曜日 23:42 評価 #2123380

    恐れ入りますが画像が小さくて記事が読めません
  4. とっくさん さん 2007/10/16 火曜日 00:48 評価 #2123606

    ここに、画像をアップし直しました。
    http://mmtok.is.land.to/
  5. 阿南市(2)/(4) さん 2007/10/16 火曜日 01:34 評価 #2123734

    全くだね。
    他の人誰も見てないのをあなたが1日で2回も見たと?しかも発展の仕方がおかしいし。
    あなたの書き込み基本がわかってない。

    ステップアップ4からの動作がおかしいことに気づかないの?いい加減うそを認めなさいよ。

    変身したら基地なんていかない事もわかってないんだから〜それなのに意地張ってガキみたい。
  6. 勘違い? さん 2007/10/16 火曜日 06:54 評価 #2123953

    #2058938

    以前、擬似連3から怪人で発展せずの報告をしてい方ですか?
    しかもプッシュTVでライダー2号が出ているにもかかわらずです。
    ライダー出てこないっておかしいでしょ?
    あの件については、その後知らん振りしてますが、どうなりましたか?
    お詫びも訂正も出てないようですけど・・・。
  7. とぼけ さん 2007/10/16 火曜日 09:13 評価 #2124064

    返信では稀にあるとなっていますね。
    よかったですね、見間違いではなくて。
    稀となっているので、レアですよね。
    都合の悪いことは「確定とは載せていません」とか
    「HPを見てください」って返事が多いところですから、稀でもあると認めた内容は信用してもいいですよね。
  8. とっくさん さん 2007/10/16 火曜日 11:07 評価 #2124203

    勘違い?さん疑似連3からの件ですが、あれ前後、私の知り合いからもそのようになるのは、無いということです。
    ですから、その件につきましては、一応経験したけど、見間違いではないかと思うようになりました。
    済みませんでした。

    とぼけさん、ベルト落下の件、メールで回答してくれた内容読んでくださったんですね、ありがとうございます。
    信用して下さいありがとうございます。
  9. うっぜ さん 2007/10/16 火曜日 11:55 評価 #2124240

    SU4(変身したら)基地なんていかない事もわかってないんだから。
    全くもって機種を理解してない、もーちっとましな嘘書いたら?
  10. 阿南市(2)/(4) さん 2007/10/16 火曜日 12:33 評価 #2124297

    あれ?反論できないってことはうそ確定だな。

    わざわざうそのために画像アップしたりそこまでするってよっぽど暇人なんだね。

    何が目的なの?
    負けを認めるのが怖いのかな?前にもうそかいてるみたいだしね。前科がある以上なおさらだな
  11. とっくさん さん 2007/10/16 火曜日 12:50 評価 #2124312

    SU4(変身したら)基地なんていかない。
    これこそ、機種を理解していない証拠。
    SU4から改造人間リーチーで当たりの報告は結構出てます。
    改造人間リーチは、基地を経由しないと改造人間リーチにならないのでは?
  12. こいっ! さん 2007/10/16 火曜日 14:18 評価 #2124389

    SU4変身(当然ベルト落下)と「リーチ」後のベルト落下をごっちゃに考えてませんか?
    前者(SU4)は基地経由は絶対ない!
    後者は基地経由(ショッカーなし)でノーマルリーチ時にベルト落下→改造リーチ→当たりはあります。
  13. まわせRB さん 2007/10/17 水曜日 01:34 評価 #2125505

    こいっ! さんに賛同。

    多分、とっくさん の見間違いの可能性が高いと思う。

    SU4の本郷もしくは一文字の変身演出は、
    SU3までのリーチ後→扉閉まる→戦闘員出現→爆発までの、
    いわゆる基地内演出の変わりに表示されているものです。

    だから、SU4から基地経由は、ありえないと思います。

    ただ、SU3ベルト急降下からなら、基地内→怪人出現→ベルト急降下→幹部系なら、
    可能性はあるかもしれません。

    でも、普通はベルト急降下は入らず、白爆発→黄爆発だけで、発展するはずなんですけどね・・・。

    だから、稀と返事があったのかもね?
  14. フースーヤ さん 2007/10/22 月曜日 20:31 評価 #2134308

    user imageてす
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT