| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3831933】が含まれるスレッド

やっぱ最高です 1/26 さん 2011/06/30 木曜日 22:58  #3831933
皆様、お久しぶりです<(_ _)>

先日、実に1年ぶりくらいでハントしてきました^^
デビルがまだ残っているホールがある街へ仕事で出張した際に、少しですが打つことができました。

いや〜、やっぱいいですねー、サイコーですね、デビルは。
時間にして2時間弱、収支はちょいマイナスでしたが、そんなの全然おかまいなしで楽しめました。

地元のホールからデビルが消えてから、デビルに替わるほどの名機がみつかるはずもなく、スロに行く時間もめっきり減ってきていました。
最近になって、昔ハマっていた雷様スロがデビューしたのでそれを打っていますが、やはりデビルが恋しいですね^^;

名機復活! みたいなカンジでマイホにデビルが再導入されないかな〜っと、まず叶うことのないであろう希望を抱いています。

4年経った今でも、デビルは最高だ!

  1. BELIEVE さん 2011/07/03 日曜日 01:07 評価 #3833401

    user imageお久しぶりです!

    俺もずっとデビル打ってますが、未だ飽きませんね。
    打ち始めてから気付けば3年半経つのに、こんなに飽きずに楽しめれるスロットは他には存在しないです。
    なんせ演出や音楽が刺激的で格好良いですからね。

    他の最近の機種を、777.netやたまにホールで打っていますが、やっぱりデビルみたいに楽しめるものは自分にとって皆無です。
    下のスレにも書いてある通り、続編が出ない限り、デビルが打てなくなったらスロ辞めです。

    打てなくなるその日まで、ダンテ達と戯れようと思います!そしていい加減兄降臨とべオみたいです・・・。
  2. 1/26 さん 2011/07/04 月曜日 15:12 評価 #3834469

    user image>BELIEVE さん
    お久しぶりです。
    ホント、デビルは素晴らしい台ですよね。
    地元では撤去されて打てなくなってしまいましたが、まだ残っていたら、間違いなく打ち続けていますね、自分も^^

    画像、いいですねー!
    激アツのネヴァン演舞、しかも上段赤7で黄色ナビ、確定ですね^^

    ずるっと赤を引き込んできて、かつ小役ナビ矛盾!?小役ナビ矛盾の場合はリーチ目ボーナスが成立してることが多いので、赤青赤!?

    それともレアな銃重複でひょいっと銃を蹴って強制的に成立ボーナスの赤頭を引きこんできた!?

    画像ひとつでも、あれこれ考えて楽しめてしまいますね。

    いやはや、また打ちたくなってきましたぞ^^;
  3.  パパーダ♪ さん 2011/07/08 金曜日 02:01 評価 #3837772

    user image
    抽選に外れたんでしょうが、
    でもちょっと『えー。』って思いますよね。(笑)

    ----------

    1/26さん、久しくご無沙汰しております。
    お元気そうで本当に何よりでございます、どうもこんばんは!≧▽≦

    >先日、実に1年ぶりくらいでハントしてきました^^

    一年ぶりのダンテ君、そして嬢ちゃんはいかがでございましたか?^^
    私もすっかりデビルはご無沙汰しておりますが、
    1/26さんの文章を読ませていただいて、デビルの楽しさ!、フフ♪、甦ってまいりました。

    メインキャラは言わずもがな、
    倒すべき敵キャラのケルちゃんでさえも、この業界の怪獣(爆)の中では断トツでカワイイ子ですし、
    姐さんもセクシー悪役美女の中ではナンバーワンの美貌の持ち主だといつもいつも思ってます。

    ぶ、ホント親ばか全開ですが(笑)、
    やっぱり好きになった分だけ、楽しめますよねー!!≧▽≦

    ----------

    またファミリーの皆様と熱く語り合いたいなぁ。
    私もまたデビル打ちたいでございます。
    ちゃんとボーナス中のチェリーはずしできるのかな?とも思いますが…。

    でもきっとできる、もう体の一部ですものね!(笑)
  4. 1/26 さん 2011/07/08 金曜日 11:07 評価 #3837939

    user image>パパーダ♪さん
    こんにちは、お久しぶりです^^

    BB中に1枚役引いて、鳥に撃退されたときって、なんとなく切なくなりますよね〜、わかります。
    自分なんて、暫くの間は1枚役引けばBB中ミッションクリア確定だと思っていたくらいですし^^;
    ケルちゃんは、いい奴でした^^
    出現すればそこそこ熱く、ワンワンと噛み付き攻撃だったときはかなり興奮したり…。いい思い出です。

    短時間ハントでしたが、それはもう楽しくて楽しくて。そのまま1週間くらいハントしたい気持ちでしたよ、ホント。

    自分は結局、石像群と通常時兄が見れないまま地元のデビルが撤去になってしまったのが、今でも残念でなりません。
    …復活してくれませんかねえ〜^^;

    パパーダ♪さんをはじめ、この板のファミリーの皆様とまた楽しくやりとりしたいですね〜。あの頃は楽しかった…。
    それもこれも、偉大なデビルのおかげですよね。

    デビル、万歳!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT