| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【3028987】が含まれるスレッド

やっと検定通過!! パチン小僧 さん 2009/05/11 月曜日 01:29  #3028243
こんばんは。
皆様の投稿を日ごろから楽しませていただいております。
くぅちゃん台がホールに登場して早1年になろうかと思いますが、私は、暇さえあれば飽きずに打ってしまうほど面白い台だと思っています。^^;
皆様はいかがでしょうか?
しかし、昨今の新台入替のスピードの速さで、例に漏れずくぅちゃん台も寂しくなってきてしまいました。TT;
是非、くぅちゃん2を出してくれないかなと切望していたところ、ご存知の方もいらっしゃるかもと存じますが、5月7日に「CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II SP-T1」が検定を通過したとの情報がありました。
もしかして、また新しいくぅちゃん台が打てると、喜んで投稿してしまいました。m(__)m
まだ、詳細な情報はこれからだとは思いますが、是非ともNewくぅちゃん台で楽しみたいものです。
また、皆様の情報もお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
最後に個人的感情の投稿をご容赦ください。m(__)m

  1. MFファン さん 2009/05/11 月曜日 07:46 評価 #3028423

    パチン小僧 さん おはようございます。

    楽しみですね。
    私が聞いた情報ですと、PINKって機種だと聞きました。画像も一部流出しているようですね。
    (私は見ていませんが......)

    前スレにもありましたが、ガセ潜伏だとかバトル系は個人的にご勘弁を.........(笑)
  2. く〜ちゃんLOVE さん 2009/05/11 月曜日 13:15 評価 #3028723

    噂で終わらず、検定が通過してよかったです!!
    画像を見ましたが、素敵です。
    (なぜ 画像があるのかは、私にとって謎です。)
    早く情報が知りたいですね!
  3. はるるん2号 さん 2009/05/11 月曜日 17:48 評価 #3028987

    user image画像見れますかね?これです
    ぼけてますが…
  4. さん 2009/05/11 月曜日 22:47 評価 #3029450

    今度はかわいい感じなんですね。ステラ部分はお花ですかね。ほんと楽しみです!また情報わかったらよろしくお願いいたします。
  5. 肉ごりら さん 2009/05/12 火曜日 11:48 評価 #3030415

    めちゃくちゃ楽しみです!!
    最近は肉専門ですが、ホールにある間はずっとKODA打ってました(^^)
    待ち遠しいです☆
  6. そんなに新 さん 2009/05/12 火曜日 15:59 評価 #3030663

    たぶん、ドリフの次なはず。夏頃?
  7. パチン小僧 さん 2009/05/13 水曜日 23:05 評価 #3032844

    皆様、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんが、お返事ありがとうございます。

    MFファン様。
    詳細の分からない状態で、私はさらに良くなるであろうと期待ばかり膨らませております。^^
    仰るようにガセ潜伏などなっていなければ良いですね。バトル系は・・・。(想像付きません^^;)
    お返事ありがとうございました。

    く〜ちゃんLOVE様。
    本当ですね。うわさで終わっていそうな雰囲気でもありましたしね。本当に良かったです。
    私も、詳細を早く知りたいです。^^
    お返事ありがとうございました。

    はるるん2号様
    おぉぉ〜!画像がありましたか。かわいらしい雰囲気ですね。
    お返事ありがとうございました。

    め様
    かわいらしい感じですね。確かにステラはお花のように見えますね。
    私も情報が早く知りたいので探したりしていますが、め様ももしお分かりになりましたら、是非お知らせを下さいませ。^^;
    お返事ありがとうございました。

    肉ごりら様
    本当に楽しみですね。あのくぅちゃん台が装いも新たに登場すると思うと、今からわくわくしてしまいます。
    お返事ありがとうございました。

    そんなに新様。
    ドリフの次ですかね?だとするとそう遅くは無いかも知れませんね。やっぱり楽しみです。早く登場してくれないかなと思います。
    お返事ありがとうございました。
  8. native77 さん 2009/05/17 日曜日 16:01 評価 #3038059

    昨日、SANKYOの支店の前を通ったら、ドリフのポスターの横にくうちゃんのポスターが貼ってました!
    前まで貼ってなかったので、やはりもうじきデビューするのではないでしょうか!?
  9. hjk さん 2009/05/19 火曜日 21:21 評価 #3041489

    先週倖田來未のライブに行ってきました。協賛がSANKYOのこともあり、1曲だけくうちゃんの背中がバタフライになってずーっと歌っている曲がありました。その曲がもしかするとYOUの後継曲になるのでは・・と思って聞いていました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT