| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビル メイ クライ3」

記事番号【3734631】が含まれるスレッド

ハズレすぎて狂っちまいそうだ!! Kres. さん 2011/01/28 金曜日 12:28  #3713623
皆様こんにちは!

年始より、弾痕カットイン5連ハズレ中です…
自身11連まで経験ありますが、その後は7割方当たっていたので、この感覚は久しぶりですね。

弾痕発生時点(リール停止前、というか画面が赤くなった瞬間)の期待度はどれくらいと感じていますか?
皆さんの意見を聞いてみたいです。

  1. NUOON さん 2011/01/28 金曜日 23:42 評価 #3714061

    55%ぐらい・・・かな。

    演舞なら、もらった><
    落下なら、アチイ!!
    そら見上げなら・・。
  2. 明日も勝とう! さん 2011/01/29 土曜日 02:07 評価 #3714229

    紅くなった瞬間・・・『演舞!演舞!』と心の中で唱えています。

    ダンテが幕間(?)でスタンバイしてると、『ネヴァン!ネヴァン!』
    ・ネヴァンだった場合→『だ、大丈夫、だよね?ね?』(期待度75%)
    ・ケルベロスだった場合→『・・・RB、かも?』(期待度70%)
    ・アグニ&ルドラだった場合→『・・・外れても泣かないよ、うん』(期待度50%)

    ダイブだった場合→『あー・・・・』(一枚役・即バトル等なら諦める)(期待度25%)

    レディだった場合→『豹柄・・・じゃない、流星・・・なし、だめだこりゃ』(期待度15%)

    リプで即バトルとか。
    一枚役で即ミッションとか、だったら期待しますが。
  3. NUOON さん 2011/01/29 土曜日 02:16 評価 #3714233

    個人的には、

    ネヴァン 100%
    アグルド 98%
    ケルベロス99%

    落下 50%
    見上げ 30%

    ぐらいです。
  4. kres さん 2011/01/29 土曜日 23:32 評価 #3714786

    >NUOONさん

    こんばんはー^^ レスありがとうございます!
    やっぱり、赤くなった時点では半々くらいですよね。
    それにしても、アグルドの信頼度高いですね@o@;
    やっぱりヒキで感覚が変わってくるんだなーとひしひし感じました(>_<)

    >明日も勝とう!さん
    こんばんは^^ レスありがとうございます!
    明日も勝とう!さんは自分とほぼ一緒ですね〜。
    ただ自分は、ネヴァンとケルベロスが逆です^^;
    JAM SESSIONはガセありましたけど、未だSATELLITEはあたり続けているので…。
    ダイブって、演出と発展先で8割決まる気がしますね。
    成立役がリプ・チェリーで弾痕カットイン→ダイブだと、
    同時当選時は白ナビやら即バトルが多い気がします。
    1枚即バトルとかだと、ご期待通り(?)ハズれちゃいますよね…orz
  5. 1/26 さん 2011/01/30 日曜日 16:28 評価 #3715167

    user imageこんにちは。久々に書き込みします^^

    自分の銃割れ発生時の期待度は次のとおりです。

    画面が紅く染まった瞬間→50%

    ダンテがスタスタと舞台裏に登場で…
    信頼度80%、さらに詳細
    ネヴァン演舞→90%(期待度最高潮、さらにDB以上の期待度も特大)
    ケル演舞  →80%(ただし、種あり時はRBの割合高いのでちょっと微妙^^;)
    ルドアグ演舞→70%(演舞では信頼度は若干低めだけど、それでも十分アツい)

    塔を降下していたら…
    信頼度40%

    レディが登場すると…
    信頼度30%(ただし、豹柄と流星群は別格)

    てなカンジです。

    画面が紅く染まり、画面が砕け散る前に、ぱっと目をつぶるのもけっこうドキドキしますよ^^
    塔降下とレディ登場時はBGMと効果音が流れますが、舞台裏登場だった場合、BGMがなくなります。
    なので、銃割れが発生し画面が割れる前に目を閉じて耳を澄まし、BGMが消えていたら…、演舞確定!ってなカンジで^^

    今思い出しても、色々な楽しみ方してましたね〜、デビルは。
    最近はめっきり打てなくなって、悲しい限りです;
  6. kres さん 2011/02/08 火曜日 01:22 評価 #3722620

    >1/26さん

    こんばんは!!
    すみません、忙しくなってしまってなかなか見る暇がありませんでしたorz
    亀レスになってしまって申し訳ありません…。

    レディはかなり当たる気がしない感じなので、やっぱり30%くらいですよね…。
    目を閉じるのはすごくわかります!!
    自分は弾痕カットインの時ではなくて、中リール赤下段停止→左リール上段銃停止(右下がり銃テンパイ)で、
    1枚役の期待が持てるときには下向いて右リールを停止します。
    払い出し音がなければDB以上確定になるので、ドキドキできますね^^

    反応が鈍い方なので、カットインを確認してから動作に移れるかどうかわかりませんが、今度試してみますね^^
    最近仕事でちょっと遠方に行ったときに打ったのですが、そこで連続ハズレ記録を7に伸ばしてしまったので…(笑)
  7. BELIEVE さん 2011/02/14 月曜日 01:22 評価 #3728272

    こんばんわ。

    俺の場合

    レディ豹柄 99%
    ネヴァン演舞 90%
    ケルベロス演舞 80%
    アグニ&ルドラ演舞 75%
    塔降りリべ投げ 70%
    塔降り銃乱射 60%
    レディブーツ 50%
    レディつなぎ 30%

    です。

    銃割れの豹柄は、今のところ鉄板ですので、出た時点でもらったって感じですね。DB以上濃厚だし。
    その逆レディつなぎは、流星群出てもスルーが多いので、出たらまずいって感じですね。そしてただの即発展で槍orVSネヴァンで終わったなって感じです。
  8. Kres. さん 2011/02/15 火曜日 12:09 評価 #3729595

    >BELIEVEさん

    こんにちは!
    レスありがとうございます。

    下の演出の期待度が軒並み高いですね。
    …いいなあ(笑)
    あと、自分はレディはツナギの方が信頼度高いと思ってました(・_・;
    その辺気にして打ってみたいと思います!!

    …豹柄は、いいですよね(^-^)
  9. BELIEVE さん 2011/02/16 水曜日 18:16 評価 #3730756

    >Kres. さん
    書き込みが足りなくてすみません。

    普通ならば、レディのつなぎの方が期待度高いはずだと思うのですが、俺の場合どうも相性悪いせいか、銃割れになるとつなぎの方が外れるんですよね・・・
    前に、銃割れレディつなぎ+流星群を2連発ではずしたこともあったぐらいで、ブーツは流星群なくても結構当ってくれるのにと思い、俺の場合ブーツの方が当たりやすいそうです。

    多分、つなぎの方が当たってる方が多いと思いますが・・・
  10.  パパーダ♪ さん 2011/02/18 金曜日 01:37 評価 #3732214


    Kres.さんどうもこんばんは^^
    お邪魔お許しください。

    早速ですが銃割れ時の嬢演出なのですが、
    銃割れ時の嬢星空演出でブーツは…えっとありましたっけ!?

    頭の中高速巻き戻ししながらこれを書いているのですが、
    その演出場面が思い浮かばず、う゛ーん気になっております。

    星空演出自体はブーツとつなぎと、二種類ありますよね。
    ブーツ版は横アングルでホットパンツの色が小役示唆。
    つなぎ版は正面アングルでペンダントと排気の色が小役示唆。
    (ちなみにブーツ版の【涙】はYシャツ正面アングルのアップから発展するちょっと珍しいパターンだったと記憶しています。)

    銃割れからホットパンツを見た記憶がどうにも見つからなくて…(_ _;)

    過去一度だけ星空からカリーナ演出に行った事はめちゃくちゃ覚えてるんですが。(苦笑)

    是非詳細ご教授お願い致します!

    ---

    そうかぁ。

    思い返すことしか、
    私はできなくなってしまったんだなぁ。(しみじみ)
  11. Kres. さん 2011/02/19 土曜日 15:02 評価 #3733454

    >BELIEVEさん
    パパーダさんに言われて、はっとしました…。
    カットインからのシャツのレディは涙確定な気がします…!
    豹柄のシャツもカットインなしからしか見たことないですし、おそらくは…。
    導入当初から打ち込んでいるつもりでしたが、まだまだ精進が足らんです(T_T)

    >パパーダさん
    貴重なご指摘ありがとうございます!
    確かに、思い返せばカットインからは基本ツナギだった気がします。
    先入観で両方出るものと思ってました(>_<)
    ご指摘ありがとうございます!
  12. BELIEVE さん 2011/02/19 土曜日 18:19 評価 #3733540

    えっ!?自分の場合、銃割れレディは3種類全部出てきてると思いますが・・・勘違いか?ブーツからの涙は見たことないですし・・・

    今度打つ時銃割れレディ確認してきます。
    板荒しすみません・・・
  13. Kres. さん 2011/02/20 日曜日 11:15 評価 #3734278

    >BELIEVEさん
    即レスありがとうございます。
    ここ最近のカットイン連続ハズレ8連中5回レディだったんですが、
    それは確かに全部ツナギでした。
    遠い過去までははっきり覚えてないんですが、
    自分の性格からして、シャツのレディが出たら、
    「うーん、レディか…しかもシャツだよ…」
    ってなると思うんですが、
    そうなった記憶がないです…。
    自分も、検証します!!
    ふらふらしててこちらこそすみません(>_<)
  14. 1/26 さん 2011/02/20 日曜日 22:19 評価 #3734631

    user imageこんばんは。

    銃割れからのレディは、自分も経験上全てがライダースーツです。

    ですが!
    実はかなり前にこの板で同じような話し合いになったことがありまして、そのときに何件か「銃割れからYシャツレディ、出たことあります。」との情報があったんです。
    なので、おそらく銃割れからのYシャツレディは「ある」と思います。(なんせ、この板のハンター様達の情報は信用できますので。)

    ちなみに、「レディ涙」はYシャツ、ライダースーツ、両方とも発生します。これは自分で経験済みですので間違いありません。
    さすがに、豹柄レディからは「涙」はありませんけど^^;

    200万Pに届く(あるいはそれ以上?)のではないかというほど、デビルを打ち込みましたが、レディ涙は20回近くは出たかなあ…。
    総プレイ数からみると、やはり「レディ涙」は激レアの部類の演出なんでしょうね。
    (結局、レディ涙は最後まで鉄板でした、ありがとう、レディ)
  15. kres さん 2011/02/25 金曜日 02:51 評価 #3739020

    みなさん、いろいろと返信してくださってありがとうございます!

    本日実戦中、出ました!!
    カットイン→Yシャツレディ→(涙なしで流星群)→ホットパンツ白→ORBへ
    この流れで成立役は1枚役、RBが当選してました。

    というわけで、BELIEVEさん、1/26さんが仰っていた様に
    カットインのYシャツレディはありました!
    この話題になって程なく検証出来てよかった…。

    カットイン→Yシャツレディ自体レアなのかもしれませんね。
    それでアツくて、涙ありなら超激アツみたいな感じでしょうか。
    BELIEVEさんも書いてましたが、カットイン時はライダースーツとYシャツの期待度が逆転する感じなんでしょうか。
    やっぱりデビルは奥が深い…深すぎる><

    あと、今日はじめて同色BB中のミッションでランクSが出ました(^▽^)
    S級ハンターに一歩近づきました…。

    この話題にお付き合いいただきましたみなさん、ありがとうございました!
  16.  パパーダ♪ さん 2011/02/26 土曜日 22:57 評価 #3740439


    自分で聞いといて…ホント遅過ぎですね(_ _;)

    遅レス大変申し訳ございません。
    また少しだけお邪魔させてくださいね。

    >Kres.さん
    検証、本当にありがとうございました。
    実際に目で見た瞬間に敵うモノはございません。
    銃痕からの嬢のブーツはしっかりあると、心に刻みますね!

    >BELIEVEさん
    BELIEVEさん、内容を疑うような文章を本当に申し訳ありませんでした。
    私が勘違い野郎です。(_ _;)

    BELIEVEさんの書き込みがなければ、ずっとそう思い込んだままでした。
    本当に貴重な情報ありがとうございました。
  17. BELIEVE さん 2011/02/28 月曜日 02:08 評価 #3741537

    >Kres.さん
    勘違いかと思ってガセネタ書き込んでしまったかと心配ましたが、検証されてよかったです。
    でも銃割れのレディの期待度は、人によって違うと思うのですが、実際どうなんでしょうね。まあどちらにしろ銃割れの中で期待度低いのには変わりないのですが・・・

    あと、自分もSランクは、2年前ぐらいに1回だけ出しましたが、最近では設定状況悪いせいか(設定関係してるのかは判明してないですが)、ノーマルのAランクすら困難で、Sランク出たら奇跡ですね。そしてリアルダンテのSランクは、もはやべオと同じ都市伝説です・・・

    >1/26 さん
    レディの涙を20回も見たことあるんですね。自分は10回弱しか見たことなく、ともかく見れないです。悲しいシーンなのに鬼熱というダークなパチスロのデビルならではの超悶絶シーンですよね。
    一度、銃割れ豹柄レディから流星群+涙という最高パターンをだしてみたいです。

    >パパーダ♪
    こちらこそ、すみません。でも確かに銃割れのレディは、大体ペンダントの方ばかりなので、出た覚え無いのも無理はないですよね。
    それにしてもレディはどっちもすぐスルーしちゃうもんですよね。しかも当たっても大体バケ・・・。

    最後に変な細かな事でお騒がせさせてすみませんでした。そしてお付き合いありがとうございます。書き込み数が凄いことに・・・。導入されてから4年がもうすぐ経とうとしてるのに銃割れでこんなに盛り上がれるとは。やっぱり他機種には無い最強演出ですね。

    因みにおととい実践してきましたが、5000回転中銃割れが7回出てきましたが、当たったのがたった2回!しかもその2回がレディのブーツとつなぎで、塔ダイブは全滅・・・。
    同じく、ハズレすぎて狂っちまいそうだ!!
  18. BELIEVE さん 2011/02/28 月曜日 02:11 評価 #3741538

    >パパーダ♪さん
    さんが抜けてました!失礼いたしました・・・
  19. Kres. さん 2011/02/28 月曜日 09:49 評価 #3741668

    >BELIEVEさん
    自分も同じ事を思ってました。
    まさかこんなに盛り上がるとは…。
    ハンターとして嬉しい悲鳴です!

    本当にこの機種は出た時期が悪かった…。
    今でも初打ちで受けた衝撃は鮮明に覚えていますが、
    確かシェイク2かエヴァまごにかぶっちゃったんですよね、時期的に。
    ホールも今みたいに入替余裕、みたいな時期ではなく、
    その3機種の中から選ぶとなれば、デビルの初期設置台数が伸びないのは仕方ありません。

    しかし、俺は言いたい!!
    店長たちよ、試打してるなら面白い台を選べと!

    …暴走すみませんでした(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT