| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027「2007年」」

記事番号【2775341】が含まれるスレッド

あーーー 2027大好きなのに さん 2008/11/05 水曜日 11:50  #2764148
ついに住んでいる町の半径30km以内で2027が1台もなくなってしまいました。(すごい田舎に住んでいるので最も近い設置店まで車で1時間以上かかります)ショックです。
  1. 熟知と回頭 さん 2008/11/05 水曜日 17:25 評価 #2764375

    お気持ちお察し致します。
    私の狩り場では、2件程無印が健在です。内1件はあまりさわりたく
    ないのですが・・・
    導入から1年チョイ、大分お世話になりました。
    あの赤7に何度助けられた事か・・・
  2.  Kiss_of_Fire さん 2008/11/05 水曜日 18:24 評価 #2764427

    悲しいですね。(;_;)

    私の狩場周辺にはまだ10軒ぐらい2027/2027X置いてる店がありますが、
    狩場2軒から2027/2027Xそれぞれ撤去されました。
    明日は我が身かと思うと他人事のようには思えません。(▼_▼メ
  3. LOVE五朗 さん 2008/11/06 木曜日 03:53 評価 #2765295

    近くに2軒2027を設置していた店舗がありましたが、片方が撤去。。
    するともう片方に客が集中して、以前は終日0回転なんてこともありましたが、最近はよく回されるようになりました。
    これで撤去候補からハズれたようなので、最悪の事態になることはしばらくなさそうです^^
  4.  Kiss_of_Fire さん 2008/11/12 水曜日 05:02 評価 #2773777

    久々に覗いてみると全台TVモニタ付きのホールからも2027撤去されていました。(涙)
    設定状況よかったのでかなり残念。
  5. 残り5% さん 2008/11/12 水曜日 16:35 評価 #2774257

    次々と減台&撤去は悲しい状況です。

    設定推測し辛くヒキが影響し、収支が不安定な台
    ではありますが、設定不問でコイン持ちが良いの
    で大負けしにくく、高設定狙いを外してもポイン
    ト狙いを駆使すれば1でも甘い台だと思ってるの
    で設置店の動向は常に気になります。

    しかし、Xはダメですね〜┐(´〜`;)┌あれは
    全くの別物です。Xは無くなって結構だが初代は
    残して欲しいと願う今日この頃です。
  6.  Kiss_of_Fire さん 2008/11/13 木曜日 05:50 評価 #2775341

    user image>コイン持ちが良いので大負けしにくく
    前任者の感の悪さによりますが、コイン持ちは良くないですよ。(^^;

    次々と2027が撤去され打ちたい台もないので9時過ぎから2027に挑むという
    無謀な勝負をしてしまいました。(20円コーナーで2027打ってる人がいたので)
    10円コーナーにて投資1KでSR引いて弊店(1140Gで強制終了)まで継続しました。
    22時50分弊店、回収2,232枚。2027が全台HI-MODEの機種だったようです。

    設定6は無印よりかXの方が良さそうですけど…Xは設定6以外打つ気しませんね!?
    MHで全台設定4以上というイベントのときでも誰も箱使っていませんでしたし、
    違う日、MHで5・6確定台が3台あったときも箱使っているのは1人だけでした。
    #98%SR引くまで粘れません。(ーー?
  7.  Kiss_of_Fire さん 2008/11/14 金曜日 09:26 評価 #2776919

    >2027が全台HI-MODEの機種だったようです。
    間違いでした。2027この台以外は設定1※でした。
    ※夕方ぐらいに0Gの2台があり、両方設定据え置き(ラムクリなし)。

    1台BM引くも継続せず(2セット)、1台はJACすら引けずやめました。●〜*(自爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT