| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3916144】が含まれるスレッド

順押し時に 1/26 さん 2011/10/12 水曜日 22:27  #3916144
こんばんは。

先月に、文句はSへ言え!さんから質問をいただいた件について、少し思い出しましたので、前回の回答の訂正も兼ねて記載させていただきます。

左リール上段赤7停止→中リール中段レディビタ押し

このとき、中段レディがビタ停止した場合、文句はSへ言え!さんの仰っていたとおり、成立役は1枚役かスイカのどちらかだったと思います。

自分もかなり前に(それこそ、2年以上前かも…)この手順を試していたことがあったのを思い出しました。(ただ、試していた期間が短かったため、忘れかけていました;)

そのときは確か
・左上段赤7停止→レディ中段ビタ押しの場合、ハズレ時にはレディは必ず1コマすべって下段に停止する
・ビタ停止した場合は、1枚役かスイカが成立している
と、自分で結論づけた記憶があります。

なので枠フラ時などにこの手順でレディが中段にビタ!っと停止したときは、かなりアツい、ということになると思います。(枠フラ+小役は激アツの部類なので)

ちなみに、左上段赤7停止時、中リール下段にレディビタ押ししたときは、必ず青7が中段まで滑ってきていたような記憶もあります。(あたり、はずれ関係なしに)
まあ、こちらは特にどうでもいいことかもしれませんけど、その当時は「レディはビタ停止するのがイヤなのか!?」という一人突っ込みをしてたような…。

文句はSへ言え!さん、前回は「はずれもある」という間違った解答をして申し訳ありません。
自分も試していた期間が短いため断言はできませんが、おそらくは「レディ中段ビタ停止は1枚役かスイカが成立している」というセンが強いと思います!

まだまだ自分も知らない順押し制御もあると思います。
情報、お待ちしております!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT