| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン」

記事番号【2710027】が含まれるスレッド

パンクしたとき アルゼバン.. さん 2008/09/29 月曜日 01:11  #2708033
最近、打つ機会が増えました。
ネットで情報を調べていたら、「カボチャンス中にパンクした場合、次のボーナス後に残りゲーム数が始まる」とありました。
これが事実なら、設定6の場合は上乗せが期待出来ないので、わざとパンクさせて初当たりカボチャンを
ある程度貯めてから消化したほうが良いのでは?
恐らく、机上の空論で終わると思いますが。

  1. アルゼバン.. さん 2008/09/29 月曜日 01:15 評価 #2708044

    と、過去レス調べたら同じ話題ありましたね。
    RT滞在時間が減るのと、次回がBIGとは限らないから損だろうってことみたいですが。
    6だとRT中のBIGで上乗せの期待は低めです。
    しかし、RT中のREGで抽選してくれるのは嬉しいですね。
    5スロなんで、金銭的ダメージは少ないですので、お遊びでやってみようかな。
  2. 赤ペカ さん 2008/09/29 月曜日 19:22 評価 #2708935

    ART貯めてあるゲーム数たまってから消化・・・・
    そういうやり方もあります。
    が、パンクさせた後、すぐボーナス引ければ、問題ありませんが、ハマリまくって、軍資金スッカラカ〜ンと言う問題も否定できません。
  3. アルゼバン.. さん 2008/09/30 火曜日 06:25 評価 #2710027

    user image昨日、初めてスーパーカボパンツ引けました。
    魔界ゾーン自体、初めてだったんですが、ボーナス告知は最後になるんでしょうか?
    感覚的に30ゲーム間はリプレイ確率がアップしてる気がしました。
    最後、ブラックホール?みたいなのが出て、ローズが登場。
    モンスターバトルでドラキュラ。
    が、液晶ではあっぱれ応援団のチアガールが出ていました。
    さて、突入契機となるボーナスがBIGの場合、そのBIGでのカボチャンス抽選は通常抽選か、
    SART中の抽選かどちらが参照されるのでしょうか?
  4. PEROX さん 2008/10/09 木曜日 18:09 評価 #2723394

    >アルゼバンさん

    スパかボパンツおめです☆
    ちなみに魔界中に入ったボーナスは30Gの最後のバトルでの告知となります。
    わたしはまだ見ていませんが・・
    カボちゃん抽選は
    魔界で引いたボーナス  →通常状態
    スパかボーナス     →カボちゃん状態
    じゃないと低設定の万枚の夢が見れないですよ@@

    ちなみにアルゼバン.さんの地元では6がまだあるのでしょうか?私の地元ではすでに都市伝説となっています。(泣)
    打ってみたイー@@

    一応ハロウィンの日は休みにしてありますが・・
  5. 佐倉紗織 さん 2008/10/14 火曜日 05:54 評価 #2730324

    5スロで打つぐらいなら実機買っちゃえば?
    もう一万ぴったぐらいで買えるよ
  6. 赤ペカ さん 2008/10/14 火曜日 19:49 評価 #2731000

    もし、実機買うならミラクルパーティーパネルのやつを買ってみては??
    このパネルは希少価値が高いので是非売ってる店を探し当ててみてはどうでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT