| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3982438】が含まれるスレッド

デビルとともに、良いお年を 1/26 さん 2011/12/31 土曜日 16:57  #3981186
みなさん、こんばんは。

今年は3,4回ほどしかデビルを打てませんでしたが、それでもやっぱりデビルはサイコーだと思いました。
遠征先のホールにデビルがある限り、来年もまたハントに行こうかと思っています。

来年こそは、兄降臨&石像群を見るぞ!!
(無理かなあ…)

※裏版で、庭園落雷のお話が出ていたので、自分も貼ってみます。
 庭園落雷、綺麗ですよね^^

  1. 1/26 さん 2011/12/31 土曜日 16:58 評価 #3981188

    user image
    落雷の続きです
  2. 1/26 さん 2011/12/31 土曜日 16:59 評価 #3981189

    user image
    これは黄色落雷でしたが、緑と青も見ています。
    赤落雷だけが見れていないので、それも見れたら最高ですね。
  3. BELIEVE さん 2011/12/31 土曜日 23:58 評価 #3981375

    user imageこんばんわ。あと半年でデビルもついに5年目になりますね。そして自分も来月でデビル打ち始めて(パチ屋行き始めて)4年目になります。

    しかし、Aタイプで未だ飽きずに楽しめれて、デビルはやっぱり今も5号機最高傑作だと思っています!
    さすが開発当時、ロデオが一番気合いを入れて作った機種ですね。

    うちの周辺も、まだ近くに20スロでデビルがありますが、昔と比べたらかなり減ったなあと寂しく思います。

    滅多に見れない庭園の落雷、綺麗ですよね。俺は青だけ見た事あります。
    あと、モヤも見た覚えがありますが、庭園の色モヤってありましたっけ?

    いずれにしろ出現率自体かなり低いので貴重演出ですよね。
    大体は地震や紋章盤とかですからね。

    来年こそ1/26さんの元にも兄が降臨するよう願います!(因みに添付画像の石造群は、自分が出したやつではなく、家族が出した時の写真で、見たことだけはあります。)

    そして俺も来年こそべオウルフがみたいです。

    今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
  4. 1/26 さん 2012/01/03 火曜日 11:05 評価 #3982438

    user image>BELIEVEさん
    おはようございます&あけましておめでとうございます!

    そうですよねー、今年でもうデビルも5年経つのですよね〜。
    入れ替えサイクルが早い最近のスロの中で、こんな長期間現役で頑張っているデビルはやはり偉大です。

    今思えば、デビルが登場したときはまだ4.5号機がホールに残っており、5号機に移行する間際の時期であったせいもあって、みんな4.5号機のほうを打っていたんですよね。

    デビルの登場がもう少し遅かったのなら、もっと多くの人たちがデビルの完成度の高さに驚き、デビルハンターが増えていたかも? と今でも思います。

    今年こそ、お互いにまだ見ぬ激レア演出を見れるよう、頑張りましょうね!
    今年もよろしくお願いします(__)

    (家族が出した石像群、って、家族もデビルを打っていたんですね。素晴らしいです!)

    ※ちなみに、画像は意外と出そうで出ない、「庭園滞在中のオーブ演出」です。
    自分も長いハント暦でも、たしか2回くらいしか経験してなかったような…。
  5.  じぇすたー さん 2012/01/05 木曜日 00:41 評価 #3983385

    お久しぶりです><
    明けましておめでとうございます^^

    大阪の難波にデビル設置店を見つけたので最近またちょくちょく打つようになりました。
    しかも日々稼動してます^^

    やっぱりデビルが一番しっくりきますね。
    去年からダイトモ(ダイトモSTREET)でもブログをはじめたんですがデビルネタの内容でも「あの台好きです!」「打ちてー!!」なんてコメントたくさんいただきますょ^^
    (ダイトモやってるわりには番長2打ってません;)

    私を演出とリールで悶絶させてくれるのはデビルが不動の1位です>▽<

    今年こそはベオ装備と魔人化を拝みたい!!
    兄降臨とかは見れたんですがなぜか目撃率の高い通常魔人化が出ないんですよね・・・
  6.  ベオウルフβ さん 2012/01/05 木曜日 11:34 評価 #3983554

    user image遅れましたが━━
    デビルハンターの皆様、明けまして おめでとうございます。

    今年も今現在、4.6%ものお店が設置してくれている名機、今でもこんなに長続き・人気のある機種はデビルを置いて他にはないでしょう。

    未だ見ぬレア演出の為、もう打ちたくても打つ事の出来ない方々の為に、これからもハントを続けていきましょうね!!

    スロットの醍醐味のリール制御・液晶や音声の臨場感…
    出玉ではなく、純粋に楽しめる名機デビルメイクライ3に乾杯です!!

    画像は、少々判りにくいですが、『庭園 青もやver』です。
    もやといったら、人面岩ステージにもありますが、通常ステージですら中々お目にかかれない演出ですからね…。
    レア演出の5色コンプ(白青黄緑赤だけですよね?)も、立派な『達成したい激レア演出』の一つです!!

    昨年は皆様、本当にお疲れ様でした。
    今年は(も?)、さらに価値のある1年になれますように!!
  7. そーしです さん 2012/01/06 金曜日 18:19 評価 #3984353

    user image皆さん、明けましておめでとうございます。
    皆さんが熱く書いておられる通り、デビルは素晴らしい名機ですね。

    今年も近所の等価店に残ったデビルを初打ちしてきました。
    22ゲームで弾痕予告、めでたさも中くらいの赤黒赤でしたが。

    これからも、プレミアを楽しみに、デビルの打てる幸せを味わいたいと思っています。
    そして、喜びを分かり合える皆さんとのやりとりも味わいたいた思っています。
    よろしくお願いします。

    画像はデビ友からのもらい物で、庭園の黄落雷です。
    俺は、青落雷と、庭園魔人、庭園チェスメンは見ましたが、兄とベオウルフ、タイトルコールはまだです。
    プレミアに巡り会う旅を今年も楽しみに。
  8. 1/26 さん 2012/01/06 金曜日 21:42 評価 #3984424

    user image>じぇすたーさん
    おひさしぶりです!
    またデビルの設置店を見つけたそうで、なんとも羨ましい限りです。
    しかも、日々稼動もよろしいようなので、しばらくはそのお店でハントできますね、それも羨ましいい…。
    出目と演出のバランスの良さ、自分の中でもデビルはスロ歴No.1ですね!
    ジェスターさんにはべオ装備、魔人化が、自分には兄、石像群が出るよう、ダンテ君にお願いしますか^^

    >ベオウルフβさん
    5年近くも経過しているのに未だ5%弱の設置店があるデビル、まさに「名機」と呼ぶに相応しいですよね。
    庭園もや、それもまたレアですよね。背景が青っぽい夜空なので、青もやは確かに画像では少し見にくいですが、実際の画面では、さぞかし綺麗なんでしょうね〜。
    これからもデビルが長く生き残れますように、願っています。

    >そーしですさん
    デビルの今年初打ちで、22G銃割れとは、幸先良いですね!
    それがBBだったなら、さらに良かったとは思いますが、「新年初銃割れが当った」ということだけでも、十分嬉しいですね。
    お互い、兄様がまだ降臨してくれていないようなので、今年のまずの目標は「兄様に逢う」でどうですか^^
    頑張りましょう!

    ※ 添付画像は、今年もハンターの皆様に勝利が訪れますように、との祈りを込めています!
  9. BELIEVE さん 2012/01/11 水曜日 22:05 評価 #3987819

    >ベオウルフβ さん
    おお!やっぱりあったんですね、庭園の色モヤ。画像アップありがとうございます!
    相当出現率低そうなので、これの赤モヤはべオ並みの激レア演出になりそうですねw

    皆様、今年も、またハントを楽しみましょう!
  10. そーしです さん 2012/01/21 土曜日 09:24 評価 #3996194

    1/26さん、今年の目標「バージル降臨」で頑張りますよ〜!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT