| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【5138421】が含まれるスレッド

羨ましい〜 痺れさせて〜 さん 2019/02/24 日曜日 21:37  #5132061
まだ3を打てるホールがあるとは何とも羨ましい限りですわ
  1. akahige456 さん 2019/02/27 水曜日 07:04 評価 #5132919

    本っ当に羨ましいです!!
    1〜2年くらい前は片道一時間の店の5スロにありましたから、よく通ってました。
    現役の頃は、これでもかってくらいに打ち込んでました。未だ、僕の中ではDMC3を越えるAタイプはありません(多分)
  2. ピロシキーヌ さん 2019/03/15 金曜日 21:01 評価 #5138421

    user imageハマッた機種はいくつもありますがノーマル機の実機が欲しいのはいまだにこれだけです
    レバーオンで画面が赤くなって弾痕演出時、レディ&飛び降り演出にいく時より武器持って踊る演出にいく時の方が、赤くなってから弾痕までの時間が若干短いのに自分で気づいたときはテンションが上がった…

    撤去される前もう一度打ちに行きたいですが片道約2時間…まぁまぁしんどい
  3. ピロシキーヌ さん 2019/12/04 水曜日 18:37 評価 #5222222

    user image昔の画像見直したら出てきた
    404枚の限界突破
    赤黒赤が成立したからだったと思います
    今さらだけどここの常連さんたちと話がしたかった
  4.  ベオウルフβ さん 2019/12/04 水曜日 23:40 評価 #5222310

    こんばんは。
    本当にたまたま久しぶりに覗いてみたら、今日書き込みがあったんですね!w
    しかもなんか現時点で全国に4店設置されてるとか!? 本当ですか?
    お店が更新自体サボり、お店自体無くなってる可能性が高いので時間かけて向かうのは危険かもですね^^;

    >ピロシキーヌ さん
    410枚画像おめでとうございます!凄くレアで、上級ハンターの証の一つですね!
    ヒュ〜♪〜(´ε`W)
  5. ピロシキーヌ さん 2019/12/05 木曜日 07:43 評価 #5222377

    ベオウルフβさん どーもです
    なんか「ご本人登場」みたいで朝からメチャクチャ驚いてます!この掲示板に名を連ねていた方に自分の存在を認識していただいて光栄です!
    上級ハンターの称号
    ありがとうございます!!

    ↑ここまで書くのに緊張して40分かかってしまいました
    話がしたかったと書き込みしましたが、強度の人見知りだった自分への後悔によるボヤキです 当時の皆さんの輪に入りたかったんです
    5号機初期にこの台がなかったらスロット引退してたと思います 6号機でもこういう台に出会えなければ今度こそ引退かなーと思ってます

    わざわざ書き込んでいただきありがとうございました!
    本当に嬉しかったです!!
  6.  ベオウルフβ さん 2019/12/07 土曜日 11:25 評価 #5223056

    こちらこそ、そこまで仰って下さりとても恥ずかし・・嬉しいです^^
    私はただ入り浸ってただけなんですがねw
    当時からここにいらしてたんですか?人見知りなのは仕方ないとはいえ、私も一人でも多くのハンターさん達と会話したかったですよ!

    パチ・スロ業界は規制のため厳しく、私はもう引退しました。金銭感覚狂う異常な世界ですからこれも仕方の無い事だと思います・・。完全6号機時代になったら引退してもいいんだよ?w
    ここに来て色々思い出したので、久しぶりに家庭用実機(もちDMC3)や原作のゲームをやりました☆
    やっぱ久しぶりにやると凄くいいですね〜(´∀`)

    本当は雑談は板違いになりますが、もう何年も過疎ってますし、雑談してもいいよね・・?w
    また書き込みたくなったらお話しましょ(b´∀゜)ノ
  7. ピロシキーヌ さん 2019/12/07 土曜日 21:21 評価 #5223203

    user imageわざわざ返信ありがとうございます
    数日の間に1店舗設置減ったようです…

    ガラケーだった時はP-world利用に月額数百円かかるって事で利用してませんでしたが、たまにネカフェ行った時にここの掲示板を見てました
    もう引退なさったんですね…たしかに金銭感覚はおかしくなりますからね 1万くらいはまだ軽傷だから平気って思いながら月額数百円をケチってるし

    原作DMC3は私も好きでした!プレイ時間100時間超えたのはこれが初めてだったと思います
    ボーナス確定画面で言う、
    I'm absolutely crazy about it!
    ゲームではスタッフロール直前に言うのをいまだに覚えてますよ そして今でも調子に乗ると使いたくなる
    ヤバい!止まらなくなりそうなので今回はこの辺で…

    私も雑談していいと思います 他の常連さんたちも戻ってきたらいぃなぁ
    また気が向いたらお話お願いいたします
  8. BELIEVER さん 2019/12/15 日曜日 19:21 評価 #5225785

    user image僕もたまたまDMC3の板覗いていたら、まさか今月に投稿があったことに驚き、久々にカキコしたくなりました。

    僕もホールでパチスロハマるきっかけはDMC3で、
    今のようにライターや演者の無料動画とか殆ど無い頃に、この掲示板でDMC3の色々な激熱演出等の発見で更に奥深くハマり、
    初打ちから11年経って色んな5号機に出会いましたが、今もDMC3が一番です。

    僕も1年半前まで、県内で最後の1台が近くに置いてありましたが撤去されてしまい、今は最近購入した家スロで楽しんでいます。
    設置店が更新ミスとかじゃなければ、機会があったら是非そのホールで打ちたいですね。

    DB410枚は永久保存レベルで凄いですね。
    僕も最近家スロですが、やっと自分でベオウルフを撮ることが出来ました。
    撤去されるまでにホールで出したかった・・・。
  9. ピロシキーヌ さん 2019/12/16 月曜日 18:57 評価 #5226081

    BELIEVERさん どーもです
    まさかこの短期間にBELIEVERさんも帰還されるとは…!なんか夢みたいで感情よく分からなくなってます

    ベオウルフ装着おめでとうございます 私も一度だけ出てくれました 見れてないのまだいくつもあるので私も打ちたくなってきました
    ですが古い台は年内撤去という通達があったようで今月けっこう他の機種も消えていってます 打てるとしても来週の入れ替えまでではないでしょうか
    また時代が変わりますね
  10. 痺れさせて〜 さん 2020/05/10 日曜日 18:58 評価 #5266036

    ベオウルフさん、皆さん

    ステイホームですか? 未だにDMC3の弾痕演出超える物に遭遇してないんで禁スロしてます。 当時は、いかにベオウルフ装着出来るかでベオさん達と板盛り上げてました。 ちなみに私なりの楽しみ方は弾痕演出でたら放置してボタンを押して下さい画面になったらオヤジ打ちでリールを止め、次のレバオンで演出入れば種あり、演出なければ種なしで楽しんでました。 綾波レイ似の彼女出来たのも、この台のお陰でしたがww
  11.  ベオウルフβ さん 2020/05/31 日曜日 23:09 評価 #5268851

    おぉ〜、痺れさせて〜 さんもお久しぶりです!!^^
    いや〜自粛でパチ屋も客も苦しい日々が続いてましたね・・。
    (一部の自粛できない人が話題になりましたが^^;)

    ただ私はもうあらゆる規制のおかげで引退できたので、自粛による欲求不満はなかったですね。
    仕事が多忙でありつつ他に趣味を見つけて、毎日忙しいですw

    ・・綾波レイ似の彼女ですと・・!?
    わざわざネットで仰るのであれば、画像も出して頂きましょうかねぇ〜!!??(迫真)
    まぁ私はアスカ派なので、正直嫉妬心は無く発狂せずに済みましたがww(←戦争の火種)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT