| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2919388】が含まれるスレッド

95%・・・ konparo さん 2009/02/24 火曜日 01:19  #2917406
最近スロットを打ち始めたのですがちょっと質問です。赤7リプレイでの皆さんの平均継続ゲーム数はどのくらいでしょうか?今日2連即死してしまったもので思わず書き込ませてもらいました。
ちなみに、心が折れて台を離れた二時間後、880GでEDに入ってるのをみて心が砕けました・・・

  1. エロハロウィン2 さん 2009/02/24 火曜日 06:55 評価 #2917616

    赤7といっても所詮95%です。5%の転落なんてすぐ引きます。2連しただけいいじゃないですか、単発も日常茶飯です。

    この機種の出玉性能は設定5以下だとポイントの取得から赤7の引きまで何から何まで引きの荒らさに依存しています。
    赤7、即ち95%継続の継続も同様で、1080G越えてダイイズキャストが流れ始めてもまだ終わる気配の無い時もあれば2回連続で単発終了したり、なんども同じセット目で終わったりすることがあるのです。

    経験的にはエンディングどころか500Gもなかなか越えてくれません。ドブやお嬢が出ているうちに浮上するのがおおいです。
  2. konparo さん 2009/02/24 火曜日 08:53 評価 #2917697

    エロハロウィン2さん

    レスありがとうございます。正確には20Gで即死を2連続で引いたということでしたが・・・(1回目24G,2回目488GでBM突入)

    とにかく気持ちを切り替えて頑張ってみたいと思います。
  3.  Kiss_of_Fire さん 2009/02/24 火曜日 21:38 評価 #2918456

    引きは普通だと思いますので、多分420Gぐらいだと思います。(笑)
    3連続で100G以内や3連続で1000G到達も経験しています。

    赤7=95%継続なので300G到達率は約50%(0.95の14乗)ですので半分以上はドブかケイで終わります。

    100G、200G、300G、1000Gで平均400Gになります。赤7なんてこんなもんですよ。(^^;
  4. しょう2027 さん 2009/02/24 火曜日 22:05 評価 #2918518

    そうなんです!

    私も 初めて 赤777 引いた時! 20Gで終了し、1年以上打ちませんでしたが、 6を打って 1600G継続して ハマりました!

    そう、所詮 確率 通り! 非常に正直と思います!

    長く打てば 夢 が 見れる 時も あり

    神の領域まで・・・と思い 最近 こればっか打ってます!

    個人的には 平均すると400Gの継続におさまっていると思いますが

    単発=次は1000G以上と言える!ので継続して打ってみては。
  5. ニンニクマスター さん 2009/02/25 水曜日 09:54 評価 #2919388

    user image収支報告という意味じゃないですが・・・
  6. ニンニクマスター さん 2009/02/25 水曜日 09:58 評価 #2919391

    ↑見えにくいですが完走です。
    4900枚です。頑張ってください。SRじゃなくても1000回オーバーも多数ですから夢ありますね。。。引強ゾーンに入れば連日1000回オーバーもいけますしね。
  7.  エルマスター さん 2009/02/25 水曜日 17:30 評価 #2919815

    最低記録は・・
    単発でしょう(>_<)

    自身SRで獲得枚数2枚(T_T)があります。
    ナビが一回も出なくJACのハズシのみ・・

    SRでも5連以内で終わる事多いです。
    めげずに頑張って下さい。

    長くみれば20連ぐらいの平均になります。
  8. konparo さん 2009/02/25 水曜日 21:28 評価 #2920048

    皆さんレスありがとうございます。今日は赤7が2回,ストック的に90%付近の状態でBM突入しました。

    結果、赤7 :1回目480G,2回目600G
       90%?:   60G

    転んでも泣かないの気持ちで頑張り、自分も4桁ゲームを味わってみたいと思います。
  9. 全艦解凍 さん 2009/02/25 水曜日 22:50 評価 #2920217

    ホールでの平均が18連、家スロでの平均が23連です。
    なるべくなら家スロで引き弱になりたい・・・
  10. 本当はリーマン さん 2009/02/26 木曜日 23:41 評価 #2921897

    今年に入って今日で30回目の赤7。
    見事に単発。今年2回目です。
    今年だけ見ると平均は15セット未満です。。。
    さらに今年は最高でも44セット。
    1000G到達してません。
    http://m.zen6.jp/k.php?i=216&p=5&s=1
    単発の確率より1000G継続する確率のほうが高いんですが。
    継続95%なのに初代北斗より継続キビしいって感じてます。
  11. もうだめ さん 2009/02/27 金曜日 21:41 評価 #2923137

    最近になって打ち始め、3万円使った後に自身初の7当たりが、単発でしたyo
    ロングフリーズしましたね。あの時は。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT