| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【4017325】が含まれるスレッド

右振り向きで SERENA さん 2012/02/15 水曜日 23:52  #4016796
久々に本日、打ってきました。5スロですが、右振り向き、かなーり久々に見ました、見るときは続くんですかね?2回も見れました。ネヴァンを持った姿も久々に見ました。どなたかご存知の方が見てたら教えて欲しいのですが、右振り向きで外れる確立ってどの位あるのでしょうか?自分としてはまだ経験が無いのですが、探し方がまずいのか見つかりませんでした。
  1. 1/26 さん 2012/02/16 木曜日 18:20 評価 #4017325

    user imageこんばんは。
    右振り向き、いいですねー、アツいですよねー^^

    実は自分はデビル打ち始め当初から、右振り向きの存在に気がついてはいたのですが、その当時は結構な頻度ではずれていたんですよね。
    その頃は体感的に信頼度3〜4割くらいでした。

    ですがその後、右振り向きが少しずつ当る様になってきまして、当りだしてからは、振り向けば当る、当る^^
    そんなこんなで、最終的な右振り向き信頼度は、個人的に8割くらいに落ち着きました。

    今思えば、最初の頃の期待度3〜4割って感じていた頃は、何かの間違いだったんだろうな〜、と言えるほど、右振り向きはアツいと思います。

    ド派手な演出ではなくとも、出現で激アツ!ってな右振り向き、素敵ですね!
  2.  ベオウルフβ さん 2012/02/16 木曜日 20:21 評価 #4017380

    こんばんは〜 です、SERENA さん。

    デビルは初当たり合算は、決して軽い機種ではないのに、激アツやプレミア演出がすごく多いから、演出の信頼度ってかなり人によって、マチマチなんですよね・・・。

    私も1/26 さん(お久しぶりです!!)と同じく、8割ほどの信頼度で、当たってくれます。

    あ、しかし、スイカから演出が始まったのであれば、個人の意見ではありますが、右向きに関わらず、アツめの演出でも信頼度はガタ落ちします・・・。
  3. SERENA さん 2012/02/16 木曜日 22:44 評価 #4017504

    1/26さん、ベオウルフβさん、ありがとうございます。やはり今まではずれが無いのがラッキーだったんですね。演出としてはおっしゃる通り、地味ですが、結構好きなんですよね、こーゆーの。
    今のところ地元の5スロに1台だけあります、あるうちは打っていきたいです。増えればいいのに、…無理ですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT