| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【4262951】が含まれるスレッド

ついに SERENA さん 2013/04/03 水曜日 23:27  #4260350
聞いてはいましたが、ネヴァン演舞ハズレました。自身初です。できれば右振り向きのハズレがよかった…。未だに兄は降臨してくれません。マイホール、先日入れ替えがあったのですが、DMCは健在でした。
  1.  ベオウルフβ さん 2013/04/08 月曜日 23:29 評価 #4262951

    user imageSERENA さん、初めまして!
    久しぶりの、デビル板での投稿です!! まだまだ打たれている方もいらっしゃって、嬉しいです♪

    ネヴァン演舞ハズレ、おめでとうございます!!
    (※この板では、激アツハズレ経験は、“打ち込みの多さ”と“逆レア経験”等を評して、おめでとうと表現しております。決して嫌味などではない事をご理解下さい。)

    ネヴァは結構見た目が派手ですが、右向きは地味で、スルーしてもあまりショックを受けずに済むかも知れませんね♪
    ちなみに、演舞発展はどんな演出でしたか?
    期待度的には、銃割れ<武器構え<普通に立ち止まり・振り向きの順にアツさが増す━━で間違いないと思うのですが。

    私も(ホール・自宅の実機合わせて)、100万回転以上はしていると思うのですが、兄降臨はまだ見れずです・・。(ちなみに通常時魔人化も・・)

    私の近場のホールは流石にもうないですが、そちらはまだ置いて下さっているようですね! きっと店長さんはお客さんのことを他のホールの人よりも良く考えて下さっているのかもしれませんね!
    今の台って本当にキツイのばかりですから、デビルの方な魅力的なAタイプは本当に貴重で、設置すべきだと思うのですがね・・。

    長々失礼致しました。
    SERENA さんも、楽しいデビルライフを楽しんで下さいね♪
  2. SERENA さん 2013/04/09 火曜日 23:17 評価 #4263462

    ベオウルフβさん、初めまして。そうなんです、1台だけあるんです。行くと必ずといっていいほど打ってます。演舞はたしか、立ち止まっていきなりブィンーンだったと思います。兄降臨は是非ともあるうちに見たいと思ってます。この台はメダルの持ちがほかの台に比べるとほんとにいいです。楽しめます。
  3. BELIEVE さん 2013/04/10 水曜日 15:09 評価 #4263730

    user imageSERENAさん、初めまして^^

    私はDMC打ち始めて遂に5年経ち、ネヴァンギター系スルーは6回あります(内5回が演舞、1回がエニグマ出現時)。右振り向きも十何回かはスルーしています。
    他にも庭園ステージや台枠フラッシュ+大地震、ネヴァンバトルにてミリオンスタブ&スラッシュ等、色んな大スルーも経験済みです。

    因みに私の自己最大の逆レアと言えば、2ヶ月程前、

    豹柄レディミサイル「ファイア!」でチェリー、オーブ中のヘルプライドにあっさり逃げられました・・・。
    その一週間後、再び豹柄レディ「ファイア!」が出現。またもチェリー。「さすがにこんな逆レア、2連は無いでしょう」思うも、槍ミッションで刺され、散歩開始・・・。

    長く打ってると、とんでもないものに出会うものですw

    兄降臨は1年半ぐらい前に見れましたが、ベオウルフ構えをまだ見てません。打てる内に見れるのだろうか。

    私は最近、DMC以外では、ハナハナシリーズぐらいしか打っていませんね。今のART&AT機は、爆死が怖いのと、演出に興味無いとかで、打つ気になれません。
    昔は遊べて面白いAタイプたくさんありましたが、今はホントそういうAタイプが希少ですからね・・・。
  4. SERENA さん 2013/04/29 月曜日 22:14 評価 #4272753

    user imageBELIEVE さん、ありがとうございます。豹柄レディは2連続は凄いですね。兄降臨を見たがっているのですが、もう一つ、実はベオウルフ構えもまだ見ていないのです。この二つを見るのは結構きつそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT