| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快傑ハリマオ」

記事番号【2025974】が含まれるスレッド

初打ち デンタシステマ さん 2007/08/25 土曜日 23:18  #2025974
ホール以前からあったのですが食わず嫌いで敬遠していました
高設定の札刺さってたのでうってみました

中チェもひけて(あとから確率知ってびっくり)楽しかったです

質問ですが
トラトラベル(特殊リプ)の次のG、バー7トラが右と中リール、ひだりはバー枠いっこ上で停止
ん?
左中リールでこの出目はホールにある資料にはリーチ目とあったのですが・・・のーボーナスでした

チェの取りこぼししか考えられないのですが
チェの取りこぼしでこの目でますか?

  1. デンタシステマ さん 2007/08/25 土曜日 23:18 評価 #2025976

    user image3連チェもひけました(^^;
  2. デンタシステマ さん 2007/08/25 土曜日 23:20 評価 #2025983

    失礼
    >バー7トラが右と中リール、ひだりはバー枠いっこ上で停止

    バー7トラが左と中リール、右はバー枠いっこ上で停止

    の書き間違えでした
  3. 悪猫 さん 2007/08/25 土曜日 23:44 評価 #2026059

    BAR
    ------------------
    BAR BAR
    7  7
    虎 虎 虎
    ------------------

    でハリマオチャンスだったかと(・ω・)ノ
    中チェ引いてみてぇ・・・
  4. 悪猫 さん 2007/08/25 土曜日 23:47 評価 #2026066

    図がずれてる(;´Д`)

    作り直すのしんどいので、言葉で・・・。
    デンタシステマ殿のおっしゃる出目が出た場合、下段で虎虎虎が揃いHC突入してるはずっす(・ω・)んでは
  5. 飽くなき挑戦 さん 2007/08/26 日曜日 00:18 評価 #2026212

    なるほど
    ありがとうございます

    右りーる一個うえは勘違いだったのかな・・ハリちゃんも入らなかったので
    初うちでいまいちリール見間違ってたかもしれません
    申し訳ありません
  6. デンタシステマ さん 2007/08/26 日曜日 00:18 評価 #2026217

    あらハンドル書き間違えました(^^;↑
  7. 悪猫 さん 2007/08/26 日曜日 00:29 評価 #2026257

    最近はマイホが一挙に2027へ入替したため
    打ててないですが、いつか朝から打って中チェを出したい(*´ω`)

    中チェって100%重複ですか?
    777確定とかだったら嬉しいなぁ。REGor777だと嫌だなぁ(;´Д`)
  8. デンタシステマ さん 2007/08/26 日曜日 02:15 評価 #2026525

    >中チェって100%重複ですか?
    解析HPによると100%らしいです

    >777確定とかだったら嬉しいなぁ。REGor777だと嫌だなぁ(;´Д`)
    7でした
    1どしか引いてないので(6万ウン千分の1ですから、そんなにひけないでしょうけど(^^;宝くじだったらそこそこの金額になる確率だなぁぁ)
    REGもあるのかは不明ですが
    中チェでREGはがっかりですね
  9. mamezou さん 2007/08/26 日曜日 02:23 評価 #2026536

    中チェはBIG確ですよー。
    見事な凄ヒキですね、羨ましいです。
    三連はたまに引けますがREGばっかり…BIGひきたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT