| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「日本ブレイク工業」

記事番号【2044518】が含まれるスレッド

本人出ないのか ヘルダイバー さん 2007/08/23 木曜日 19:55  #2022027
近場で唯一導入されてる店で初打ちしてきました。私自身平和の台と相性悪い(猪木も燃えるぐらいでしか勝ててない…)ので不安でしたがまあ楽しめました。
謎解除、じゃなく謎当選?(スイカなどの特殊子役が出たわけでもなく)でRB。ほぼ同時に当たった隣がBBだったのが残念(聞くなら自分の台で先に聞きたかった〜)に思いながらもその後2台とも萬ZONE突入しまくり!
何とかB3R1で2回目の1K枚越えが出来、久々に曲も聞けたんで満足でした。
でも打ってて謎な事があったんです。
萬ZONE中のモニターの色で子役を告知する演出の時、緑色のモニターだったんでスイカを狙ったところ、
リプ スイ 特リ
スイ NB スイ
ベル リプ リプ
といった形になり、ナビハズレと思いボーナス狙うも揃わず結局ハズレでした。これはただ単に色ナビにはハズレもあるってことでいいんでしょうか?
今回はほとんど萬ZONE状態で通常時の演出はほとんど見れませんでしたが、タイトルにも書いた萬Z(量産型)さんは実写では出ないのかな?

  1. 引き弱の駄天使 さん 2007/09/04 火曜日 05:03 評価 #2044301

    >謎解除、じゃなく謎当選?
    単独か一枚役重複ではないでしょうか?

    色ナビにはハズレはないと思います、あくまで私の実戦上ですが・・・でも、スイカならありえない出目ですね。

    あと、本人ですが、恐らく出てきません。
    私は1度も見たことないです。
  2. 本人 さん 2007/09/04 火曜日 09:59 評価 #2044518

    user image本人ですが 出演した記憶はございません(笑) 事務所のスロットを10時間 打ち続けたが やはり本人は出ません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT