| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F倖田來未シリーズ」

記事番号【2934932】が含まれるスレッド

youのPV ヨメはハンリュウ さん 2009/03/05 木曜日 23:38  #2932081
こんばんわ。
本日、YF打っていて初めてYOUのPVが見れました。
今までは6連で通常柄大当たりのパターンで毎回悔しい思いをしましたが、やっと今日見れました。
できれば15Rがよかったのですが・・・。
7連したうち、15Rが2回もありましたが、その後、200嵌まり後、モニター金枠YOUで疑似連2回、背景YOU+MAXバタで疑似連2回で単柄リーチその後ミッションリーチからYOUリーチに発展して当たりましたが、単発でした。その後は飲まれ撃沈でした。でもYOUのPVは良かった。

  1. わかめうどん さん 2009/03/06 金曜日 00:30 評価 #2932218

    >YOUのPVが見れました。
    大当たり時のPVですね。
    うらやましい。私も6連で通常柄が最高なので早く見てみたいです。
    もし達成出来たら止め打ちしながらゆっくりと最後まで見ようかな…(笑)
  2. ミスター松伏 さん 2009/03/06 金曜日 03:01 評価 #2932417

    皆さんこんばんは。

    昨日YFで6連目が確変で当たりYOUのPVが見れました。
    ラッキーな事に右下のランプが15に止まっておりフルコーラス聞けました。
    すっごく、気持ちよかったですね!!
  3.  家元・ さん 2009/03/06 金曜日 14:21 評価 #2932811

    ヨメはハンリュウさん、みなさん、こんにちは♪
    私のホールのYF…先週からボタンがイかれちゃいまして。。

    操作無効のため、下記が先日9連した時のラウンド曲です。
    5連目:確当り15R当り(バタ)
    6連目:確当り7R(ラウンドyou)
    7連目:確当り15R(ボタン無効のためまたもバタorz)
    8連目:単当り7R(バタ)
    更に時短中単当り7R(バタ)
    ε= (-с_-`o) …
  4. ヨメはハンリュウ さん 2009/03/06 金曜日 23:46 評価 #2933416

    皆さん、こんばんわ・
    本日、私もYF打っていてジョグが反応しないという状態で大当たりになり、C4U3回連続で、それも3回目は15Rでした。その代わり、久々にドラム君がみれました。ちなみに最近打っていて感じるのですが、疑似連4回やこれでもか!の演出に限って(確変中)単発で当たることが多々あります。逆にワンコリーチの当たりとかが確変昇格したりとか・・・ここ最近桜カードやメールにお目にかかっていないし、でも打っちゃいますよね。
  5.  *バタフライ* さん 2009/03/07 土曜日 21:04 評価 #2934390

    ヨメはハンリュウ さん 皆さんこんばんは
    確変中は
    ・蝶群
    ・ワンコリーチ
    ・you
    は確変柄決定ですよぉ〜
    これのみ安心ですね。。。。
    あとモニタ赤の白くぅで発展も確柄になる時多い気がします。

    確柄の時はあとはただ15Rになるのを祈るのみ??ですね。
  6. お染 さん 2009/03/08 日曜日 01:28 評価 #2934932

    user image補足すると、全消灯・ルーレットチャンス・左スベリも当たれば確変です。画像が見れるかは判然としませんが、MF-Tにおいて16連した画像です。時短中ライヴモード・youでドラム君は出るわで、21時前に当たり翌日へ確変持ち越しましたよ。you聞きまくりでした。
  7.  *バタフライ* さん 2009/03/08 日曜日 03:21 評価 #2935041

    こんばんは〜
    確変中のルーレットチャンスは外している人何度も見ました。(復活せず)
    この場合はほとんどが次は単柄(8)で終わる場合が多いです。MFでよく見かけましたが先日YFでもありました。ちょっと惨いですよね。

    お染 さん すごいですね〜
    MFの爆裂は大きいですから嬉しいですよね。
    私も1度 座っていきなり赤枠から18連しました。
    あとは最高で1日頑張って50回行きました。12連16連10連とあまりはまりなしで)
    やはりその時はプレミア レアが炸裂でした。
    赤鳥のvもこの時の確変時現われました。
    あの頃はよかったな*:.。☆..。.(´∀`人)
    MFでのこと思うとYFもはじめはつらかったです。
    今は慣れましたが。。
  8. お染 さん 2009/03/09 月曜日 01:54 評価 #2936317

    直接関係無いかもしれませんが、You-Tubeでは22連した動画をのっけてる方がいます。他にも色々プレミアム動画を投稿してあるんで見てますよ。
  9.  *バタフライ* さん 2009/03/09 月曜日 17:29 評価 #2937035

    こんばんは
    私も以前見ました。
    でもおかしいのもありますよね。
    保留が減っていかないとかホールでの実践ではないのが多いのであり得ないやろって言うのもありますよね。ロム調整してる??って感じで。
    でも綺麗画像は見てて楽しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT