| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「裸の大将放浪記シリーズ」

記事番号【1951417】が含まれるスレッド

 うれすぃーよぉー 白が好き さん 2007/07/13 金曜日 01:09  #1940107
今週、MHの冬ソナが半分の9台になってしまい、
しょんぼりしてたところ、CR裸の大将放浪記を見つけ、元気がでました。。
冬ソナの後はこれに決まり。
実写の山下画伯の絵がホントに見れるのですかぁー?
だったら西陣さん、すごいです。

  1.  猫背コアラ さん 2007/07/17 火曜日 11:22 評価 #1947854

    ううう、打ったら感想聞かせてほしいんだな。。
    液晶が動くとどんな迫力なのか気になるんだな。
  2.  白が好き さん 2007/07/19 木曜日 00:10 評価 #1951244

    ごごご、ごめんなさぃ。

    CR裸の大将放浪記を見つけたでわぁ〜なく、
    CR裸の大将放浪記を知ったの、まままちがいなんだな。。。
  3.  白が好き さん 2007/07/19 木曜日 01:05 評価 #1951417

    よよよ、よかったらここで見れます。。。
  4.  猫背コアラ さん 2007/07/19 木曜日 15:03 評価 #1952185

    あああ、誤ることはないんだな(^.^)コアラも勘違いしていたんダナ。
    ままま、まだマイホには導入なしだけど、どこかで見かけたら真っ先に打ってみるんだな。

    白が好きさん、どっちが先行初打ちできるか勝負なんだな(笑)
  5. 清この夜 さん 2007/07/19 木曜日 21:59 評価 #1952716

     どどどどどどどどどどどど、どの掲示板スレ見ても山下清なんだな。
     ききき、清群なんだな。

     ・・・関係ないですが、濁音で始まる文章だと倍笑えるのは自分だけでしょうか?
  6.  猫背コアラ さん 2007/07/20 金曜日 17:33 評価 #1954201

    個人的に「ぼ」始まりが好きです。
    普通に「ぼ」ではなくて小さく「ん」のつくような「ぼ」がいいですね(^_^)
    ありゃ・・談話室行けって怒られるかな。。。
  7. 清この夜 さん 2007/07/20 金曜日 18:36 評価 #1954268

     駄目だ・・・
     読んだ瞬間爆笑して鼻水出ましたwww
     お腹痛いです。

     『ん』で始まる名言は長島茂雄以外にここにもいたんですね。
     しりとりで『ん』から切り返すネタが増えました。

     『花王名人(ファミリー?)劇場』、懐かしいなぁと思う今日この頃です。

     併せて台情報も。
     ドラマの名場面出現はプレミアらしいですよ。
  8.  白が好き さん 2007/07/21 土曜日 00:34 評価 #1955025

    だだだ、談話室には、

       おおお、おにぎりあるのかな?

          あっあっあっあったらうれしいんだな。
  9. ぽんくら野郎 さん 2007/07/22 日曜日 14:02 評価 #1957474

    あ、あんたら、ば、馬鹿なんだなっ。
    そ、そして、ぼ、ぼ、僕はもっと馬鹿なんだな。
  10.  猫背コアラ さん 2007/07/23 月曜日 11:34 評価 #1959171

    じょ、じょっじょ情報公開されてからだいぶたったのにまだ入ってる店舗がないんですな。。。

    どっどっどりふの・・・あ、ちがった、どっ、どうしてなんだろうな?
    おにぎりの米が乾いてしまうんだな。
  11. 清この夜 さん 2007/07/23 月曜日 21:12 評価 #1959893

     よよよよよ、読む度に、清が増えていくんだな。
     そそそそそ、そのうち笑いすぎて腸捻転になるんだな。
     ににに、逃げようと思うけど、ついつい読んでしまうんだな。ヒマ人なんだな。

     ににに、逃げるといえば・・・、脱出失敗で
     ててて、テンコーさんがケガしたんだな。お、お大事になんだな。
     
  12. 貧乏オジさん さん 2007/07/26 木曜日 22:10 評価 #1966658

    ははは、はやく打ちたいんだな。
    いつホールに入るのかな?
  13.  猫背コアラ さん 2007/07/27 金曜日 11:03 評価 #1968082

    しょしょしょ・ショッカーとか、こここ・こうだくみとかに押されてどこのメーカーも苦戦してるのかな。
    派手な版権ではないけれど、ののの・野に咲く花のようにひっそりと楽しみたい機種なんだな。

    おおお・おにぎりの米が乾かないか心配してたけど、今は真空パックがあるから鮮度は問題ないんだな。
  14.  白が好き さん 2007/07/27 金曜日 11:10 評価 #1968093

    ほ、ほ、ほ、ほーるに、お手紙かこうかなぁ?
    ま、ま、ま、まいほーるは、おにぎりあるから、いいほーるなんだな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT