| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン」

記事番号【2862633】が含まれるスレッド

マジカルハロウィンR 閉店前の男 さん 2009/01/20 火曜日 11:08  #2862633
http://ameblo.jp/samurai777net/entry-10193737382.html
http://ameblo.jp/hitori-goto-w/entry-10193320681.html

ボーナス合算は全設定共通1/98で機械割りは
設定1  98.40%
設定2  99.57%
設定3 102.21%
設定4 104.31%
設定5 105.91%
設定6 109.29%
みたいです。

機会割よりも個人的には『まじかるちゃんす』がないのと旧筐体なのが残念です・・・まぁ100%打ち倒すけどw

  1. 閉店前の男 さん 2009/01/20 火曜日 11:15 評価 #2862637

    失礼・・・
    『まじかるちゃんす』は継承されていました♪
  2. TEKE2 さん 2009/01/22 木曜日 00:07 評価 #2864920

    色々と仕様が変わったのがいいか悪いかは打つまでは分かりませんが、割の低下が残念です
    無印のボーナス+RT・ARTで増やすって仕様から、ほぼARTで増やすって仕様になった分設定不問で噴くかもしれませんが・・・
    やっぱ無印の割が高かっただけに、後継機でガクンと落ちるのは残念に思います

    ま、そんな事行ってても絶対に打ち倒しますね!
    突カボやら自力昇格率うpでカボチャンが楽しめそうだし、全くカボチャンいかねぇ!って自体は減っただろうから楽しみ

    問題は筐体ですよね、ホールが敬遠してしまうと思います
  3. Booo! さん 2009/01/22 木曜日 12:21 評価 #2865485

    でもBIGが1/2000じゃ・・・
  4. 魔界 さん 2009/01/23 金曜日 02:50 評価 #2866696

    リプパン外しでの高機械割りができなくなりましたからねぇ。
    無印のゲーム性と機械割りどっちをとるかとなったら
    ゲーム性のほうを選んだんでしょう。
    個人的には頑張ったほうではないかと思います。

    旧筐体なんですか、コイン入れにくいの何とかして欲しかったのですが・・・。
  5. 佐倉紗織 さん 2009/01/24 土曜日 15:06 評価 #2868434

    設定4で前作みたいに107あれば文句ないけどさ・・・104.3
    5で105.9もちょっと・・・・・
    まぁ6が簡単に打てるんだったらいんだけどね109なら全然
    まぁ出てみないと何もわからないですから
    3月16日+マジハロ2がいつかでる事を期待するッス
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT