| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2945368】が含まれるスレッド

安心した 残り5% さん 2009/03/09 月曜日 00:39  #2936195
最近3回ほど20を打ったのでこの板を覗いて
みたけど、まだまだ盛り上がっていて、20打ち
が沢山いるようで安心しました。(*^-^*)

今は甘デジメインですが、ある時ひどく負けて
行き着いた先はコレでした。3回打った全てで
SR引けました。100、700、500と平均
すればまぁまぁでしょうか。

ベルの引きに左右され、3回めの500G継続の
時は600枚すら届きませんでした。まぁ400G
で800枚到達した事もあるんで仕方ないですが。
どうも純増枚数が理論値かそれ以下の時はEDまで
行けない事が多いんですが・・・(;>_<;)
皆さんもそう思う事ってありますか?

  1. しょう2027 さん 2009/03/10 火曜日 19:51 評価 #2938820

    私も、2027にハマった時はベルの純増枚数が気になりましたが、
    400G継続の場合、最低でも1.5枚/最高で2.0枚
    と言ったところでしょうか。

    オカルトですが、ベルナビが連続打で出る台と、ワンテンポ遅らせながら打つと良くナビ発生する台があるような、ないような。
    そんな台の調子に合わせて打てば、ベルナビの確率が上がる様な気がします。
  2. 残り5% さん 2009/03/10 火曜日 22:52 評価 #2939152

    3択ベル確率自体には設定差はないと思うので
    純増枚数に偏りがあるのは諦めてる部分もある
    んですが、ポイント狙いで打ってBM消化後に
    ヤメるつもりの時に1.5枚/1Gはキツイです。

    ブン回したり、ゆっくり打ったり…とあれこれ
    試しましたが、同一BM中においては終始ベル確
    良いか悪いのどちらかのような気がします。急に
    良くなったり悪くなったりはあまり無いです。

    でもあまりにナビ無しとJACハズシしか出ないと
    流れを変えなくては…と思っちゃいますよね。
  3.  Kiss_of_Fire さん 2009/03/15 日曜日 01:14 評価 #2945368

    user image私の場合は前半100G〜200Gぐらいまでの平均が1枚/1Gぐらいから2.0枚/1Gぐらいまで復活したときは長く継続しています。
    1枚/1Gぐらいのまま終わることも多いし、最初から2.0枚/1Gぐらいのときは1.67枚程度に下がったときに終わることが多いです。

    なので、以下の問いにはそう思うとお答えしておきます。
    >どうも純増枚数が理論値かそれ以下の時はEDまで
    >行けない事が多いんですが・・・(;>_<;)
    >皆さんもそう思う事ってありますか?
  4. 残り5% さん 2009/03/16 月曜日 00:25 評価 #2946675

    Kiss_of_Fireさん返信どうもです。

    今日打った時にSRから620G継続で900枚弱
    には正直へコミました。(純増1.45枚/1G)
    620Gを満足かショボ連かと解釈するには個人差
    がありますが、打ち込み度がハンパないので私的に
    はショボです。

    400G到達時で僅か550枚でイヤな感じだった
    けどやっぱりかと思いました。最初から何も考えず
    ブン回すのが良策かと(^_^ゞ 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT